人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末は・・・

週末は怒濤の週末でした。。でも楽しかった♪(って遊んでるんだから楽しいわな笑)。

金曜日は女子飲み!
土曜日はBACK BEATで飲み会!
日曜日はワンモアタイム!

特に土曜日は最初からはじけることを決めていたので,春日井駅からタクシーをひろってお店へ。
いかん~最初の一杯はビールで,その後はキャラメルミルクばっかりのんでました(笑)
これがおいしい~!!甘党だからね(笑)オカヨシさんのお友達もきて盛り上がりました。
飲み過ぎたせいか・・途中30分ほどカウンターで寝る(苦笑)なんかDVDみてみんな熱唱してたよね。寝てたけど覚えてる(^_^;)でも起きてからはわりと平気だった!!
帰りはますたとみかさんに家まで送ってもらっちゃって感謝感謝。ありがとう!!!
家に帰ったのは午前5時前でしたとさ・・。寝るか迷ったけど3時間くらいねました(笑)
次は桜見と夏は郡上踊りにいこうね~(笑)

数時間後・・ワンモアタイムへむかいました♪
生徒さんの発表会と,ワンモアの講師であるIsacとJukeオカヨシの講師演奏も聴ける!ということでいってきました。でもIsac先生が都合悪くなってしまったのことで,急遽スマイル☆スマイルで演奏。Nさんも加わっていただきました。私的にIsac先生とJuke先生の演奏が聴きたかったので残念(>_<)生徒さんのユニットもとってもかわいかった♪ 
その後はPurity ukuleleのじろうさんに誘っていただき,オカヨシさんとクラチウクレレの発表会を聴きに行きました。発表会のはしごだね。。
なかなかヘビーな週末でした(^^)
平日はおとなししとろ(笑)

あ!BACK BEATでライブが決まりました☆
また詳細はブログにのせますね!!
by mikan-music | 2011-03-28 18:32
<< これはなんだ?! 友達とはありがたいものですね。 >>