人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【みかん】から名前を変えますので,よろしくお願いします♪

いつもこのブログにはたくさんの方々が遊びに来てくれます。いつもありがとう。
このブログを立ち上げた頃はそんなに知られてなかったのですが,今ではアクセスを見ると自分でもびっくりします。ほんとにみなさまに支えられています。ありがとうございます!!
嬉しい反面,よりいっそう自分のやっていること,自分がブログで発信していることには責任を持ちたいと強く思うようになり,もっともっと私のやっている音楽を知ってもらえたらいいなと思うようになりました。
とはいうものの,まだまだ修行の身で,一生修行の身かもしれないですが,これからもマイペースに頑張りますので,変わらぬ応援をよろしくお願いします。

題名のとおり,自分の誕生月の9月に【みかん】から【関ともこ(せきともこ)】にステージネームを変え,心機一転,頑張りたいと思います。
今日から【みかん】改め【関ともこ】として、生まれ変わります。新しいギターライフが始まります♪♪ 
mixi,facebook,Twitterは1部変更して,【tomokoguitar】でやります。
勝手ではありますが,ご容赦ください(><)
古くから知ってくださっている方はいきなり呼び方を変えるのも時間がかかると思いますので、呼び方は今までどおり【みかん】でもかまいません^^きっと振り向くと思います♪

【関ともこ】・・これまた本名じゃないけどね(おしいところ)。
【みかん】という名前も好きでした。福祉施設ではこの手の名前はうけるみたいで,小さい女の子が演奏中に【みかんちゃん~】と連呼してたりと,そんな色んなライブの1場面1場面を思い出します。
ほんと色々な方々にお世話になりました。

でも・・・そろそろ変えてもいいかなと思い,大安吉日の今日,思い切りました(笑)

みなさま,よろしくお願いします☆

そして・・・もう一つご報告が・・。

改名に伴い,相方のJukeオカヨシ氏が素敵なwebsiteを作ってくれました。
http://tomokoguitar.com/

【みかん】から名前を変えますので,よろしくお願いします♪_b0143976_21452685.jpg



ここからブログに行けますので,このwebsiteも是非【お気に入り】に登録をお願いします(笑)。
リンクをしてくださっているみなさま,お手数おかけしますが,名前の変更と,ブログではなくこのWebsiteに飛べるようリンク先の変更をお願いします。ごめんなさい。

この立派なwebsiteに恥じないように,これからも曲作ったり,アレンジしたり,色々あれこれ考えながら自分のペースで頑張りますので,【関ともこ】をよろしくお願いします(^^)

by mikan-music | 2011-09-07 22:19
<< 秋は涼しい 大安吉日 >>