明日は足助が熱い!!

明日は足助へ!!20周年を迎えた足助のかじやさんにて,ウクレレとギターのユニット【スマイル☆スマイル】で演奏させて頂きます。
お友達も足助の町並みを楽しみながら,観光→ライブのコースで聴きに来てくれるって!
嬉しいなぁ(*^_^*)お天気も良さそうだしよかった☆

皆さん,お待ちしています! 
スマイル☆スマイルの出番は2時30~ですが,他にも素敵なアーティストの方が出演されます♪
是非是非お時間許すまで聴いていって下さいね♪GUCHANもでるよ!
CHAMPさん,Tsuzukiさん,お世話になります(*^_^*)


■9/10(Sat)ライブカフェ足助のかじやさん
足助のかじやさん20周年記念
『 アコバトル足助 SPECIAL』
■日時 9月10日(土) Start 13:00~
※Smile☆Smileの出演は14:30~です!
■場所 ライブカフェ足助のかじやさん
豊田市足助町西町10 ℡(0565)62-1000
http://www.kajiyasan.com/
b0143976_12334958.jpg


[PR]
# by mikan-music | 2016-09-09 19:17 | Comments(0)

戸田川緑地 秋まつりのフライヤーです!

ちょっと早いですが10月のライブのご案内です♪
10月の3連休最終日は,是非・戸田川緑地さんへお越し下さい。
温室で行う初めての音楽ライブ!記念すべき1回目にお声を掛けてくださりとても嬉しいです♪
b0143976_12482822.jpg

b0143976_1248286.jpg

10月10日(月曜日)は,是非是非聴きに来て下さい!
でもでも8日,9日も素敵なイベントたくさんですね!(*^_^*)
魅力的な,農業文化園・戸田川緑地へ是非お越し下さい☆


9月17日(土曜日)は,秋祭りのPRで演奏させて頂きます♪
秋の風が気持ちいい一日になりますように♪ 17日夜は足助での図書館コンサート!楽しみ!
[PR]
# by mikan-music | 2016-09-07 18:48 | Comments(0)

9月は2週連続,足助にて演奏させて頂きます!

楽しい週末が終わっちゃった。台風来ているせいか,とてもお天気が不安定ね。
朝晩急に涼しくなって秋の訪れを感じている月曜日です。

さて,今週&来週と2週連続,足助にて演奏させて頂きます。お誘いに感謝です。
足助の町並みを観光し,その後はライブを楽しみにお越し下さい!ぜひとも(*^_^*)

=====================================
その① 9月10日
アコバトル・24円ライブでお世話になっています,20周年を迎えたライブカフェ【足助のかじやさん】にて、ウクレレとギターのユニット【スマイル☆スマイル】で出演させて頂きます!入場無料、他にもたくさん素敵なアーティストによる演奏がお楽しみ頂けます(*^_^*)
かじやさん、20周年おめでとうございます☺皆でお祝いしましょう♪

~詳細~
■9/10(Sat) ライブカフェ足助のかじやさん
足助のかじやさん20周年記念
『 アコバトル足助 SPECIAL』
■日時 9月10日(土) Start 13:00~
※Smile☆Smileの出演は14:30~です!
■場所 ライブカフェ足助のかじやさん
豊田市足助町西町10 ℡(0565)62-1000
http://www.kajiyasan.com/
b0143976_12334958.jpg



=====================================

その② 9月17日
つきよのコンサートにソロ出演させて頂きます。図書館での演奏は初めて!!どんな夜になるのか今からとても楽しみです。お席に限りがございます、お越しの際は必ずご予約をお願いします☺

~詳細~
■9/17(Sat) 『つきよのコンサート』
「スポーツ図書館」から、足助の名山 真弓山に昇る十五夜の月を眺めながら、素敵な音楽に揺られてみませんか。
■日時 9月17日(土) 19時~21時
■場所 体育とスポーツの図書館
豊田市足助町城山49-2 ℡0565-62-3500
http://sportslibrary.web.fc2.com/
■参加費 1,000円
(小学生以下無料・お団子とお菓子付)
定員:先着40名
■出演
正派雅楽千峰 足助教室のみなさん(琴の調べ)
青山 充 さん(クラリネットでスゥイング)
Mr.Tsuzukiさん(ギター弾き語り)
せき ともこ(ギターインスト)
b0143976_11412092.jpg


このフライヤーとても気に入っています♪ かっこいいですね!

