人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大間違い!

おはよ〜!!
今日はいい天気だね(^^)/まだ左肩が重いよ〜〜幽霊でものっかってるかなf^_^;

数枚、彼氏とお揃いのTシャツがあるんだけど、朝バタバタして彼氏が気づかずに私のTシャツを着て出社してしまった(笑)きつくてキツくてたまらなかったらしい(笑)気づいたの帰ってきてからだし(笑)
そりゃきついわ〜。かなり太ったと後悔したのがせめてもの救い。でも少しは痩せてほしいけど、、腹回りとかf^_^;。。


そんなわけで、一日がんばろうね〜!
by mikan-music | 2010-07-08 08:46
<< まいった 肩こりかもしれんしそーじゃない... >>