<   2013年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

楽しみな週末♪

金曜日お疲れさま^^さて,いよいよ楽しみな週末が始まります(毎週末はいつも楽しみ笑)
日曜日(6/2)は,栄・テレビ塔下のステージにて17:30~Juke Club Bandで出演します♪
天気もなんとかもちそう?だし,ばっちりサポートしてきます♪
是非是非お越し下さいね♪


よい週末をお過ごし下さい(^_^)v
[PR]
by mikan-music | 2013-05-31 20:24

Nagoya Hawaii Festival2013

b0143976_12415464.jpg

いよいよ今週末です!!金曜日から栄で大規模なハワイアンイベントが開催されます^^
栄が一気にハワイに。癒されにいきましょう(*^_^*)
梅雨入りしましたが,それは忘れて盛り上がろー♪♪

日曜日はテレビ塔下のステージにてJukeさん率いる【Juke Club Band】でギター弾いています。
出演時間は,6/2(日曜日)の17:30からですよ☆☆時間お間違えなくお願いします(汗)
無料だし,是非是非冷やかしに来て下さい。声援大歓迎!
お待ちしています~(^_^)v
[PR]
by mikan-music | 2013-05-29 12:41

お花を飾ろう!

b0143976_1235529.jpg
頂き物のお花。自宅に飾っていたけど、一部をシゴト場にもおすそ分け☆
持ってきたよo(^-^)o

うん〜!お花を飾ると気分が晴れる!!

どんな時でも気持ちに余裕を持ってる人間になりたいな♪
お花かわいい〜F992.gif
[PR]
by mikan-music | 2013-05-28 12:08

再会

b0143976_11315478.jpg

土曜日はすっごい久しぶりにお友達と再会!!
え〜?!いつだろう?4年ぶり??でも久しぶりってのを感じないほどの打ち解けトークでした^^ミホは結婚して子供(1人)もいる。旦那さんとも良好で幸せそう。日焼け対策もばっちり(笑)
結婚して育児に奮闘しているはずなのに私よりも女子力が上でした(悲)素晴らしい!!
それぞれの生活、それぞれの人生があるね。

私も頑張らなくっちゃ!!まずはもうちょっと指板のトレーニングを…再開させなきゃね!!
[PR]
by mikan-music | 2013-05-26 20:17

次回のライブは・・

余韻・・・それでも前に進まなきゃ。。
次回のライブのお知らせです♪
b0143976_16222371.jpg

中京テレビ主催のハワイアンイベントに出演させて頂きます!!
私は【Juke Club Band】でBandメンバーと共に,Jukeさんのサポートします☆
6/2(日曜日),17:30~です。場所はテレビ塔の下☆
是非遊びに来て下さいね(^^)/
嬉しい無料だよん~♪♪
[PR]
by mikan-music | 2013-05-23 19:21

リラックス☆

きよすウクレレ祭りが終わって、ぼーぜんとしているせきともこです。なんかやり切った感というか、どんどん過去になってくイベント…このまま時間が過ぎて欲しくないっていうか…。。余韻に浸りまくっています。。

昨夜は南蛮家へいってきました。
The Rolling Stones のHonky Tonk Womenをみんなで演奏からスタート!こちらも楽しかった。。サイドギター担当!コードはOK!だけどリードギターって難しいよなぁ。。と横目で見ながら演奏していました。リードギターはまだまだ先のことだな(^^;)絶対誰かにお願いしてしまいます(時期尚早)。
私はイパネマの娘を歌い、インストを演奏しました〜!次は違うことやりたいなぁ、考えとこ☆
みなさんの演奏聴いておしゃべりしてまったりとゆるやかーな時間でした(^^)
みなさんありがとう(^^)/
b0143976_15291913.jpg



で・・楽しすぎてシールドを忘れてくる始末f^_^;
帰り際もしっかりしなきゃね(汗)
[PR]
by mikan-music | 2013-05-23 18:29

ケーブルテレビに!!

FBフレンドから教えていただきました(^^)/
今朝,地元のケーブルテレビのデイリートピックス中,先日の「きよすウクレレ祭り」の様子が放送されていたそうです!!見たかったなぁ~~。どんなふうだったんだろう。。気になるっ!!その様子を写真に撮ってくださいました。感謝。ありがとうございます(^_^)v
b0143976_15192273.jpg

b0143976_1520710.jpg

音源を聴き直したんだけど,Godin(使用ギター)とってもイイ音してました!!
ギターとの信頼関係も強いものになりました。大活躍。もう手放せないギターです!!
[PR]
by mikan-music | 2013-05-21 19:18

きよすウクレレ祭り2013

日曜日は!!!一年がかりの一大イベント・・【きよすウクレレ祭り】が開催されました!!
ずっと準備で連日寝不足でしたがそれも日曜日で終わり。でもちょっと終わって振り返ると寂しい気がします・・。
イベントは13時開場,13:30開演。でも物販ブースの準備があるため9時前には会場入り。イメージトレーニングをしていた通り,その仕上がりは完璧(笑)
b0143976_14581152.jpg

そして打ち合わせ~リハーサル。始まるとどんどん時間が過ぎていきます。早い!!
Jukeさんの生徒のじぇりかさんとヒロミさん到着後は,説明をし物販ブースを助けていただきました。開演中はブースを締めていたので思い切り出演者の演奏を客席で楽しむことができました。去年と違ってそれはすごい良かった!!
きよすウクレレ祭りスタート!!
b0143976_1456357.jpg
b0143976_14564310.jpg

b0143976_1457026.jpg
b0143976_14571257.jpg

どのサークルの皆さんも輝いていてとっても素敵でした。もちろんあの大舞台での緊張はものすごかったと思いますが,皆さんのウクレレに対する思いが伝わってきました。聴いていて楽しかった(*^_^*)

