<   2016年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

レコーディング!

3月30日は,レコーディングでした!朝九時から夜九時まで!
b0143976_11282026.jpg

集中!良いテイク録れたかな?
b0143976_11282061.jpg

お昼は思い切りリラックスで!
b0143976_11282121.jpg


来月に続く・・・
[PR]
by mikan-music | 2016-03-30 23:28 | Comments(0)

今夜はラジオ出演です!

b0143976_15482829.jpgさて,いよいよ今夜は,いつもエンディングでオリジナル曲【ターミナルにて】を流して頂いている番組に出演します。
ドキドキだぁ・・・・何度も出させて頂いているはずなのに慣れないな・・。
青井プロデューサーのトーク楽しみです(*^_^*)そしてもちろんギターの生演奏もします!

是非ラジオを聴いて下さいね!

b0143976_15424920.jpg

■3/31(Thu) ラジオ生出演
放送局:MID-FM76.1 
時  間:20:00~
番組名:JST ワールド トラベル サテライト
聴く→http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx
見る→http://www.ustream.tv/channel/midfm761
※聴いて見る為には両方の画面を立ち上げて下さい。

[PR]
by mikan-music | 2016-03-28 20:43 | Comments(0)

白鳥物語での演奏、ありがとうございました☆

3月26日の土曜日は,とっても素敵な【白鳥物語】さんでの演奏でした。
b0143976_14345674.jpg

 
ライブレポートの始まり始まり♪
写真はすべてお越し頂いた皆様より少しずつ使わせて頂きました。感謝です。
夜になるとイルミネーションもとってもキレイ。イルミネーションは冬だけではなくずっとついているそうです♪夜は大人な雰囲気,お昼は明るく,どちらの雰囲気もとっても素敵なレストランなのです♡
b0143976_14345567.jpg

セッティング&リハーサル終了!
b0143976_14345628.jpg

ライブは6時と7時の2ステージ。
b0143976_14345582.jpg

体にいい美味しいお料理と共にギターの生演奏楽しんで頂けたら嬉しいです☆
b0143976_14345579.jpg

春といえば私的に【黄色】のイメージ。久しぶりにこのロングの黄色のスカートで♡
b0143976_14345571.jpg

b0143976_14345541.jpg

初めてのライブにも関わらず,たくさんの皆様にお越し頂きました!本当に感謝です。
ありがとうございました。
b0143976_14345538.jpg

7時からのステージで,オーナーのかずよさんの軽快なトーク!♡
b0143976_14345512.jpg

アンコールも頂きました!アンコールは歌を歌わせて頂きました。
皆さん,手拍子・一緒に歌ってくれたりなど,本当にありがとうございました☆
b0143976_14345517.jpg


無事に2ステージ終わりました。
演奏を聴いて下さった皆さん,関係者の皆さん,本当にありがとうございました(*^_^*)
温かな皆さんに囲まれてとても素敵な時間となりました。
また,ここでの演奏も,自分として大きな自信となりました(といってもまだまだですが・・)。時間を少しあけてのステージだったので,セットリストなどほぼ変えて演奏させていただきました。いつもは11時と1時みたいに時間があくし聴いてくれるお客さんも変わるので多少セットリストは同じ曲なときもあったけど,今回は休憩も短いしずっと2ステージ聴いて下さる方もいると思い曲選びも色々考えました。それは自分にとってとてもプレッシャーでしたが,終わってみて大きな手応えを感じました。本当にありがとうございました。

オーナーのかずよさんと!
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
かずよさんとは,男前というところや寝るとすぐにけろっと忘れるところなど似ているところなどが多くて笑えました!そしてとても嬉しいお話を頂きました。なんと次回の演奏が決まったのです。
次回は6/25(土曜日)です。みなさん是非是非☆
本当に素敵な場所で演奏させて頂きありがとうございました。また美味しいご飯食べに伺います♪
b0143976_14345550.jpg

後藤さんと☆
素敵なご縁をつなげてくださり本当にありがとうございました。
最初から最後までお世話になりました,感謝です<(_ _)>
b0143976_14345511.jpg

いつも応援してくれるあゆちゃんが,素敵なお姉さんとお子さんを連れて来てくれました!
嬉しい(*^_^*)ディズニーの曲で楽しんでくれて良かった。またゆっくりおしゃべりしたいな♡
あゆちゃんお手製のてんさい糖でのクッキーも美味しかった!またご飯いこっ♪
b0143976_14345595.jpg

番外編!去年あゆちゃんよりプレゼントの赤いタオル!
私の名前が書いてあります。うわー嬉しいな。このライブ中もみんなに紹介しちゃった♡
なんとその日,あゆちゃんも同じタオルを持ってきてくれていたことに驚いた!ありがとう!
b0143976_1434554.jpg

最後まで残ってくれた皆さんと集合写真☆
先に帰られた方ごめんなさい<(_ _)>
b0143976_14345530.jpg


ツネゴンさんがこのライブをブログに紹介してくださってます!ありがとうございます!
http://ameblo.jp/tunegon/entry-12143524777.html

皆さんのおかげでまた素敵な夜が増えました。
次回も是非お楽しみに!ありがとうございました(*^_^*)


~終了~
■3/26(Sat)SLOW FOOD RESTAURANT 白鳥物語
時間:17:30~ (演奏は18時と19時の2ステージです)
※ソロ出演
b0143976_1652739.jpg

[PR]
by mikan-music | 2016-03-28 18:34 | Comments(0)

明日は白鳥物語でライブです!

