人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴!!

快晴!!_b0143976_9395749.jpg
起きて晴れだったから嬉しかった~。でも夕方から雨らしいので注意してくんなまし。。

昨日は中日ドラゴンズ!!で有名な「ピカイチ」へ行ってきました☆
辛いピカイチラーメンの「5」(標準・10が最大激辛)を食べたけど・・・。。

こないだ「味仙」へ行き、台湾ラーメン食べたけど辛くなかった。。
最初に食べたときは死ぬかと思うくらい辛かったけど、、だいぶ慣れたのかなぁ?
ピカイチの「5」でも十分辛いよって言われたけど大したことなかったです~(笑)
次はピカイチラーメンの「7」か「9」にチャレンジしてみようかなって思ってます(^^)/

さあ、今日も元気にいってらっしゃい♪。
by mikan-music | 2009-05-29 09:39
<< 日曜日はさくらの杜へ。 雨です・・ >>