人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の今日は♪

母の日の今日は、母と祖母と名古屋へお出かけ♪
母親は今月末からフランスに旅行にいくらしい。。いいなぁ。
おばあちゃんもおばあちゃんで旅行に出かける靴がほしいらしく、久しぶりにショッピングへ♪
またまたいい天気だったねー♪

なんとか2人とも靴をGET!私もふら~っと歩いてたらよさげなサンダルがあったので悩んでたら母親が買ってくれました(・・・って意味ないやん汗)

日にちのせいか、母・娘のカップルが多かった気がする(^^)

楽しい日だった。

で、またまたさっきK駅にて路上をしてきました。寒かった・・・
母の日の今日は♪_b0143976_20515493.jpg


あぁ・・・明日から仕事やだな・・・
by mikan-music | 2010-05-09 20:51
<< 何事もやさしさが大事! 早起きだけど時間がない。。 >>