<   2016年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明日は名古屋城で演奏します!

来る明日!(10/1)
名古屋城さんにて演奏させて頂きます!
是非とも応援よろしくお願いします(*^_^*)
お天気が心配だけど・・・もし演奏が中止となる場合はブログでご連絡します。

■10/1(Sat)名古屋城
内苑エリア
12時~ Juke OkaYoshi
13時~ せきともこ
14時~ Juke OkaYoshi
※雨天中止
[PR]
by mikan-music | 2016-09-30 20:37

名古屋市中川区地産地消フェア2016

少し先になりますが,11月5日はこんな素敵なイベントに出演させて頂きます(*^_^*)
名古屋市中川区の「地産地消フェア」です。楽しみです♪
b0143976_12273239.jpg

b0143976_12272537.jpg

b0143976_12272636.jpg

かわいらしい素敵なポスター!感謝です<(_ _)>
中川区役所さんの方でも載せて頂いています♪
http://www.city.nagoya.jp/nakagawa/page/0000074498.html
毎年とてもたくさんの方で賑わうこのイベント。演奏させて頂きとても光栄に思います。
地産地消とは,その地域で作られた農産物をその地域で消費すること。
私の両親も畑をやっていて,今年の夏もたくさんできたトマトやキュウリ・スイカたちを嬉しそうにわけてくれました。特に今年のトマトは美味しかったなぁ。自分たちで育てた野菜はスーパーで買う野菜よりも思いはひとしおですね。
もちろん他にも楽しいイベントがたくさん☆是非是非今からご予定ください!
関係者の皆様,お世話になります(*^_^*)
[PR]
by mikan-music | 2016-09-30 17:27

南蛮家アコースティック!

昨夜は南蛮家アコースティック♪雨だったけど店内は温か!
皆さん今月もありがとうございました!楽しかった(^_^)v
b0143976_12211014.jpg

ともみかとも!
b0143976_12211029.jpg

土井君がターミナルにてをピアノでカバーしてくれたり,チャンプさん・森さんの演奏をかぶりつきの席で見れたり・・他にもたくさん楽しかった☆

皆さんありがとうございました(*^_^*)
9月も明日で終わりだね,早いなぁ。怒濤の九月だったけどいい月だったな。
[PR]
by mikan-music | 2016-09-29 18:21

ビートルズの映画!

b0143976_1227174.jpg怒濤の日々が過ぎ,ちょっとひととき。この週末はゆっくり自分の時間が過ごせました。久しぶりにゆっくりできた(^_^)v
日曜日はビートルズの映画を見に行ってきました。大興奮の2時間30分だった。4人ともかっこいいなぁ~,惹かれますね。あの時代・・あんな大きなスタジアムでモニターなしでも4人の演奏が狂わないとは本当にすごいですね。神様の領域です。また時間あったら何度でも見に行きたいな。ポールもリンゴも元気そうでよかった。また見に行きたいー!
[PR]
by mikan-music | 2016-09-27 18:27

久屋大通庭園フラリエでの演奏、ありがとうございました!

誕生日が過ぎ,東京での演奏の翌日は,久屋大通庭園フラリエさんにて演奏させて頂きました。
b0143976_1548355.jpg

朝からすごい雨でしたが,次第に雨は弱まり良い感じにやみましたね!良かった!
とはいえ,足下の悪い中お越し下さった皆様には本当に感謝です。濡れて体を冷やさないように気を付けて下さいね。今度は晴れますように☆
b0143976_15483616.jpg

b0143976_15483632.jpg

空調のきいた大温室【クリスタルガーデン】、音の響きも良く、今回もたくさんの植物・お花たちに囲まれとても心地よく演奏させて頂きました✨ありがとうございましたm(__)m
b0143976_15483613.jpg

b0143976_15483637.jpg

b0143976_1548367.jpg



今、フラリエはハロウィンに向けてかわいいフォトスポットがたくさん!是非行ってみてください(*^_^*)
b0143976_15483565.jpg

b0143976_15483674.jpg

b0143976_15483621.jpg


関係者の皆様,今日もお世話になりました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします(*^_^*)

~終了~
■9/22(Thu)久屋大通庭園フラリエ
14:00~ フラリエコート
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
[PR]
by mikan-music | 2016-09-23 23:48

誕生日!

