人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずれない2小節

今日も暑くなりそうだ。一日がんばるべ!!

昨夜も,先日新たにできた新曲を弾き倒してみた。
でもなかなか最初のうちってスムーズに音がつながらないんだよね(>_<)
運指が問題かも・・開放弦との関係もあるし・・考えなければ。

Bメロのうち,2小節・・たった2小節なんだけど,自分にとっては【よっしゃー!!】と思うところがある!!よく考えついた,私。みたいな(笑)
たまには褒めてあげないとね(笑)

そこは一番お気に入りのトコロでゆずれない部分なんです。
聴いてわかった方がいましたら当ててくださいね~!!(笑)
彼氏も絶賛してくれました☆
たまには褒めてくれないとね(笑)

今日も早く帰ってギター弾こうっと♪
早く帰りたいーーーー
by mikan-music | 2010-08-05 08:19
<< うたた寝禁止令 発令! 遅すぎた発見!! >>