人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み

う~ん・・

ミクシィで日記を書くことはやめてブログにダイレクトにつなげるか・・

ミクシィはミクシィでおいておくか・・

迷う。。


ま、どっちにせよ・・たいした悩みではないね(^_^;)
ミクシィ連結にしたらどんくらいアクセス数増えるか試してみたかっただけ。。

とりあえず別々に戻しておこ~っと。
記事が出てるかどうかはお楽しみ~ということで(^^)/笑


今日は雨・・だけど傘ナッシング。朝晴れてたし・・いいかなって思ったのがいかんかった。。
ダッシュで駆け抜けます~


まだ火曜日・・・長いなぁ。。1日がとても長い・・。

早く週末にならないかなーーーーーーーー
by mikan-music | 2008-12-09 17:09
<< キンチャク袋 一週間ぶり? >>