★9/21 誕生日!
皆さん、メッセージなどたくさんありがとうございました✨今年もまた一つ、無事に年を重ねることができました!皆さんに感謝。こんな私ですが、また一年健康に留意して頑張りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日は東京で演奏させて頂きました。
b0143976_15452840.jpg

すっごいドキドキしたけど、すべて貴重な経験。とてもいいスタートを切ることができました!いい年になりそう!かな?

★明日の祝日(9/22)は、都会のオアシス・久屋大通庭園フラリエさんにて演奏させて頂きます!
14時~、晴天時:フラリエコート(野外)、雨天時:クリスタルガーデン(温室内)です!
年を重ねて心機一転!ぜひ応援にきてください!お待ちしています✨
[PR]
by mikan-music | 2016-09-23 22:45

お彼岸!

9/19は,家族で東別院へいってきました。
台風が心配だったけど,午前中は奇跡的に曇り!
おばあちゃん雨なら行けないっていってたから良かったな。ほんとに奇跡だよ。
おじいちゃんも皆来てくれて喜んでいるね。おじいちゃんが天気を良くしてくれたんだな,ありがとう!
b0143976_15391312.jpg

b0143976_15391531.jpg

おばあちゃんずっとこのまま元気でいてね。孫より愛をこめて・・

かわきでご飯も美味しかった(*^_^*)
[PR]
by mikan-music | 2016-09-23 21:39

体育とスポーツの図書館での、つきよのコンサート

9/17 夜の部のコンサートのライブレポートです♪
戸田川さんでの演奏の後は,豊田市足助にて演奏をさせていただきました。
しかも図書館での演奏です。私にとって【図書館コンサート】自体初体験。とっても楽しみにしていました!お招き頂き本当にありがとうございました(*^_^*)皆さんに感謝。
図書館と言えばどんな思い出がありますか?学生時代を思い出すのは私だけではないはず。

お天気がとっても心配でした。ずーっと前から天気予報を見てはドキドキしたりしていました。台風16号がこの連休に直撃とか・・なぜあんなカーブをして日本にくるのか!?謎多し!
この日もその台風のせいでお天気は曇りだったり,雨マークが付いていたり・・。お月見コンサートなのに月が見えなかったら悲しいなぁとずっと思っていました。。直前まで天気予報は小雨だったし・・・

でも・・

お月さん見れました(*^_^*)曇っていたけど雲の合間に月が見れた時には感動しました!神様,この上ない幸せをどうもありがとう♪
b0143976_15115156.jpg

b0143976_15115164.jpg

会場は高台にある【体育とスポーツの図書館】さん。高台だから空気もきれいでした。
登っていく過程も楽しかった♪
b0143976_1511513.jpg

たくさんPRして下さっていてとても嬉しかったです。ありがとうございました!
b0143976_15115124.jpg

b0143976_15115161.jpg

コンサートは19時より。
琴やクラリネット奏者の演奏もとても素敵でした!琴は,正派雅楽千峰 足助教室のみなさん。久しぶりに琴の音色を聴いて癒されました。クラリネットの青山充さん。ジャズ演奏もとても素敵でした。ジャズもいいですね!ばたばたしていて写真が撮れなくて残念(>_<)すみません。
ギター弾き語りのTsuzukiさん!
さすがの演奏でした。行き道もひろってくださり感謝ですね。ありがとうございました!
b0143976_15115169.jpg

b0143976_15115181.jpg

せきともこ
温かな皆さんのおかげで楽しく演奏させて頂きました。
ありがとうございました!秋の曲やジブリなどの皆さん耳なじみのある曲を中心に演奏させていただきました。写真はアンドーフーフさんより頂きました。ありがとうございました!
b0143976_15115118.jpg

