人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vimmerby

Vimmerby_b0143976_2193416.jpg

ひきこもりはだめだとドヤされ(笑)、今日は三重県にあるヴィンメルビーにいってきました(^-^)

動物がでてきそうな森を越えて先にあるフランス料理のお店。すぐ近くにある湖を眺望しながらランチを頂く。
ロケーション最高!!
スウェーデンにあるおとぎ話に出てくるようなお洒落な外観。
室内は白で統一され天井が吹き抜けになってる(^-^)

オープンしたばっかだけど、お客さんもたくさんで予約しててよかったねーってな感じで助かった(^^ゞ
一番高い総料理長特選ランチをチョイス。3500~
前菜、サラダ、サツマイモのスープ、黒毛和牛、パン、デザートのパンナコッタ……どれもおいしかった。
めちゃ昼から贅沢~(m~-~)m
中でもサツマイモのスープはかなり美味しくてびっくりしたw(゜o゜)w単品だけでも頼みたかった(笑)
ここでもライブをやらせて頂けるみたい。
でもこのお店はかなり敷居が高そう。めちゃ緊張するだろうなぁ(*_*)やるなら夕暮れ時のトワイライトだって。。

                  ☆☆すてき☆☆

新しい出会いに&生活に乾杯してきました(^-^)

今日はすごい楽しかったから朝からも一回やり直したいなぁ☆
ごちそうさまでした(^_-)-☆
by mikan-music | 2009-08-29 21:09
<< CLEA のりぴー >>