<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

小野リサ ギター

b0143976_1533694.jpg小野リサさんのサイン付きギター!!弦高の調整に出していた宝物が我が家に戻ってきました。
2ミリ低くしてもらったのでとっても弾きやすくなった!!大切に使ってますm(_ _)m
b0143976_153368.jpg

[PR]
by mikan-music | 2013-02-28 19:33

週末のアレコレ

土曜日は,厄年のため家族で国府宮へお参りへ行ってきました!!初めて!!
新男に握手してもらうまで1時間20分も並んだ!!(^^;)すっごい行列だったーーー。温かくて良かったのがせめてもの救い。。屋台の数は半端なく多かった^^今,本厄だからあと2年辛抱せねば。厄払いできたかなぁ?
日曜日は家事。ひたすら家事。トイレ掃除やら風呂掃除やら色々やってピカピカになったよ^^
張り切りすぎて両腕が痛いけど(笑)当分は掃除しなくてイイかなぁ?(笑)
掃除が全部終わった後は,アンプにつなげてギタータイム。自分のオリジナル・・めっちゃいい曲やん!と悦にはいっていました(笑)

そんなこんなで,また一週間頑張ろう!!
[PR]
by mikan-music | 2013-02-25 20:28

マニアック

今日は水曜日!
昨夜は汗だくになりながらとあるトレーニング(笑)聴き直してる時の冷や汗はすごいF9AB.gif!!これはマニアックっていうのかなぁ?

なーんか、少し鼻がムズムズし始めた。花粉なのか大気汚染なのかわからないけど、あんまり気にしないようにしよう。
一日ガンバ(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2013-02-20 08:55

ニューカマー

シゴト場のコップを替えてみた!!これだけでやる気UP!(単純?!笑)
b0143976_13633100.jpg

底は・・・ウイーンク&スマーイル♪♪
b0143976_1363327.jpg

かわいいコップ頂きました。ありがとうございました(^^)/大事に使わせて頂きます☆

今日は雨なので,リサさん聴いてモチベーションをあげる♪ 小野リサさん大好き~!!
[PR]
by mikan-music | 2013-02-18 19:06

Juke Music School プチパーティ

土曜日はJukeさんの教室のプチパーティへ遊びに行ってきました。
会場はいつもお世話になっている【ナイトカフェ弾き語り】。らうむさんに会えて嬉しかった~^^
b0143976_1243327.jpg
パーティ始まり始まり~♪
b0143976_12442516.jpg
生徒さん達の演奏を横目に私はPA&カウンターレディをやらせて頂きました。
カウンターレディ・・某お店で演奏のバイトをしていた頃を思い出します。。懐かしい。
PAは持っている楽器によってすごい音色も出力も多様でとても勉強になりました。
みんなとっても素敵な演奏を聴かせてくれました。
b0143976_12445814.jpg
清洲ウクレレ祭りに出演する【モンキーポッド】。本当は4人だけどパーティは3人で演奏。
楽しみながら頑張ってほしい(^_^)v

プチパーティは2時~5時まで続き,お開きになってからは,イタリアから帰国した両親の元へ。エスティローダーの化粧品をあれこれ大量に買ってきてもらいました^^財布はなかった模様(>_<)でもいっか。
その後はレンタル屋へ行きDVD観賞。私の映画の趣味はちょっと変わっているので,一人で朝方まで楽しみました!!夜は楽器弾けないからね。

楽しい一日でした(^^)/ありがとう!
[PR]
by mikan-music | 2013-02-18 18:42

待ってる時間は長い!

b0143976_1825398.jpg

うぅっ。バスの待ち時間が20分もあるF997.gif寒い(>_<)今日は異様に寒い(>_<)
辛くて温まる味仙のラーメンが食べたいな〜!!
明日の日曜日は何しようかな?だいたい決まってるけど\^^/
あったかくしたら一気に寝そう…

みなさま良い週末を過ごしてね(^_-)-☆
[PR]
by mikan-music | 2013-02-16 18:25

ライブ情報更新。よろしくお願いします☆

ライブ情報更新しました!!