皆様に感謝です。本当にありがとうございます。
[PR]
# by mikan-music | 2016-09-05 18:48 | Comments(0)

化粧ポーチ

今まで使っていた化粧ポーチ・・かなり使い込んでくたくたになってきたから変えました!
b0143976_12265951.jpg

猫!かわいい☆
親戚のおばさんよりもらったものです。ピンクでかわいい♡♡
弟からもらったポーチとどっちにしようか迷ったけどこっちにした♪♪
あーなんでこんだけで心がうきうきするのか。女の子の特権ね。
いや・・もう女の子とは呼べない年齢なのかもしれないが・・・そこはスルーしてください(^^;)

弟からのはギター用で使おうかな。100均のもだいぶくたびれてきたし(笑)
ありがとー☆
[PR]
# by mikan-music | 2016-09-05 17:27 | Comments(0)

見上げた空が

見上げた空がとても優しかったから・・今考えていることを尋ねてみた。
・・・色んな思いが交差する。
b0143976_12364591.jpg

18時くらいの空。分かれていた雲が一つに集まっていくようだね
少なくとも私はそう思った。
b0143976_12364543.jpg

さて,いよいよ9月突入!今月はやることめじろうし。
悔いなく計画立てて入念に!やるだけやってみよう,そうしよう(^_^)v

みんなも秋を楽しんでね!
[PR]
# by mikan-music | 2016-09-02 19:36 | Comments(0)

イマビーナイト!

8/30は,今池ビートルズナイト(略してイマビー)へ行ってきました。
b0143976_15564463.jpg


約3ヶ月ぶりに行われたイマビーナイト。今日もたくさんの笑顔に会えました!
皆さんありがとうございました!
b0143976_15564433.jpg

b0143976_15564424.jpg

サリともは,オールマイラビングとナイトビフォーを!
オール・・はリベンジもできたし!また11月にむけて練習します(*^_^*)
b0143976_15564469.jpg

楽しい夜をありがとうございました!
次回は11月29日。いいにくの日~!!
[PR]
# by mikan-music | 2016-09-01 19:56 | Comments(0)

ナゴヤ ポップアップ アーティスト ショーケースライブ!

8/28の日曜日は,ナディアパークでライブ!大きなステージでの演奏とても楽しみでした。
天気予報は雨だったけど,雨も降らず移動も楽々♪皆さんのおかげですね。

イベントは, Nagoya POP UP AIRTIST 1期生によるショーケースライブ!出演者は抽選により決まりました。私も演奏させて頂きとても光栄に思いました。
b0143976_14593677.jpg

この1年,ポップアップアーティストとして名古屋市内の公共施設色々なところで演奏させて頂きました。
たくさんの経験と出会いをありがとうございます。私なりにこのライセンス制度のことをPRできたと思います。
b0143976_12265985.jpg

b0143976_14593663.jpg

b0143976_14593651.jpg

聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
手拍子もありがたかったです。ありがとうございました!
b0143976_14593689.jpg

名古屋市認定アーティストとして、ますます2年目も頑張ろうと思いました(`ー´ゞ-☆
新たな出会いもあり嬉しかった。
皆様,本当にありがとうございました!
b0143976_14593617.jpg



~終了~
■8/28(Sun)ナディアパークアトリウム(名古屋市栄)
「Nagoya ポップアップ・アーティスト ショーケースライブ」
13:50~14:15
※ソロ出演
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-30 12:28 | Comments(0)

名古屋ポップアップアーティスト ショーケースライブ2016

★今週日曜日(8/28)は,ナディアパークで演奏させて頂きます!
b0143976_11303138.jpg

名古屋市認定アーティストとなってからもうすぐ1年…早いですね。たくさんの経験と出会いをありがとうございます。また新たな1年も頑張りたいと思います。応援して下さる皆様,各関係者施設の皆様,これからもよろしくお願いします✨

そして今週日曜日(8/28)は,現在登録中のアーティストによる【Nagoya POP UP AIRTIST ショーケースライブ】が,ナディアパーク2階アトリウムにて開催されます。午後1時から6時まで様々なジャンルの皆さんによる演奏が無料でお楽しみ頂けます。
私は3番目,13:50~14:15です。是非是非お越し下さい(*^_^*)
b0143976_11303120.jpg

