人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

今日はお宅訪問!!とゆーことで、いつも仲良くさせて頂いているkinsukeさんのおうちへ新年の挨拶も兼ねて遊びに行ってきました(*^^)v

すごい広いお屋敷でびっくり!!大口はややお庭なので道もばっちりわかりました!

お昼はkinsukeさんにごちそうになり、お寿司♪♪
これはトロてっかです!!
新年会_b0143976_0481068.jpg


う~ん、幸せっ!!!おいしい!!


そのあとはお屋敷にもどりトークタイム☆ギターさわったり小説読んだりお部屋を探検したりお茶の作法を教えてもらったり、教養がばっちりついた一日でした!!

新年会_b0143976_0474819.jpg


抹茶を入れたのは初体験!!しぶくて日本の和を感じました。

そのあとはスマ☆スマでまた違う新年会によばれていたので、みんなに平謝り。
途中でかえってすみませんでしたぁぁ

kinsukeさん、ありがとうございました&ごちそうさまでした!
よい一年にしたいものですね!!
by mikan-music | 2009-01-04 00:47
<< 涙 自己嫌悪 >>