人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルCD

レンタルCD_b0143976_22224949.jpg

返却期限が明日ということであわてて録音した(^^;)今週は忙しかったなぁ、、
今回はゴンチチ、ビセンテ・アミーゴ、トニーニョ・オルタ、ステファン・グラッペリ、そして一番上の小野リサ様だ!!
ゴンチチの放課後の音楽室は遠い日のギター発表会で弾いたんだけど、バッドチューニングで最悪だった思い出がある。今聴き直すと若干Bメロに違和感を感じる(ゴンチチファンの方すみません)。
アミーゴはフラメンコギターの名手。ルックスもかっこいい!これはパコデルシアの演奏もはいってるベスト版w(゜o゜)w間違いなくパコの後継者だろう。
トニーニョはラテン。
ステファンはバイオリニスト。ギターにマーチン・テイラーが参加してる!!マーチン・テイラーのアレンジしたジョージア オンマイマインドはよく聴いた!
そして…リサの一番始めのベスト版!サッシペレレ、カトピリも好き。だけどやっぱモルセガには勝てないなぁ〜


まだあんまり聴いてないから職場で聴こう〜〜〜\(^O^)/
by mikan-music | 2009-11-22 22:22
<< さよなら、サンライズ 昨日は!! >>