写真は昨年のオーディションのときのものです。懐かしいな
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-27 17:53 | Comments(0)

南蛮家へ♪

昨夜は南蛮家Night!楽しかった☆
とも&とものコンビで行ってきました!ともちゃんは初南蛮家でのステージ☆
発表会にむけて頑張った。私もギター追い越されないように頑張らなきゃ・・色々刺激をもらった夜でした。

私はトップバッターと最後の方に演奏させて頂きました!終電が憎い・・
b0143976_11221390.jpg

南蛮家名物・日本そば!美味しいよ,ほんと美味しい!
大盛り(左)と普通盛り。。完食!
b0143976_11221349.jpg

皆さんの演奏聴けて楽しい夜でした。大盛況!
ありがとうございました(*^_^*)

来週の火曜日はイマビーナイト!来週も南蛮家に行くよ☆☆
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-25 17:22 | Comments(0)

言霊

以前ともちゃんに,引きよせの本を借りた。願望も不安に思っていることも常に思っていると引き寄せるという本だった。面白いなと思ったし納得いく部分もあったから,あまりマイナスなことや,不平不満を言わずに(言ったとしても本に書いてあったとおり結びつけて)過ごしていた。そうしたら先日のカーデンライブでイサークさんより言霊の面白い話を聞いた。実際におきた話を聞いてびっくり。まさに本にも書いてあるとおりだった。そして言葉の持つ力はすごく大きいということを改めて痛感した。
まず気を付けたいのは,やりたいこと,やりとげたいこと,どうなりたいのか等々,思っていることがあったら内に秘めるより声に出して言う(又は書き留める)こと。言葉にすると実現しやすくなるらしい(当然逆もある)。
でもほんと思っていることはたくさんありすぎて欲が深い・とめどない・とまらないんだけど,欲を持つという心も大事みたい(ホッ)。
・・とりあえず・・・・願望を口にしてみるか。9月にむけてたくさんあるよー
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-23 18:42 | Comments(0)

洗顔を変えたらいい感じ!

b0143976_13475727.jpg洗顔を変えたらとても肌の調子がいい!この石鹸を使い始めて早2週間。大人のニキビも落ち着いて吹き出物が0に!すごい。肌のキメが細かくなり化粧ノリもかなりいい!こんな感覚は初めてかもしれない。今まで悩み続けていたのは何だったのか?!化粧水などは従来のものを使っているので変えてない,洗顔しか変えてないから,この石鹸のおかげだぁ。☆☆
3ヶ月くらいもって1800円。安い!とりあえずつるつるの肌を目指してこのまま使い続けよう。肌がもっと良くなってきたら今度は美白になれるようにお手入れを変えよう!(*^_^*)もちろん睡眠は十分に!
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-23 17:47 | Comments(0)

満員御礼カーデンライブ、ありがとうございました!

8/21日曜日は,みよし市にある素敵なコンサートホール【CAR-DEN】さんにてJOY(Juke OkaYoshi)ライブでした!だいたい季節ごとにお世話になっているカーデンさん。今日もとても楽しみでした!
ちふちゃんのパン屋さんに寄ってからカーデンへ。

たくさんの方にお越し下さいました。満員御礼!ありがとうございました!
ライブは2時~
Jukeさんのソロから始まりました。
b0143976_13323186.jpg

そしてパーカッションのイサークさん,私が加わりスマイル☆スマイルに
b0143976_13255920.jpg

b0143976_13255967.jpg

b0143976_13255936.jpg

Jukeさんのご厚意によりソロでも演奏させて頂きました☆
b0143976_13255994.jpg

b0143976_1325595.jpg

b0143976_13255926.jpg

休憩を挟み,スペシャルゲスト!
恵子先生率いるマカナアロハさん。素敵なフラをありがとうございました!
ちびっこたちのフラもとってもかわいかった♡
b0143976_13255981.jpg

b0143976_13255911.jpg

b0143976_13255950.jpg

b0143976_13255987.jpg

Jukeさんのピアノ☆
b0143976_13255933.jpg

そしてスマイル☆スマイルで終了へ。
b0143976_13255999.jpg

皆さん手拍子ありがとうございました!
b0143976_13255978.jpg

ジャンプ!
b0143976_13255966.jpg


たくさんの方にお出で頂き,本当に嬉しかったです。カーデンホール館長,中谷さん,スタッフの皆様,本当にありがとうございました,おせわになりました。
始まるとあっとゆーまのコンサートでした。楽しかった。アンコールもありがとうございました☆

