<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大曽根 ローカルズ

昨夜は大曽根にあるローカルズへ行ってきました♪
Yumiさんのお誕生日会!!
美味しいご飯と美味しいお酒,皆でワイワイがやがやたくさんしゃべってとても楽しかった♪
延長戦・・・のボケも…(^^;)
b0143976_12181724.jpg

おっしー写真ありがとう(^^)/
b0143976_1218178.jpg

ローカルズでは,10/4にLiveをやらせて頂きます。ビートルズしばり!
私はゲストで出演させて頂きます。是非是非楽しい夜をご一緒しましょう♪♪

■10/4 Local’s (名古屋市・東区)
b0143976_15463092.jpg

[PR]
by mikan-music | 2014-08-29 18:18 | Comments(0)

南蛮家

昨夜は南蛮家・アコースティックスへ行ってきました♪
お会いした皆様ありがとうございました(^_^)
CDも予想以上にたくさん皆さまにご購入頂き,本当に感激でした<(_ _)>
皆様に聴いて頂いてからが勝負!CD以上の演奏をいつでもできるようにしなきゃね☆

記念撮影~♪ カメラマンはGUCHAN☆ありがとうございました♪
b0143976_12304315.jpg


皆さんの演奏が聴けて楽しかったです♪私もオールオブミーとブルースの曲を混ぜてもらいました。
そしてミカさんとのユニットでも演奏させて頂きました。楽しかったけど自分のパート悔しかったなぁ。この悔しさは次回への活力になることでしょう!ミカさん,ありがとう(^^)/


そして,本当に感謝すべきです。
いつもお世話になっている南蛮家さんで,私のCDを置いて頂けることになりました。
本当に感激です。ありがとうございます<(_ _)>
b0143976_12304324.jpg是非まだ入手していない方は南蛮家でもGETできます。
私のCDと併せて,Jukeさんのアルバム【JOY】も置かせて頂いています。
セッションバー・南蛮家Website

皆様に感謝・感謝の毎日です。
ありがとうございます!来月のイベントも楽しみです♪♪
[PR]
by mikan-music | 2014-08-28 17:30 | Comments(0)

小野リサ NHK

昨夜はNHK!!
小野リサさんが出演。。これは見なきゃだめでしょう。にしても・・久しぶりにテレビを付けた気がします(笑)
リサさんいい雰囲気でした。テレビでも見れて感激~!
b0143976_12371793.jpg

b0143976_12372685.jpg
b0143976_12373595.jpg

歌った曲は,9月24日リリースの『Japão 3』(ジャポン トレス)に収録されている『街の灯り』日本の名曲ですね。良かった~。歌うとちゃんとリサさんの世界になるんだもんなぁ。素晴らしい!
昨夜も良い声してました。またテレビで聴きたいな。。年内コンサート行けるといいな。。

リサさん,珍しくマニキュアしてましたね~☆
私も右手はつめが弱くなるからダメだけど,左手なら塗ってもいいかな?!
[PR]
by mikan-music | 2014-08-27 19:35 | Comments(0)

ラジオ聴いて頂きありがとうございました!

b0143976_1228298.jpg昨夜のFM愛知,タガミマユコの「Cocorony Mayukology」を聴いて下さった皆様,ありがとうございました。
今週は8/9に行われた新栄・Club アドリアーナでの公開収録【タガミマユコ】編をたっぷりとオンエア。私も煮物を作りながら聴いていました。良い感じに編集して下さり,Liveのことを思い出しながら聴いていましたよ。
大阪・名古屋と2回のLive,サポートギターで務めさせて頂きましたが自分的にとても成長した部分もあると思います。そしてこの先変わっていかなきゃ行けないところもたくさん見えてきて,色々と頑張ろうと思いました。

8月も下旬・・。まだまだ暑さ対策を十分にして9月を向かえましょう♪♪
先日食べたメロンパフェも美味しかったなぁ~(^^)/






~終了~
■8/25 FM愛知 21:00〜
タガミマユコの「Cocorony Mayukology」

[PR]
by mikan-music | 2014-08-26 12:25 | Comments(0)

今夜9時からFM愛知、聴いてくださいm(__)m

いよいよ今晩9時~!【Cocorony Mayukology】聴いて下さい☆
8/9に行われた名古屋アドリアーナLiveの公開収録がオンエアされます!
たっぷりタガミマユコさんの生歌&MCが聴けます♪
先週はスマイル☆スマイルでたっぷり30分流していただきましたね<(_ _)>感謝。。
b0143976_14153921.jpg

私もギターでサポートしています♪
サポートメンバー
Guitar Tomoko Seki
Bass Juke OkaYoshi
Piano Nana Sato
Drum Ryoji Yogo
b0143976_14153987.jpg


是非オンエア聴いて下さいませ<(_ _)>
マユコさん,スタッフの皆様,ありがとうございました!

