<   2012年 02月 ( 63 )   > この月の画像一覧

ぼやき

ほうれい線が気になるお年頃。鏡をみてビックリする時もあるね〜(>_<)
顔ってかほっぺから肉がついてくれないかな(笑)
たくさん食べてリフトアップさせねば!!

犬顔だからドッグブレスは得意だよ〜。。
わんわーん!!(それは吠声)
[PR]
by mikan-music | 2012-02-29 20:57 | Comments(0)

コンタクト紛失(>_<)

最後の最後でサイアク(>_<)
ちょっと目をこすっただけなのにコンタクトレンズを紛失(>_<)どこいった?
ちなみに右目のソフト、二週間使い切りの一週目。。げぇえ。
慌ててたからかなぁ。1時間探したけど見つけれず断念、、しまった。。
今夜はこれから南区へいかなきゃいけないのに。。探してて遅刻気味。タクシー拾お!

深呼吸深呼吸。

あわてないあわてない。。
[PR]
by mikan-music | 2012-02-29 18:35 | Comments(2)

3年前の今日は・・

何気なく過去の日記を読み返していたら,3年前の今日はこんなことをしていたんだ~!!
何をしていたでしょうか??
まるで昨日のようだよ。3年ってめっちゃ早い。。
このブログも結構長く続けてるなぁ。
続けられるのも,いつもブログで応援してくださるみなさまのおかげです。ありがとう^^
あの頃よりはギター上達している自信はあるよ!!

にしてもこの写真のラグはなつかしいなぁ・・今はヒョウ柄はなかなか選ばない(^^;)
[PR]
by mikan-music | 2012-02-29 17:17 | Comments(0)

快晴!

午前中の雨とは真逆で,お昼からぽかぽかいいお天気。。
あったかそうだな~と思って,上着なしで出かけたけど平気!全く寒くない。
この気温の差はなんだろね・・ちょっとこわい。

明日もあったかいみたいだよ~(^^)/
そういえば明日から3月・・(焦)
[PR]
by mikan-music | 2012-02-29 12:37 | Comments(0)

うるう年

おはよう♪
2月29日の今日は雨かぁ、、でも午前中にはやむって聞いたからひとまず頑張ろう!!傘を忘れないように気をつけなきゃね(*_*)
昨夜、うるう年(2月29日)に産まれた人は誕生日どうなる?という話をしてたら知らないうちに寝てしまってた。。

今日も一日、腹式呼吸で頑張ろう〜o(^-^)o!!
[PR]
by mikan-music | 2012-02-29 08:29 | Comments(0)

またまたラジオ出演が決まりました♪

☆急ですが,みなさんにお知らせ☆

今週の土曜日,3/3(Sat)ひな祭りの日・・・おかげさまでスマ☆スマMusic Dayになりそうです~!
MID-FM761毎週土曜日12時~オンエアの「Hawaiian 8 Cafe」 に(またまた)出演させていただきます。
スマイル☆スマイルとしては昨年の11/29に続き2回目の出演となります。嬉しい。
ほんとにほんとに,ありがとうございます!!
何の曲を演奏するでしょうか?? おっ楽しみに^^
b0143976_16153539.gif
b0143976_16154272.jpg



ラジオの後はLiveがあるので,みんなでメーヴェさんにGo~(^^)/笑



3/3 12:00~是非チェックしてみてね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*Hawaiian 8 Cafe
毎週土曜12:00~13:00(生放送)
http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=43

*USTREAM
http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=3

*ハワイアン8カフェ 番組ブログ
http://hawaiianeightcafe.blogspot.com/
[PR]
by mikan-music | 2012-02-28 22:16 | Comments(0)

帰路

おつかれさま〜!!
さぁさ、とっとと帰りましょうかね。
実家をでてはや数年、、自由の時間はほんとに最高だけど、食生活がやはり乱れるな(-.-;)しっかり管理できる子がうらやましい。尊敬します…
体重もこれでも数キロ落ちた。。体力もないからすぐ疲れて寝てるし(>_<)先日改めて痩せたなーって実感したよ(>_<)たくさん食べてるのにー!!!うむー。。

リサさんみたいなふくよかな体型になりたいな〜。。もっと食べまくろ。。同志募集中!
[PR]
by mikan-music | 2012-02-28 17:24 | Comments(4)

どでかいシュークリーム

b0143976_12505749.jpg

スーパーで売ってた大きな大きなシュークリーム。この大きさで98円!
それでもすぐ無くなりました~!!
3つはいけるな。。

昼からも頑張ろう(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2012-02-28 12:18 | Comments(0)

今週土曜日のライブは・・

今週土曜日,Liveやります!!
b0143976_16192889.jpg
■3/3(Sat) Mehbe (メーヴェ)
Smile*Smile (Juke Okayoshi & Tomoko Seki) LIVE
19:30~ 20:30~ 2ステージ (投げ銭チャージ)
TEL 052-304-7044
名古屋市港区善進町4-19 (荒子川公園駅から593m)


初場所での初Live☆とっても楽しみです(^^)/

是非是非応援にきてくださいね~!!
[PR]
by mikan-music | 2012-02-27 21:58 | Comments(0)

洗脳はコワイ(>_<)

今,ワイドショーで話題を独占している中島知子さんの洗脳問題。
同じ名前だから余計気になるぜ(漢字は違う)。。
これって周りから言わせるととても簡単な問題なんだけど,かかっている当事者はとんでもない。ある意味,命がけだったりする。昨夜テレビでその占い師と同居していた女の人が出ていたけど,外部との接触を徹底的に遮断され,家に引きこもり,言われたミッションをこなすのみの生活だったそう。欽ちゃん走りと魚肉ソーセージには笑ってしまったが(^^;)

世の中には悩んでいる人が多いって事かな。逆に,その弱みにつけ込む人もそれなりにたくさんいるんだ。私も占いとか大好きだけど,そこまでのめりこまないけど(悪いことはすぐ忘れるタイプ),何があるかわからない世の中。要注意だね!
なんでもかんでも疑うのはいやだけど,もうずっと前から悲しい世の中になってしまったなぁ。

精神的に解放される日が1日も早くきますように・・。

洗脳といえば・・
私も洗脳されてるかなー。彼氏がとってもかっこよくて仕方がない053.gif
早く会いたい~♪♪053.gif
[PR]
by mikan-music | 2012-02-27 18:16 | Comments(4)