出演者皆で記念写真♪
b0143976_13255974.jpg


次回のカーデンライブは12/11です。
是非是非ご予定下さい。
素敵な一日をありがとうございました☆


~終了~
■8/21(Sun)CAR-DEN(みよし市)
14:00~
投げ銭
※ウクレリストJukeさんのサポートで演奏します!
b0143976_15435581.jpg


[PR]
# by mikan-music | 2016-08-22 18:25 | Comments(0)

プールサイドでウクレレショー2016 名古屋市富田プール

8/20の土曜日は,プールサイドでウクレレショー2016ファイナル!
今年最後のプールライブ。これが終わると夏の終わりを感じる。今年ラスト!悔いなく演奏させて頂きました。天気も申し分なくとてもいいお天気でした。4カ所目ですが,一番暑かったと思います。
演奏時間(日に当たっている時間)は短いのにビーチサンダルの跡がくっきりと!恐るべし,紫外線!
b0143976_13563747.jpg

富田プールさんは2010年ぶり,実に6年ぶりの演奏でした。お世話になりました!
b0143976_13563754.jpg

b0143976_13563767.jpg

b0143976_13563732.jpg

あっ,懐かしい・・地上3メートルの鳥かごライブ!
b0143976_14252628.jpg

演奏の写真を頂いたらまたブログに載せますね!
ちびっこたちはまだ夏休みで。。私も遠い日のことを思い出して・・・いる時間などなく,セッティングして演奏3ステージ!あっとゆーまの時間でした。演奏はもちろんしっかり!Good!聴いて下さった皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました!

2人のかわいい姉妹からリクエストを頂きました。【喜びの歌】!ありがとう(^_^)v
ビーチボールでかわいく元気に遊んでいた姿が印象的でした。かわいかったぁ・・女の子いいね♡
サインも書かせて頂きました(^_^)vお父さんもとても優しいいい人でまた再会できたらいいな。
b0143976_13563745.jpg

b0143976_13563733.jpg

これをもちまして,プールサイドでウクレレショ-2016,全ての行程が終了しました。
今年は4カ所,4日間ともお天気に恵まれとても最高でした。
聴いて下さったすべての皆様,聴きに来てくれたお友達,本当にありがとうございました!各名古屋市営プールの関係者の皆様,お世話になりました。また来年Jukeさんのサポートで演奏させて頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました(*^_^*)まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください!


~終了~
■8/20(Sat)名古屋市・富田プール
プールサイドでウクレレショー2016
13:00~
14:00~
15:00~
※ウクレリストJukeさんのサポートで演奏します!



プールライブの後は,Jukeさんのライブへ行ってきました。
白鳥物語さんにて行われた昭和歌謡ライブ!とっても盛り上がりました!
b0143976_13563796.jpg

b0143976_135637100.jpg

とろろがハートだった!嬉しかったな。
b0143976_13563752.jpg


一日楽しかった。ありがとうございました!
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-22 17:56 | Comments(0)

今週末も各所で演奏させて頂きます!

お盆がすぎ風がちょっとずつ涼しく感じるようになりましたね。でもまだまだ暑い!お体にはご自愛ください。この土日も各所で演奏させていただきます!感謝です。

★8/20(土曜日)富田プール
13:00~,14:00~,15:00~
b0143976_11481140.jpg

※プールサイドでウクレレショー2016 ファイナル!
b0143976_11483023.jpg

Jukeさんによるウクレレショー!先週にかけて各地の名古屋市営プールさんにて演奏させて頂きましたが,いよいよ今年は明日が最後です。場所は名古屋市中川区にある富田プールさんにてお世話になります(*^_^*)
写真は2010年のものですが,6年前は地上3メートルのところで演奏させて頂きました。機材をどうやって運んだのかなど鮮明に覚えているライブでした(使ってるギターも懐かしい)。

★8/21(日曜日)CAR-DEN
JOY MUSIC LIVE 14:00~
b0143976_11484513.jpg

天井の高い素敵なコンサートホール・CAR-DENさんにて演奏させていただきます!マカナアロハさんのフラも楽しみです(*^_^*)昼下がり,音響抜群のカーデンへ音を楽しみにお越し下さい。
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-19 19:46 | Comments(0)

夏休みの思い出は??

