<   2016年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

良い天気♪♪

あれま(>_<)スマホを自宅に置いてきちゃった(>_<)
あってもなくてもどっちでもいいか。パソコンから連絡がとれるって便利な世の中だな。

この日曜日はあいにくのお天気でテントの中演奏。
それでも時間まで演奏を聴きに来てくれた皆さん,スタッフの皆さん,共演者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
またゆっくりレポートを書きたいと思います♪

肌荒れがすごいことになってきた。やばい。
皮膚科にいかなきゃだなぁ。。
[PR]
by mikan-music | 2016-05-31 18:31

日曜日は,栄でライブです!

1週間おつかれさま!この週末も天気良さそうだね☆
親が食中毒?で病院だって。何を食べたんだろう?
・・通院と入院を間違えて早とちり(^^;)2人ともよくなっているようでよかった。
皆さんも気をつけて!ぐんぐん気温が上がって食べるもの・そして体調管理にはくれぐれも!

そして,日曜日の29日は毎年開催されているハワイフェスに参加します。
もしよかったら,日曜日の夜・もちの木広場に来てね!
良い週末を(^^)/


■5/29(Sun)JST NAGOYA HAWAII FES
もちの木ステージ
19:30~20:00
※Jukeさんのサポートで出演します。
[PR]
by mikan-music | 2016-05-27 18:36

6月のライブ情報!

もう今年も半年が過ぎようとしてるなんて信じられない・・・早すぎる。。
あれよあれよと忙しくしているうちに年を重ねてしまうな。忙しいような?そうでもないような?どっちなんだ(^^;)30代でこんだけ時間が過ぎるの早いんだから40代はもっと加速して過ぎそうだ。

さて!6月といえば梅雨だけど梅雨があるからこそあのからっとした暑さがやってくるような。
夏が待ち遠しいね。でも紫外線対策は万全に!!

・・・6月はライブが2つ。
一つはさやかちゃんにお世話になって,緑いっぱいの庄内緑地公園にて演奏します。
晴れますように・・!2ステージです。花しょうぶ祭り楽しみ!
b0143976_13474390.jpg



そして,こちらは昨夜フライヤー完成しました!
2回目となる白鳥物語でのレストランライブ!大人の落ち着いた空間で美味しいお料理と共にギターの生演奏を楽しんで頂けたら嬉しいです!こちらも2ステージ。お時間ございましたらお越し下さい(*^_^*)
b0143976_13474386.jpg


その他,ライブ情報をこまめに更新していますのでチェックよろしくお願いします(^_^)v
演奏の場を頂ける幸せ。本当にありがとうございます。各関係者の皆さんお世話になります。
[PR]
by mikan-music | 2016-05-26 18:47

アコースティックス

b0143976_061644.jpg

b0143976_061738.jpg

今夜は南蛮家のアコースティックスに参加!ちふちゃん、ポールさんと一緒に歌ってギター弾いて楽しかった\(^^)/
みんなの演奏も聴けたし✨
皆さんありがとうございました!また来月????
[PR]
by mikan-music | 2016-05-26 00:06

食養

b0143976_1716047.jpg

水曜日おつかれさま!
最近あゆに借りたこの本を読んでる。食養の本を読むのは実に二冊目!そんながらりと生活は変えられないけど、できることから少しずつ、、例えば、白米から玄米にかえたり、白砂糖からてんさいとうに変えたり、味噌汁を毎日3杯のむようにしたり、、最近痩せたねって言われるのは食べるものを変えたせいだね。。改めて今まで食べ過ぎだったんだなと思った。。でももちろんケーキも好きだし、チョコレートも好きだし、できる範囲でうまいこと付き合っていこうと思います。
最近若い人のガンが増えてる。最近も驚いたことがあった。。怖い、、ガンっていうと若い人がかかるイメージないな。やっぱ食べ物大事だな…引き続き本を読んでみよっと\(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2016-05-25 17:16

