人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日のライブ

今週も怒濤の週末でした!!やっぱり週末はこうじゃないと!!
お会いしたたくさんのみなさま,ありがとうございました。お世話になりました。

金曜日は中川イサト師匠&ザビエル大村さんのライブが今池の源さんであり,聴きに行ってきました♪
会場についたらワイゼンボーンが!!お2人でも,もちろんソロもどちらも深かった。
金曜日のライブ_b0143976_15234568.jpg

レギュラーチューニングの曲が多く,ただいま私はコードの勉強中なので,個人的にはとてもありがたかったです^^
そしてストリング・ベンダーという特殊装置のついたギターもとっても素敵でした。
今回は後ろの方でゆっくり楽しもうと思っていたんですが,
H夫婦さんがみえたのでやっぱり今回も前の席に座りました^^でもやっぱり前がいいね。
seiyaさんのミニカメラ,みんなから大人気でした。私もチェックしてみようかな~(笑)

by mikan-music | 2011-07-11 17:16
<< 土曜日の出来事 ライブ予定追加しました♪ >>