お盆休みが終わっちゃったね・・・皆さんどんなお休みだったかな?
今オリンピックもやってるしついつい見てしまうね!選手達はこの日を夢見て頑張ってきたんだから悔いなく自分の実力を出し切ってほしいね。

私は、昔からのお友達に久しぶりに会えて嬉しかった!!\(^^)/
b0143976_15435241.jpg

伏見の観光ホテルでランチビュッフェ、栄でお買い物、化粧品探し(恐怖の肌診断)、最後はお揃いのピアスまで買えてほんとに楽しかった✨育児や仕事が落ち着いたらまた3人でゆっくり旅行行きたいな。
b0143976_15435411.jpg

生活が変わると連絡が途絶えがちになる中でずっとつながっていてくれて嬉しい。時間が足りなかったよ(>_<)う~ん,肌診断。。私が一番年上だった(^^;)日々のお手入れしっかりしようと誓ったよ!


そして,実家に帰り親戚に会えたのも嬉しかったな。
大阪よりおじさんおばさん達が来てくれると家がなお賑やかになっていいね。楽しかった!
写真は成田山での1枚☆
b0143976_154352100.jpg


休みはあっとゆーまだったけど楽しめた!
また会える日まで頑張ろう☆
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-16 22:53 | Comments(0)

プールサイドでウクレレショー 名古屋市楠プール

8/14の日曜日は,楠プールにて演奏しました。
プールサイドでウクレレショー2016。3日連続の演奏も最終日。
今日が終わったら来週20日の富田プールでの演奏が今年最後となります!
b0143976_15204268.jpg

楠プールの入り口でポーズを決める19さん。
b0143976_15204276.jpg

今年は今のところ天気に恵まれてほんと感謝です。今日は曇り空でとっても涼しかった。
b0143976_15204252.jpg


サザエさんを演奏中の19さん・・・なんか面白い(笑)
b0143976_15204373.jpg

3ステージとも楽しくサポートさせて頂きました!
b0143976_15204324.jpg

b0143976_15204342.jpg

アンプを購入し,機材も揃った!
b0143976_15204380.jpg

演奏を聴いてくれた皆さん,関係者の皆様,ありがとうございました!
b0143976_15204347.jpg


写真は,いつも素敵に撮って下さる鈴木さんより頂きました。
暑い中の撮影ありがとうございました☆☆
b0143976_15204296.jpg

b0143976_15204253.jpg

スマイル☆スマイル
SMAPは解散してもこっちのスマスマは解散しません!?本当?私が必死でついていかねば。
今日も19さんにたくさんのことを教えて頂きました。ありがとうございました!
b0143976_15204363.jpg


よし,来週の20日がプールライブ2016最終日。頑張るぞ!!


~終了~
■8/14(Sun)名古屋市・楠プール
プールサイドでウクレレショー2016
13:00~
14:00~
15:00~
※ウクレリストJukeさんのサポートで演奏します!
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-16 20:20 | Comments(0)

プールサイドでウクレレショー 名古屋市中川プール

プールサイドでウクレレショー2016!2日目!
中川プールさんにてお世話になりました。
b0143976_1545893.jpg

b0143976_1545883.jpg

今日も天気に恵まれ暑かったねぇ。
聴いてくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました✨
b0143976_1545817.jpg

なぜかとっても緊張しました。暑さに間違えると19さんの視線が怖いし・・(当たり前だ,お仕事だもん)
b0143976_1545879.jpg

余計固まったけどなんとか3ステージ終了しました。
b0143976_1545855.jpg

怒濤の3日連続プールライブ,最終日は名古屋市北区にある楠プールです。
頑張ります(`ー´ゞ-☆
b0143976_1545845.jpg


~終了~
■8/13(Sat)名古屋市・中川プール
プールサイドでウクレレショー2016
13:00~
14:00~
15:00~
※ウクレリストJukeさんのサポートで演奏します!
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-16 19:04 | Comments(0)

栄クリスタル広場前 ドコモラウンジでの演奏ありがとうございました!

