人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

告白_b0143976_963986.jpg
弟の強いススメにより、今大ヒット中の映画【告白】を見てきた(^^)
水曜日は1000円のお得な日!
もちろんナイトだけど,人もあまりいなくてよかった。

映画の感想はひとことでいうと

こわい、、


でした。思ってたより怖かった。深かった。
だけど、人間が繰り広げるストーリー,そこらへんにいそうな登場人物など,社会的問題に色々と考えさせられました。
いい映画だったよ。2回目みたらまた違う視点で楽しめるかもね。

ネタバレになるのであまり詳細を書くのをやめますが,自分的には木村佳乃のあの役がとても印象的・・・演技うまいね~!!松さんも両方。

2回目見に行こうかな。


なぁ~んてね。
by mikan-music | 2010-07-22 08:32
<< ワンモアタイムのホームページに・・・ 今日は水曜日なんだね~。 >>