人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育成会の成人式♪

育成会の成人式♪_b0143976_21342588.jpg今日は豊田市のほっとかんへいってきました!!
ライブレポです〜♪


新たに声をかけて頂いた福祉施設・育成会の成人式にお招きいただきました☆グリーンローズさんから演奏依頼の電話をいただいたのが12月下旬ごろ。福祉施設での演奏の幅を広げたいと思っていたので、この日をとっても楽しみにしていました。天気もよかったよね〜!ポカポカで門出を祝う良き日になりました。
会場についたとたん、立派なホールだったので驚き(なんと400人入る!)、また立派な控室をご用意いただいていたのでまたまた感激(スマスマブログ参照)!!

セッティングが終わったら立食パーティーに参加し育成会の方々と交流をさせていただきました。
出番は12時40〜1時10の30分!!みなさんから手拍子をもらい、今日も一曲一曲楽しく過ぎていきました。新成人となった方々、ほんとにおめでとうございます☆このような素晴らしい日にお手伝いができて光栄です。育成会のみなさま、これからも長いお付き合いをよろしくお願いしますp(^^)q

写真は太鼓の方々の演奏風景。スマイル☆スマイルの写真は今回もないです(>_<)ごめんね、、


式の終了後はみなさんに挨拶をし会場をあとにする。お礼をいいがてらグリーンローズへ。ともこさんがお休みなのにお店をあけてくれました。恐縮、、といいながらも、盛り上がった楽しい時間となりました☆
広がったご縁は大切にしたいです。毎週末、音楽を通じてパワーをもらってます。これで明日からも頑張れそうだよo(^-^)o


スマスマブログも見てね☆
by mikan-music | 2010-01-17 21:34
<< ご連絡! 成人式 >>