人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレカフェ♪

昨日は新たに始まったワンモアタイムでの『ウクレレカフェ』に参加してきました♪。

私も前からブログに書いていたけど、スマ☆スマの相方が講師をやることになって、私もついて行きました。

1回目だからなぜか緊張。。どんな感じなのだろうと一人勝手にソワソワソワソワ・・・

会場内もお客さんがウクレレを弾いていていい雰囲気。
1回目なので、これから回数重ねていくともっともっといい感じになると思います。

その後はMIX JUICEのりんごちゃんが体調不良ということで、キウィさん・Bananaさんと三人で色々打ち合わせ。りんごちゃん大丈夫かな・・
早く良くなってね(^^)/

色々と長い時間お世話になって、6時頃ワンモアを後にしました。。

うむ~ウクレレも楽しい。。普通のCとかFとか3和音のコードならいいかもだけど、セーハが入ると練習がいりますな。。

丸秘なコトも進んでいるので、またまとまり次第みんなに報告するね!


そうそう、Bananaさんから嬉しいプレゼントが!!
ビックリ!!
  →  コチラをチェック

これは2月15日のライブの写真ですね^^
ありがとうございます!!!!!!
by mikan-music | 2009-03-09 08:05
<< 燃料ぎれ。。。 BACKBEAT ライブ >>