人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げはBACK BEAT

ねいろライブの余韻に浸り・・夜は「BACK BEAT」へいってきました!!
こちらもめちゃ楽しかった~!!!!やばいくらい楽しかったです。お店は「最後のアマチュアナイト」ということで結構賑わっていました(^^)さすがだのぅ。

ライブの一コマ。

「GET BACK」をサポートで相方オカヨシ,マスター(ドラム)が加わってます。
2人めちゃ息ぴったりあってるな~。すごい・・・

私も演奏させていただきましたが,ここは緊張するお店じゃないのに(笑)ちょっと弾けなくなっちゃいました(笑) だからソロでは1曲だけ参戦。


でもね,このお店においてあるオベーションギター弾きやすかった!初めてこれで弾かせてもらったけど,私は右腕でギターをばっちりかかえるってか押さえつけるのでつるつる滑ることもなく弾ききれたぜぃ!!この2年,オカヨシさんに鍛えられてるせいか,結構どのギターでもすぐ手にとって弾けるようになってきたかも!!大収穫(^^)

スマイル☆スマイルはめちゃ盛り上がった~!!BACK BEATはいつの間にかアニメのお店になったらしい。あれ?今度はハワイアンですか(笑)オカヨシさんのトークに神がかかっていたね!!
めちゃ盛り上がった!!この人はちょっとお酒が入った感じがいいのかもしれない・・と横で思いながら関心してたら「関心してる場合じゃない」とつっこみされました(笑)
夜もボケ&つっこみがシャープなスマイル☆スマイル。
アマチュアナイトの終わりを飾るいい夜になったんではないでしょうか?と思うのは私だけ・・?

来年は郡上祭り,花火,一緒にいこうね~!!
by mikan-music | 2010-08-23 07:06
<< ワンモアタイムライブありがとう... ねいろライブありがとう(^-^) >>