放送局:FM愛知(80.7MHz)
番組名:タガミマユコのCocorony Mayukology
放送日:7月21日(月曜日)    
放送時間:21時~21時30分
[PR]
by mikan-music | 2014-08-25 21:15 | Comments(0)

篠島Fes 2014

昨日の8月24日は,篠島でLive!!
とっても海がキレイで食べ物が美味しいアイランドでのLiveでした。
天気にも恵まれて,とても素晴らしい一日となりました。
聴いて下さった皆様,スタッフの皆様,ありがとうございました(*^_^*)

b0143976_12214728.jpg

b0143976_12214730.jpg

フェスのスタッフのTシャツには出演アーティストの名前が・・・!!
嬉しくて写真を撮らせていただきました(^_^)v
b0143976_1227579.jpg


朝早く起きて河和からフェリー♪
早めに篠島へつきビーチで遊びました。やはり海の色は透き通る色でした。
また行きたいな☆


~終了~
8/24 篠島Fes
13:45~ 
[PR]
by mikan-music | 2014-08-25 18:21 | Comments(0)

またしても雨・・・

あぁ・・・今年の夏は本当に天気に恵まれないなぁ・・
お盆も雨が多く,お盆あけても週末は雨・・・雨だけでなく雷も・・。
8月23日のイベントも生憎の天気で中止となりました。。残念だった(>_<)

■8/23 蟹江町
19:00〜
b0143976_22313732.jpg



とっても楽しみにしてたのにーーー!!
でもまた楽しみはとっておこ。皆さんありがとうございました(^^)
b0143976_12535763.jpg

[PR]
by mikan-music | 2014-08-25 18:00 | Comments(0)

ザビエル大村さんのライブへ行ってきました!

8月22日金曜日は,新栄にあるOTISへ行ってきました。
このお店初めて行きました☆なんでも1980年代からやっているといわれる老舗のLiveバー♪
前この近に職場があった頃・・すでに・このバーあったんだよね。知らなかったぁ。なんでだろう??
b0143976_12333665.jpg

今日はラグタイム。・ブルースギターの名手,ザビエル大村さんのLiveに行ってきました。
マスターとのセッションもかっこよかった~!思わず動画を撮ってしまった。これは個人的に楽しみたいと思います。ザビエルさんのインスト,そして歌も存分に楽しみました(^_^)楽しかった(^^)/
b0143976_1232878.jpg

b0143976_1232824.jpg

記念写真☆
b0143976_12334652.jpg

ザビエルさん,楽しい時間をありがとうございました♪
お会いした皆様,お話ができて楽しかったです♪♪
OTISさん・・ブルースセッションDayもあるみたい。気になるなぁ♪
有意義な金曜日でした☆☆
[PR]
by mikan-music | 2014-08-25 17:37 | Comments(0)

土曜,日曜のLiveについて・・

まだまだ暑いですね!今朝も暑さで目が覚めました(>_<)
時折秋の気配を感じますが,まだまだ暑さ対策を十分にしてくださいね☆
なんとなくだけど,今週の日曜日の篠島フェスが終わったら夏の終わりを体感するかもしれないなぁ(ちょうど海行くし)。
天気どうかな?晴れますように☆☆

土曜日は蟹江町での演奏,日曜日は篠島での演奏です。
どちらも楽しみです(*^_^*)忘れ物ないように頑張ってきます~(^^)/

■8/23 蟹江町
19:00〜
b0143976_22313732.jpg




■8/24 篠島Fes!
島の駅にて13:45〜
b0143976_1533121.jpg


[PR]
by mikan-music | 2014-08-22 22:48 | Comments(0)

世間は狭い、、

b0143976_9332057.jpg先日のお話。。ひょんなところから人と人がつながっているという事実を知るととても驚きますね!近い関係になるにつれ驚きも大きくなります。最近また体感しました。人と人の結びつきって本当に面白い。不思議~(*^_^*)

そして水曜日は,ミカさんと丸秘スタジオリハからそのまま南蛮家へ行ってきました。
皆でオールオブミー,そしてお店のテレキャスを借りてツーコードの曲,Georgia Satellitesの "Battleship Chains"を演奏しました。といっても・・知らない曲だったので皆さんにサポートしてもらいなんとかサイドギターで入らせて頂きました。楽しかった!
[PR]
by mikan-music | 2014-08-22 19:29 | Comments(0)