人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は(^^ゞ

美容室にいってきました(^-^)
ぷりんになってたからもうずーっと行きたくて、やっといけた!リフレッシュしたぜぃ☆
髪の色も落ち着かせ、今までで一番黒くなりました(^o^)/

その後は栄をぷらぷら。服ってか楽器店に行ってきました
(色気がないかもしれんがこれはしゃーない)

よさげな本があったからついつい購入(^-^)
薄っぺらな本なのに2500円もした(+_+)イタい(>_<)
ギターを一通り見てきた☆最近Taylorが気になる…中古でいいから五万以下でほしいなぁ(笑)

そうそう!高畑の楽器店が移転で閉店するらしくて、行かないかん。
今日はやめたけど、まぁ誕生日までにはいけるでしょう♪。弦買ってこなかんな〜

伏見を通ったので堂島ロール買って帰ってきました。

また足が筋肉痛になったよ(´ω`)
by mikan-music | 2009-09-04 16:47
<< よつ葉のクローバー。 未来は何色?? >>