人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンモアタイムライブありがとう(^^)

21日(土曜日)に続き,22日(日曜日)はライブ第2弾@ワンモアタイムでした。
夜はBACK BEATで盛り上がったせいか,朝起きて時計をみたのが朝の8時50分でした(笑)
いかんいかん,相方のウクレレレッスンがあるから朝早いんだった(^^;)飛び起きてワンモアタイムへ向かう。今日はスマイル☆スマイルでのライブ。それとは別にライブが終わってからちょっとしたビデオ撮影会があるんです。それはまた後で書くとして・・・。
相方がレッスンをしているときは,私は昭和のスペースで練習(笑)なんか・・こう・・落ち着くんだよね!!トモヨ店長とお話をしながら練習タイム☆

ライブは今日は2時から。競演のちゅらカフーズさんたちと3回目の競演になります。
サチさんは浴衣をきていました。きれいだった~!!いいねー。

ライブの模様。
2:00~ ちゅらカフーズ
ワンモアタイムライブありがとう(^^)_b0143976_10541279.jpg

おふたりの演奏を聴いていると,ほんと沖縄にいきたくなります。涙そうそうもわらびがみもいい曲ですね。

2:40~ スマイル☆スマイル
ワンモアタイムライブありがとう(^^)_b0143976_10523418.jpg

子供たちもいたので予定にはなかったアニメの曲を演奏したら大盛り上がり(^^)
かわいいねー。手拍子ありがとう。

お越し頂いたみなさま,お店の方々,ちゅらカフーズさん,ありがとうございました!!


そして・・・秘密のビデオ撮影会。
撮影は8時過ぎまでかかりました。近日発表します!!

怒濤の週末ライブはこうして終わりました。たくさんのみなさまに感謝。
音楽ってやっぱり楽しい。深い。もっと上を目指すぞ!!
by mikan-music | 2010-08-23 12:50
<< ボーカリストは大変だぁ。。 打ち上げはBACK BEAT >>