人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさ。

おはよう♪

今日、昨日となんだか変な夢をみた。。昨日は子猫の夢。今日は犬の夢。さて今夜は何かな?(笑)


さすがに何日もギターを触れなくて、昨日はあれでもめちゃ集中した。でも暗譜がやばい。直立ギターもまだ慣れてない。今日も早く帰って練習したいなぁ。左肩痛いけど、練習んときは忘れちゃうよね!!

スマ練が落ち着いたら試験勉強もしなきゃ。。。25日が試験日だけど、こちらもまったくしてません、、
まぁ彼氏も巻き込んで一緒に勉強するかな(笑)

怒涛の七月だわ〜〜〜。。
どうしよーーー
by mikan-music | 2010-07-09 08:50
<< 明日はワンモアタイム!! まいった >>