港プールでの演奏の後,栄へ移動。。
名古屋市認定アーティストとして,栄のクリスタル広場前ドコモスマートフォンラウンジ名古屋さんにて演奏させていただきました。到着するも,時間が過ぎても前の出演者さんが演奏していて困った。バタバタしながらも準備→演奏へ。わざわざ聴きに来てくれた皆さんには申し訳なかったです。ごめんね!

ここドコモさんでは昨年11月ぶりの演奏!栄地下はたくさんの方で賑わっていました。
b0143976_12305854.jpg

b0143976_12305846.jpg
b0143976_12305890.jpg

ゲストはJukeさん!プールライブに続き、素敵な演奏をありがとうございました(^-^)/
b0143976_12305848.jpg

b0143976_12305887.jpg

聴いてくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
CDもご購入ありがとうございました✨
b0143976_12305971.jpg

b0143976_12305957.jpg

また是非演奏させて頂きたいですm(__)m
b0143976_12305988.jpg

港プール,そしてドコモでの演奏。楽しい一日でした。
皆さん,ありがとうございました!☆


~終了~
■8月12日(Fri)ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
18:00~
※ソロ出演(NAGOYA POP UP AIRTIST)
ゲスト Juke OkaYoshi
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-16 18:30 | Comments(0)

プールサイドでウクレレショー 名古屋市港プール

皆さんお盆休みはゆっくりできたかな?終わるとあっとゆーまだね。
私はライブや自分の時間を過ごしたりとゆっくり?できました(^_^)v

お盆中のライブのレポートを書きたいと思います♪♪

★8/12 名古屋市・港プール!
b0143976_12195639.jpg

やっぱりまだまだ夏本番!
b0143976_12195620.jpg

日差しは強かったけど風が気持ちよく、心地よく演奏させて頂きました。晴れの天気は気持ちいいですね!
演奏を聴いてくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました✨
b0143976_12195653.jpg

b0143976_12195628.jpg

ちふちゃんたちに教えてもらったOS-1。200円ほどするけどポカリやアクエリより体にいいとのこと。1日のステージで2本も飲んじゃった。飲みやすいね。
b0143976_12195647.jpg

港プールでの演奏を皮切りに,プールライブが3日続きます。
その前に・・・港プール終わってから栄クリスタル広場のドコモスマートフォンラウンジ名古屋さんにて演奏させて頂きました。次はそのブログを書きたいと思います♪♪



~終了~
■8/12(Fri)名古屋市・港プール
プールサイドでウクレレショー2016
13:00~
14:00~
15:00~
※ウクレリストJukeさんのサポートで演奏します!
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-16 17:19 | Comments(0)

今年もプールサイドで演奏します!

★プールサイドでウクレレショー2016
b0143976_12422880.jpg

毎年恒例!今年もこの季節がやってまいりました(^_^)v
私がサポートに入らせてもらってから8年目となるプールサイドでの生演奏。Jukeさんの面白いキャラクターが子供たちにうけています!今年もたくさんの名古屋市のプールよりオファーを頂きました✨感謝です!
めっちゃ暑いですが、たくさん水分摂って頑張ります。お近くの方,是非とも!

※初日(12日)は,港プールでの演奏の後,栄クリスタル広場前【ドコモスマートフォンラウンジ名古屋】さんにて演奏させて頂きます(昨年11月ぶり!以前,日産ギャラリーがあったところです)。
b0143976_12422820.jpg

ドコモユーザーとしてはとても嬉しいです!こちらのライブもオススメです。
各会場の関係者の皆様,どうぞよろしくお願いします。


========================
■8/12(金)名古屋市・港プール
13:00~
14:00~
15:00~

■8月12日(金)ドコモスマートフォンラウンジ名古屋
18:00~
※ソロ出演(NAGOYA POP UP AIRTIST)
ゲスト Juke OkaYoshi
========================
■8/13(土)名古屋市・中川プール
13:00~
14:00~
15:00~
========================
■8/14(日)名古屋市・楠プール
13:00~
14:00~
15:00~
========================
■8/20(土)名古屋市・富田プール
13:00~
14:00~
15:00~
========================
[PR]
# by mikan-music | 2016-08-10 19:42 | Comments(0)