人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒濤のライブその②~アルマジロ編~

お世話になったGREEN ROSEさんを後にし、今度は名古屋市本郷・アルマジロへ。
今日はたまたま重なってしまい、ここでも演奏させていただきました。
ホストの松浦さん、お呼びいただきありがとうございました!!
松浦さんの演奏はもう何度か聴かせて頂いてますが、ほんとに情熱のあつい声ですね!共演者のみなさまも、それぞれの世界を持っていて考えさせられました。
お店の方々にもお世話になりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!!

アルマジロさんでのライブは1年ぶり・・
前はフリーライブで参加させて頂きましたね。
店内はこんな感じ。カントリー系の明るいお店です。
怒濤のライブその②~アルマジロ編~_b0143976_23433792.jpg

ばっちりCDを宣伝。。(笑)
怒濤のライブその②~アルマジロ編~_b0143976_23434427.jpg


すべてのステージが終わったのは0時頃!!
急いで飛んで帰り、明日に備えるみかんでした。。

■4月18日(土) アルマジロ
松浦秀人主催ライブ
20:00~スタート
チャージ 500円

みかんセットリスト
ノスタルジア
笑顔の魔法
TOP OF THE WORLD
ターミナルにて
WOnderful World
by mikan-music | 2009-04-19 23:45
<< 怒濤のライブその③~7th c... 怒濤のライブその① ~Gree... >>