■3/14(木) スプリング・ウクレレコンサート
 19:00~  カルチバ新川エントランスホール
(スマイル☆スマイルで数曲演奏予定)

■3/23(土) スマイル☆スマイル@矢田アイナ
052-722-8766
名古屋市東区矢田南3-5-8(ナゴヤドーム前矢田駅すぐ)

■4/13(土) Ukulele Live@おやこカフェ にこ
Jukeウクレレソロと、スマイル☆スマイルの二本立てスペシャルライブ!
御予約はコチラヘ♪
TEL&FAX : 052-877-5852  E-mail : info@oyakocafe.com
名古屋市緑区鳴海町字水広下93-76

■4/21(日) スマイル☆スマイル@新栄 Club Adriana
詳細未定 ※共演者あり
052-937-8899
名古屋市中区葵1-27-37(新栄町駅 より徒歩2分)


■5/19(日) 清須ウクレレ祭り



・・その他,調整中です!!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

さ~~がんばろっと(*^_^*)
[PR]
by mikan-music | 2013-02-15 19:29

ウクレレ・バレンタインコンサート

昨夜は,清須市にあるカルチバホール(エントランス広場)にてウクレレ・バレンタインコンサートでした。
私もスマイル☆スマイルとして,Jukeさんのサポートをしました♪
素敵な看板を作って下さり,職員の皆様に感謝^^ありがとうございます!
b0143976_1237765.jpg

ハートの装飾がとってもPOPでかわいい。
19:00~ Jukeさんのウクレレソロ
b0143976_1238261.jpg

19:30~ スマイル☆スマイル
b0143976_12384660.jpg

アドリブソロは8小節,Jukeさんから頂きました(恐縮です)。ありがとうございました!!
b0143976_12385773.jpg

b0143976_1249489.jpg

お越し頂いたたくさんのみなさま,職員のみなさま,ありがとうございました。
CDもご購入頂き,ありがとうございましたm(_ _)m

この日から,5月19日(ゴー!ジュークの日)に行われる,カルチバホールでの【清須ウクレレ祭り】のチケットが販売となりました!!チケット代、前売1000円、当日1500円です。中学生以下は無料ですよ。
素敵なアーティスト,日頃ウクレレを楽しんでやられているウクレレサークルのみなさん,フラダンサーなど,色々な方が出演します!楽しみなイベントが5月19日に!!皆さん,是非ご来場ください。スマイル☆スマイルもバンドで出演しますよ。よろしくお願いしますm(_ _)m

次回はウクレレ・スプリングコンサートです。
来月のご来場も,お待ちしています!!


~終了~
2/14 カルチバホール
ウクレレ・バレンタインコンサート
19:00~
[PR]
by mikan-music | 2013-02-15 18:37

バレンタインデー

b0143976_12471790.jpg

今日はバレンタインデー053.gif
今年はC3(シーキューブ)のティラミスケーキをチョイス☆
美味しい〜o(><)oと喜んでくれました。よかったF992.gif
今朝、電車ではチョコレートの小さい袋を持った女の子をたくさん目にしました☆
学生の間ではとんでもない日になっているであろう!!懐かしい(笑) 頑張って!!
みんなそれぞれのバレンタインデー、楽しんでね(^^)/

私は今夜JukeさんのLiveをサポートしてきます。。
会場でお会いしましょう〜(^-^)
[PR]
by mikan-music | 2013-02-14 18:47

ライブ鑑賞

下呂から帰った後は、Jukeさんのライブを聴きに行ってきました!!
ジャズありブルースありロックあり…かっこいいライブを聴きに行ってきましたよ。バンドメンバーみんなうまかった!刺激になった。しまったな〜アドリブなどたくさん勉強になることあったから動画をとればよかった(時すでに遅し)。
b0143976_023531.jpg

b0143976_0155420.jpg

またライブやるなら聴きにいこっと。
みんなで行ったお店には夜遅くまでいたなぁ。2時近かったっけ?!
私の怖い運転で恐縮だったけど、まぁたまにはok!?笑
[PR]
by mikan-music | 2013-02-13 00:25