スマホ見つからないから機種変して連絡がとれるようになりました!
良かった!!

さて,明日はいよいよ,白鳥物語での演奏です!
もしご都合つきましたら是非ともお越し下さい(*^_^*)美味しいお料理と共にお待ちしています♪
ご予定下さってる皆様,関係者の皆様,お世話になります。


■3/26(Sat)SLOW FOOD RESTAURANT 白鳥物語
時間:17:30~ (演奏は18時と19時の2ステージです)
住所:名古屋市熱田区熱田西町1-21
電話:052-688-0039
※ソフトドリンク付きスローフードビュッフェは1900円+税
※アルコール、別注お料理代金は別途申し受けます
※ミュージックチャージはいただきません
★地下鉄「日比野」駅1番出口から徒歩10分
<駐車場40台完備>
※ソロ出演
b0143976_1652739.jpg


[PR]
by mikan-music | 2016-03-25 18:05 | Comments(0)

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

三重県でのライブでたくさんの出会いを頂き感謝。
余韻に浸り,次の日の3/20は名古屋ポップアップアーティストとして,名古屋城での演奏でした!
良い天気・・!だけど風が強いよ。ちょっと寒かったけど晴れに感謝☆
b0143976_1055747.jpg

この3連休はこんなイベントが開催されてました。楽しそう!
b0143976_10554043.jpg

b0143976_10555155.jpg


演奏は11時と13時の2ステージ!
最初のステージ!
b0143976_1058285.jpg


そして2回目のステージ!!始まる前に1枚☆
b0143976_110232.jpg

b0143976_10582654.jpg


楽しかった!!
名古屋城での演奏(2ステージ)無事終了しました!
今日は3連休の中日でとてもたくさんの方が来場されたそうです。。そんな中での今日の演奏は次につながるいい演奏ができたと思います。といってもまだまだですが…自分の音楽これからも追求します。
演奏聴いてくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(^^)
b0143976_10594330.jpg

衣装はこの名古屋城ライブにむけて母に作ってもらいました。とても気に入ってます!

名古屋城にも鹿がいた!今日の「なぜお城は緑色をしているのか」の話に続き、次のMCはこのお話をしたいと思います♪
Akemiさん、皆さん、素敵な写真たくさんありがとうございました⭐️
風が強く譜面台が飛ばされたり,演奏中にお客さんに話しかけられたり,初めてのことばかりで良い経験になりました。一つ一つまた色々なシチュエーションを体験していきます。

ツネゴンさんがこのライブをブログに紹介してくださってます!ありがとうございます!
http://ameblo.jp/tunegon/entry-12141268008.html

皆さん,本当にありがとうございました!
次回名古屋城は4/24の名古屋城~春の陣~でバンドで出演します!そちらも是非お楽しみに(*^_^*)
b0143976_11531023.jpg

b0143976_11464511.jpg




~終了~
■3/20(Sun) 名古屋城・内苑エリア
11:00~ 
13:00~ 
※Nagoya POP UP ARTIST
b0143976_16192711.jpg

[PR]
by mikan-music | 2016-03-24 17:48 | Comments(0)

株式会社 みなと 喫茶室~望仙荘

SACHI CAFEさんで心地の良い時間を過ごし店を後にするのが名残惜しかった。
余韻に浸り,感謝しお店を出る。その後もKさんと共に,株式会社みなと喫茶室へ。
明るく広く,ギャラリーとしても素敵なカフェでした。

なんと・・飛び入りで演奏!JukeさんとKさんの即興セッション!
b0143976_1558759.jpg

b0143976_15581840.jpg

スマイル☆スマイル
b0143976_15582651.jpg

b0143976_1695760.jpg

私もソロで少しだけ演奏させて頂きました。
出会ってくださった皆さんありがとうございました。
写真も素敵にとってくださいました!感謝です。
b0143976_15583391.jpg


素敵なお店だったなぁ♡


そして,山小屋カフェ望仙荘・ピーターパンの森キャンプ場での演奏。
b0143976_1613321.jpg

なんだろ・・すっごい緊張しました!独特な空気感?なんだろな。
いえいえ,とても修行になりました。皆さんの演奏も聴けたし楽しかった!
ご飯も美味しかったです(*^_^*)
みんなで記念写真☆
b0143976_1610957.jpg