b0143976_1511518.jpg

b0143976_15115166.jpg


コンサート終了後,図書館の様子を写真にとりました。
次回はゆっくり伺いたいと思います。お気に入りの本見つかる気がします。
本当に素敵なところで演奏させて頂き感激でした。夢みたい!
b0143976_15115145.jpg

b0143976_15115119.jpg

館長さんと。お世話になりました!
b0143976_1511514.jpg

Tsuzukiさん,CHAMPさんと♡
また一つ経験が増えました。ありがとうございました。
これからもギター頑張ります!
b0143976_15115199.jpg

b0143976_15115137.jpg


皆さんの笑顔が,温かな図書館の雰囲気が未だ忘れられず余韻に浸っています。
イベントの趣旨通りお月見もでき最高なひとときとなりました。お月見団子も美味しかったです☆
これも皆さんのおかげです。またお会いできる日を楽しみにしています♪

足助いいとこ。また伺います!


~終了~
■9/17(Sat)
『つきよのコンサート』
「スポーツ図書館」から、足助の名山 真弓山に昇る十五夜の月を眺めながら、素敵な音楽に揺られてみませんか。
■日時 9月17日(土) 19時~21時
■場所 体育とスポーツの図書館
豊田市足助町城山49-2 ℡0565-62-3500
http://sportslibrary.web.fc2.com/
■参加費 1,000円
(小学生以下無料・お団子とお菓子付)
定員:先着40名
■出演
正派雅楽千峰 足助教室のみなさん(琴の調べ)
青山 充 さん(クラリネットでスゥイング)
Mr.Tsuzukiさん(ギター弾き語り)
せき ともこ(ギターインスト)
b0143976_12562816.jpg


[PR]
by mikan-music | 2016-09-23 20:11

戸田川緑地でライブ!ありがとうございました!

9/17は,ライブが二つ。皆様に感謝ですね。
まず,お昼の部。農業文化園・戸田川緑地さんでの演奏でした。
聴いてくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
b0143976_1524421.jpg

b0143976_1524416.jpg

お天気は曇り。どんよりした曇り空が広がってましたが,雨降らなくてよかった!
蒸し暑かったけど楽しく演奏できました。
ゲストのジュークオカヨシさんもありがとうございました☆
b0143976_1524363.jpg

広い野外ステージでの演奏はとても開放的で心地良かったです。
b0143976_1524360.jpg

b0143976_1524470.jpg


また是非演奏させて頂きたいと思います✨
さて,次はいよいよ秋まつり。とっても楽しみです??
10月10日は,農業文化園・戸田川緑地さんにてお待ちしています♪


~終了~
■9/17(Sat)農業文化園・戸田川緑地
12:00~
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
ゲスト:Juke OkaYoshi
[PR]
by mikan-music | 2016-09-23 19:02

9月22日は,久屋大通庭園フラリエさんにて演奏します♪

9月22日(木曜日・祝日)は,久屋大通庭園フラリエさんにて演奏させて頂きます。
台風が来ているので天気がとても不安定・・。
ご予定下さっている皆様には申し訳ないですが,お天気次第で演奏場所が変更となります。ご了承ください。

晴天時はフラリエコート(野外)
b0143976_1332085.jpg

雨天時はクリスタルガーデン(大温室)にて演奏させて頂きます!
b0143976_1334445.jpg

流動的ですみません(>_<)

お天気晴れますように☆☆
秋を感じに,都会のオアシス【久屋大通庭園フラリエ】へ,是非お越し下さい(^_^)


■9/22(Thu)久屋大通庭園フラリエ
時間:14:00~ 
場所:晴天時はフラリエコート(野外),雨天時はクリスタルガーデン(大温室)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
※ソロ出演(Nagoya POP UP AIRTIST)
[PR]
by mikan-music | 2016-09-21 12:53