人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみと思う

今日も一日おつかれさま^^
頑張ったあなたは偉い。私もあなたもおつかれさま♪

昨日・・・彼氏と昔の日記を読み返していたら・・・ちょっと自分の身勝手さに苦笑い。
代表的な日記をあげてみます。笑
大爆発
これは2009年の今ぐらいの日記なんだけど,この時期ってギターに夢中で(これは現在も変わっていない),何もやらないししてないし・・ほんとに彼よりも優先順位自分が1番だったな。
ギターうまくなることばっか考えててあれこれもがいてて・・あと今日新しいアルバムをだした小野リサさんと浅田真央選手の話(笑)
ほんと薄情者だったわ。。反省しながらちょっと笑えてしまった。
今の私は違うよ~053.gif コバンザメですっ。
by mikan-music | 2011-10-26 18:23
<< 朝は冷えます ビッグマック! >>