足助 アコバトル (アコースティックバトル)

b0143976_12401282.jpg

今夜は、生音ライブということで,足助へ行って来ました!
いつもライブではアンプを通しているし、完全生音!というシチュエーションはなかなかないので貴重な機会だった。
マイクもなし,歌もギターも全て生音。
シーン・・と静まるかじやさんの店内。でもアットホームな雰囲気の中,私はアコギで初披露の曲を含めオリジナル3曲演奏させて頂きました。最後はチャンプさんにギターを借りて【ターミナルにて】を弾きました。
皆さんのギター&歌を聴けて楽しかったけど,個人的にタッチの弱さを痛感した夜でした。。
今夜のこと,頭に入れてまた練習に励みたいと思います!
皆さんありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by mikan-music | 2016-05-18 23:40

きよすウクレレ祭り2016

5/15は,きよすウクレレ祭りに【Juke Ohana Band】として出演しました♪
素敵な演奏を聴かせてくれた,清須市のウクレレサークルの皆さん,ギターサークルの皆さん,ありがとうございました。そしてカラニヤーケアのフラも華麗で素敵でした。
第5回目となる,きよすウクレレ祭り。。今年もこの日を迎えるために皆さんたくさん練習されたと思います。感動しました。とても刺激を頂きました。ありがとうございました(^_^)

写真たくさんありがとうございました。
b0143976_14324041.jpg

b0143976_14324050.jpg

b0143976_14324071.jpg

b0143976_14324097.jpg

高いジャンプだね~
b0143976_14324011.jpg

打ち上げの全員写真☆
b0143976_14324075.jpg


皆さんありがとうございました。おつかれさまでした(*^_^*)

~終了~
■5/15(Sun)きよすウクレレ祭り
b0143976_1539044.jpg

[PR]
by mikan-music | 2016-05-18 18:32

名古屋観光ホテル ディナー

金曜日は,お友達のビョンちゃんとご飯♡
名古屋観光ホテルのビュッフェにいってきました!
お店の名前は,【ル・シュッド】。フランス語で【南】を意味するんだって。
b0143976_10194676.jpg

なんと5月はシュークリームとメロンのスイ^-ツビュッフェ!
たくさんケーキもメロンもシュークリームも頂きました。
もちろんお肉も☆美味しかったぁ♪
b0143976_10194762.jpg

特大ケーキ!すごいね!
b0143976_10194788.jpg

たくさんのスイーツにキラキラして,ほんの数時間だけど現実を忘れることができました(笑)
おしゃべりも楽しかったなぁ(*^_^*)食べ過ぎた(笑)
また行こうね(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2016-05-16 18:19

今週日曜日は,きよすウクレレ祭り!

いよいよ!
今週日曜日は、第5回目となる【きよすウクレレ祭り】です!
Juke Ohana Bandとして出演します✨
サークルの皆さんの演奏、素敵なフラ、楽しみです\(^^)/
15日はカルチバ新川へ是非お越しください??

■5/15(Sun)きよすウクレレ祭り
b0143976_1539044.jpg


今夜はビョンちゃんと名古屋観光ホテルのビュッフェ!
デザートはメロンとシュークリームのビュッフェだって!
食べまくってきます(^^)/
あぁ・・楽しみだな☆
[PR]
by mikan-music | 2016-05-12 07:22

イマビー!

昨夜は雨のふる中,イマビーに参加しました!
今月も楽しかったぁ(^_^)vバンドさんお疲れ様でした☆素敵な演奏ありがとうございました!
b0143976_15295999.jpg

皆で,抱きしめたいとオールマイラビングを歌いました☆楽しかった!
b0143976_15295946.jpg

b0143976_153006.jpg

終電が憎いぜ。。おそばも美味しかったしたくさん食べて満足な夜でした(*^_^*)
[PR]
by mikan-music | 2016-05-11 20:30