ピアニストKさんにお世話になり,3連休初日は三重県で過ごしました。
Kさん,ありがとうございました。感謝です<(_ _)>


~終了~
■3月19日
株式会社みなと喫茶室(飛び入り)

山小屋カフェ望仙荘・ピーターパンの森キャンプ場
13:30~
[PR]
by mikan-music | 2016-03-23 20:54 | Comments(0)

SACHI CAFE

翌日の3/19は,三重県で演奏♪
ピアニストKさんにお世話になりSACHI CAFEさんよりはじまりました。
b0143976_154731.jpg

マフィン美味しかった♪♪
b0143976_15472563.jpg

ポンちゃんのメガネが曇る・・笑
b0143976_15474963.jpg

かふぇたいむ。
ここSACHI CAFEさんではKさんのご紹介のおかげで,ライブを何度かやらせて頂き,また,CDも置いて頂いたりと私にとってもとても思い出深いお店でした。
この度お店を閉められるということで挨拶に伺いました。残念ですが,出会いに感謝し新しい未来に乾杯!
b0143976_15491068.jpg

幸さんに感謝です。ありがとうございました。
また再会を心より楽しみにしています!
[PR]
by mikan-music | 2016-03-23 19:43 | Comments(0)

ライブ鑑賞!

ちょっとずつこの3連休の記事を書こうかな。
スマホ・・・未だに見つからない。1週間待って出てこなかったら機種変更考えようかな。
1週間待てるかな・・・

3月18日から三重県に入りました。
3連休前夜は三重県のシゲさんの素敵なお店【クーリア イ カ ヌゥ】にて行われた,ウクレレ初期衝動ツアーに参加しました!
b0143976_15315760.jpg

ウクレレは山口岩男さんと勝誠二さん。日本を代表するウクレリストです。
ツアーは初日!!ワクワクドキドキ。
b0143976_1532753.jpg

初日にしてこの盛り上がりよう!!いやーすごかった。
本当に素晴らしかった。興奮した!選曲もすごい意表をついて面白かった✨
名古屋公演ももちろんいくよ\(^o^)/
そしてシゲさんのお店、とても広く明るい素敵なお店だった☆

三重県近鉄で行けばわりと近いな。またお店に遊びにいきたいな。
泊まったホテルに大浴場があり嬉しかった!狭いお風呂より・・ねぇ大きなお風呂がいいよね。とってもくつろげました。最近のビジネスホテルって大浴場付きが多いのかな?旅人にはありがたい。朝食も無料でついていたし,これで5000円ならいいね!
[PR]
by mikan-music | 2016-03-23 18:31 | Comments(0)

3連休終わるの早かった!

3連休あっとゆーまに終わっちゃったね!早かった。
そして,3/20の名古屋城ライブへ来てくれた皆様,演奏聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。また後日レポートを書きますね!しばらくお待ちください☆

そして・・・私事なのですが,スマホを紛失してしまいました。
ライブの余韻にひたりあれこれ考えていて頭がいっぱいいっぱいだったのでしょう。
なんたる失態・・・。今は無事に見つかることを祈るのみです。
当分電話での連絡はつきません。緊急時はPCのメールへご連絡くださいますようお願いします。
お手数かけます(-_-)
一日お疲れさま(*^_^*)
[PR]
by mikan-music | 2016-03-22 18:00 | Comments(0)

3連休のライブ情報&ライブ観戦

暦では3連休☆皆さんどんなご予定ですか??
私はライブとライブ観戦と,おかげさまで充実しています。ありがとうございます!
まず明日は三重県にいます!
この連休中,お会いする皆様,関係者の皆様,よろしくお願いします!
お世話になります<(_ _)>

b0143976_1234837.jpg

【日時】
3月19日(土曜日)
13:30~16:00頃
出演:せきともこ,ピアニストK,JukeOkayoshi・・and more・・
【場所】
山小屋カフェ望仙荘・ピーターパンの森キャンプ場
〒519-0223 三重県 亀山市安坂山町1191-18
http://bousensou.jimdo.com/

b0143976_12294635.jpg

★名古屋城 
日程:3月20日(日曜日)
時間:11:00~&13:00~(2ステージです) 
料金:大人500円,中学生以下無料
場所:名古屋城 内苑エリア(本丸御殿そば)
住所:名古屋市中区本丸1−1 
電話:052-231-1700
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/
※Nagoya POP UP ARTIST


b0143976_12294612.jpg

b0143976_12294688.jpg

連休最終日は,イワオさんと勝さんのウクレレライブを聴きに行きます!
ゲストはJukeさん。頑張ってー!!!


あっとゆうまに過ぎちゃいそうな連休だけど,思い切り楽しもう(*^_^*)
みんなもいい連休をね♪♪
[PR]
by mikan-music | 2016-03-19 20:29 | Comments(0)