人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊

3/19(土曜日)はいつもお世話になっている音彩さんでのライブでした。
今回は久しぶりに林1号2号さまとのジョイントライブでした☆
お越しいただいたみなさま、お店の方々、ありがとうございました!!

レビューの始まり始まり~♪
音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊_b0143976_21514378.jpg

↑ ねいろさんがとっても素敵なポップを作ってくださいました。
2時始まりでお店に集まったのは12時。最初はまったりしながらも音作り。
今日は平光ギターとガットギターで演奏させていただきました。
音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊_b0143976_21482938.jpg

ライブスタート。
緊張しながらも、トップバッターを務めさせていただきました。
今回もまた、ユーストリーム中継をしました!リアルタイムで観てくれた人いたかな?
音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊_b0143976_2149455.jpg

黄色いスカートは最近買ったものです。春はやっぱり明るい色を着ないと♪
みかんセットリスト
■Yesterday
■Have you never been Mellow?
■男と女
■Yesterday once more
みなさんご存知の曲でしたよね?
音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊_b0143976_21493064.jpg

↓ 競演の林1号2号さま。とてもなごやかで楽しいステージでした。卒業写真いいね!
音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊_b0143976_22164445.jpg

その後はスマイル☆スマイル・・写真がありませんがすみません。
ライブ終わり、みんなで談笑タイム。お越しいただいた方々とお話しができて楽しかった。
その後は余韻を楽しみながら、クリエイトへむかいました。
今日のライブではアコースティックギターよりもガットギターの方が好評だったので、クリエイトにはガットをもっていきました♪初めてガットで弾いた曲もあったので汗でしたが、こちらも楽しい時間をすごせました。
みなさま、ありがとうございました。
音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊_b0143976_2150182.jpg

↑ クリエイトにて。

おまけ・・
音彩LIVE・・・クリエイトふぉーく遊_b0143976_21495560.jpg

↑ これは何だと思う?
ただいま練習中のフォームです。彼氏にどやされながら練習しています。
多分3ケ月後にはお披露目できると思います(苦笑)
次は何の曲をアレンジしようかな~!!
by mikan-music | 2011-03-19 21:51
<< ほくぶ停にライブを見に行ったよん☆ 明日のライブのお知らせ。 >>