人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オセロゲームのその後

おはよう(^^)
今日はいい天気だな〜!
昨夜は彼氏とオセロゲームで格闘!やりはじめると意外に二人とも本気になっちゃってじわじわ、じりじりと心理作戦!絶対かどをとらない(笑)
彼氏は本気でやってたにもかかわらず私の勝利でした〜!この人、頭がいいのか悪いのかよくわからんわf^_^;ってか、、ぼけぼけの私に負けては終わりだよ(苦笑)
オセロで頭を使いすぎて疲れちゃってその後は爆睡。なんともはじけすぎた夜でした。。
トランプかってこないかんな〜!

一日がんば!!
by mikan-music | 2010-09-29 08:38
<< これからのライブ日程 オセロ >>