人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の【おとぎばなし】ライブ

昨日は【おとぎばなし】さんにて,1310師匠&青木まりこさんのライブを聴きにいってきました。
昨日の【おとぎばなし】ライブ_b0143976_16211080.jpg

さすがの満員。
私は今まで師匠のソロまたはゲストとのセッション(インスト),五つの赤い風船・・でしか聴いたことがなかったので,今回はさらに勉強になりました(^^)歌の伴奏はまた違うもんね。。

昨日の【おとぎばなし】ライブ_b0143976_16211083.jpg
今回はまりこさんとのライブということもあって,衣装がさらにかっこよかったです(いつも素敵ですが)。
記念にツーショット☆

今回は打ち上げに参加できなかったんですが,楽しかったんだろうなぁ。
師匠・まりこさん,お会いしたみなさん,ありがとうございました!!
Kazeさんのかっこいいオープンカーに乗って,駅まで送ってもらいました^^
ありがとうございました!!







私も恐縮ですが,【おとぎばなし】さんにてライブをやらせていただきます。
11月20日(日曜日)私の出番は13:00~です。
相方のJukeさんが都合悪くなってしまったので,今回はソロでのライブです☆
みなさま,よろしくお願いします^^

それと・・・
昨日新曲ができあがりました~!!!
今回はわりとメロディーがまとまっていたので,そんなに時間がかからなかった。早産早産!
おとぎばなしさんで披露できるのか・・・来週はスマスマライブもあるし時間的にちょっと微妙なところですが(実は作るより弾き慣れる方が時間がかかる),マイペースに完成度を高めたいと思います^^
by mikan-music | 2011-11-04 16:21
<< 今週金曜日はほくぶ停にてライブです! ゆきりんの新居にいってきました! >>