そしてMusic Liveの時間。女性でかっこよくウクレレを弾きこなす女性デュオの【イエイエ】
b0143976_15033.jpg

次は我らの【Juke Club Band】。最初はJuke×Isac
b0143976_151668.jpg

そしてバンドで
b0143976_11291738.jpg
b0143976_11293642.jpg
b0143976_11295622.jpg
b0143976_1130920.jpg
b0143976_11302436.jpg
b0143976_11303938.jpg

緊張はものすごかったのですが,ギターを構えたら自然にリラックスして演奏ができました!!あとは集中力!!
この日を一年前から夢みて来たので思い入れが違います。暗譜やノーミスはもちろん,自分のギタリストとしての役割は果たせました!!安心したというかイメトレ通りというか・・大舞台での成功は自信が付きました!!Jukeさんは【音】に対してとても厳しい方ですので,もちろんウクレレが一番に生きるように,バンドではサイドギター的な役割のアレンジになっていますが,やっとサイドギターのお墨付きを頂きました!!これはめちゃくちゃ嬉しかった!!
演奏を聴いてくださった皆様,温かな拍手をありがとうございました。そして時間的にできませんでしたが,アンコールも頂きありがとうございました!!また是非ライブにお越し下さい(*^_^*)
最後の小原Bandをステージ袖で堪能しながらあっとゆーまに終演。
b0143976_1544867.jpg

早いな~,本当に始まるとあっとゆーまに終わっちゃう。。
ブースでスマイル☆スマイルのCDをお買い上げいただいた皆様,ありがとうございました!!

そしてキリンビール工場の2階で打ち上げ!!
受付作業もじぇりかさん,ヒロミさんのおかげでとっても助かりました。たくさんの方に参加していただきました。飲み放題&食べ放題はいいね!!初めてお会いした方々との交流もとても有意義な時間でした。
楽しかった!!
b0143976_1562325.jpg


皆様お世話になりました<(_ _)>
清須をウクレレのメッカに!!その働きに微力ながら応援させていただきます!!本当に楽しい一日だった。もう一回,日曜日の朝に戻りたい!!(笑)



~終了~
■5/19(日) 清須ウクレレ祭り
13:00 開場 13:30~開演
 競演:レイ小原&'Olu 'Olu, Yeh☆'Ie(イエ☆イエ)、
 フラ:ハーラウ カ リコ プア オ カラニアーケア   
【カルチバ新川・文化ホール】
052-401-2666
清須市寺野美鈴60
b0143976_1514980.jpg
[PR]
by mikan-music | 2013-05-21 18:45

Mid-FM761 Hawaiian 8 Cafe 生出演

この土日は本当に,本当に楽しかった。充実していました。
日曜日なんて達成感で感極まって涙・・でした。
何からブログを書こうかな・・,今日はちょっと余韻に浸りたいのでイーグルスではなく,Jukeさんのアルバムを聴きながらブログをちょっとずつ書きます♪

土曜日は久しぶりのラジオ生出演♪
Mid-FM761 【Hawaiian 8 Cafe】出演&生演奏までやらせて頂きました。本当に感謝です。
b0143976_1059258.jpg

番組プロデューサーのEmiさんの落ち着いたベテランなトークはいつ聴いても心地良い。
そしてJukeさんと2人で番組が始まりました!お二人のトークがすごい楽しかった!爆笑!!
b0143976_1059278.jpg

b0143976_1059231.jpg

翌日,日曜日の【きよすウクレレ祭り】のPRで根本先生が素敵なお話をしてくださいました^^
b0143976_1059271.jpg

そして・・・いよいよミュージックゲストのコーナー。ゲストは誰?・・って私かぁ!!

今回はユーストリームの中継は残念ながらできなかったのですが,スタッフの方が動画をとってくださいました!!ラジオをお聴き逃した方,もう一度聴きたいという方は是非クリックをお願いします♪


同じKeyだったので本番でつなげてメドレーにしました。。
もちろん演奏はバッチリ☆緊張したけどいつも通り弾けました(^^)/

番組終了後,写真撮影♪
b0143976_11414628.jpg

ラジオお聴き頂いた皆様,番組プロデューサーのEmiさん,MID-FMのスタッフの皆様,ありがとうございました!!とっても楽しい時間でした。またラジオ出演させて頂きたいです♪

ハワイアンエイトカフェ番組ブログに出演時のレポートを書いてくださってます!
是非遊びにいってみてくださいね(^^)


~終了~
■5/18 12:00~13:00 Mid-FM761 Hawaiian 8 Cafe出演
 Mid-FMホームページ 
 MID-FM USTREAM ch. 
 サイマルラジオ 
[PR]
by mikan-music | 2013-05-20 18:02

さて!いよいよ明日は【きよすウクレレ祭り】

一大イベントの【きよすウクレレ祭り】いよいよ明日になりました!!
1年前から決まっていたこのイベント・・1年っていうのはすごい早いね。
明日はスタッフ兼演奏者で,Jukeさんのサポートしっかりやってきたいと思います。
明日お会いする皆様,どうぞよろしくお願いします。会場には朝早くからいて物販準備~打ち合わせ~リハとあれこれやっています。今日は早くねよっと。
もちろん当日でも入場可能です。是非お越し下さい!!
b0143976_1615384.jpg

当日券は1500円。中学生以下無料。開場13時・開演13:30です!!
よろしくお願いします(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2013-05-18 22:18