人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のごちそう♪

昨日のごちそう♪_b0143976_9125673.jpg
















昨日のごちそう♪_b0143976_9125657.jpg














昨日もかなりハードな一日だったぜぃ。。
オカヨシさんのウクレレレッスン・バイオリンコンサートなどなど,充実してました♪
ウクレレレッスンでは,こーちゃんと遊んで癒しをもらった。かわいいね~純粋だね~!!

バイオリンってフレットないから耳がよくないといけないのがまず条件だね!
ギターにもあるようにハーモニクスとか色んな奏法があって,いろんな音色の,色んな表情のでる楽器です。チゴイネルワイゼンは圧巻!!数あるバイオリン曲の中でも特に人気の高い曲なんだけど,素晴らしかった。エンターティナーもよかった~!!

夜は豪華なひつまぶし!!
めちゃ有名なお店で,まだ2回しかいったことないけど,早めにいったにも関わらずすごい人・人・人!!30分くらいまったけど,まだ早いほうかな?
でも待ったことなど忘れるくらいおいしいうなぎでした~(^^)
彼も私も大盛りでいただいちゃいました♪(笑)
by mikan-music | 2010-06-28 09:12
<< 今日から7月♪ ボーナス!! >>