人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7th cafe Live ありがとう!

今日のライブ、無事終わりました。
スタッフのみなさま、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました☆
クリスマスの前日ライブ・・ということもあって、気合十分!
クリスマスソングのアレンジやら新しいアレンジした曲を演奏させていただきました(^^)
なにより・・マル秘練習の成果が・・(笑)
マル秘練習ってのは立ってでも弾けるようにする練習です。
今回はスタンディングで3曲ほど演奏させていただきました☆慣れ・・だね。
7th cafe Live ありがとう!_b0143976_21581715.jpg
7th cafe Live ありがとう!_b0143976_21582737.jpg
7th cafe Live ありがとう!_b0143976_21583287.jpg
7th cafe Live ありがとう!_b0143976_21583792.jpg

7th cafe Live ありがとう!_b0143976_22125250.jpg

7th cafe Live ありがとう!_b0143976_22125995.jpg

7th cafe Live ありがとう!_b0143976_2213737.jpg


落ち着いて演奏できました。今日のタイムテーブルはこんな感じ。
15:00~ スマイル☆スマイル
15:15~ Jukeオカヨシ
15:40~ みかん ~休憩
16:10~ スマイル☆スマイル
16:40   終了

ナディアパークの2階では、クリスマスならではのイベントをやっていて(ゴスペルなど)、吹き抜けのため7階までがんがん音が聴こえてきました(><)。それがちょっとかなしかったかな・・
でもお越しいただいたみなさまが楽しんでいただけたならうれしいです。
スマイル☆スマイルも新たに新曲を披露。盛り上がりました~!!
来てくれた職場のKさんの愛息子、はるくんからもらったクリスマスプレゼント。
かわいい笑顔に癒されました。
7th cafe Live ありがとう!_b0143976_21572329.jpg

ありがとうございました!!

みかんセットリスト
We Wish You A Merry Christmas ~ Jingle Bells (オリジナルアレンジ)
opus 1310 (カバー)
赤鼻のトナカイ ~ ナガレボシ (オリジナルアレンジ~オリジナル)
虹のたもと (オリジナル)
ターミナルにて (オリジナル)
Have You Never Been Mellow~そよ風の誘惑~ (オリジナルアレンジ)
by mikan-music | 2010-12-23 21:57
<< メリークリスマス☆ 年内最後のライブを栄でやります♪ >>