<   2011年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今週末のライブのお知らせ

♪今週のライブのお知らせ♪


12月3日(土曜日)は,いつもお世話になっている音彩さんにて14:00よりライブをやらせていただきます♪ ソロもあるし,アコギとガットギター,両方持って行こうと思います(^^)
みんなで楽しい時間を作っていきたいと思ってますので,是非是非遊びに来て下さい♪



そしてその翌日,12月4日(日曜日)は,
名古屋伏見にあるハワイアンレストラン LeaLea Haleにて「レアレアハレ」のオールスターズが一同に集うハワイアンイベントに,スマイル☆スマイルで参加をさせて頂きます♪
出番は18時~頃以降です^^
b0143976_15305362.jpg

ハワイ旅行の抽選もあります♪
ハワイ当てたいな~!!!
ワイハワイハワイハ~♪
[PR]
by mikan-music | 2011-11-29 18:30

夜に動く

朝がきた。。
…今日こそは早く寝よう!!と誓ってみる。

昨日はKONISHIKIさんのライブを聴きに行ったあと、遅い時間まで、買ったギターをつま弾いていた。。
弦をかえたいけど、ライブまで日がないので、楽しみは四日以降に持ち越し!!
、、結局今夜も寝るの遅くなりそうだよf^_^;


一日がんばo(^-^)o
[PR]
by mikan-music | 2011-11-29 08:50

新しいギター

b0143976_0133275.jpg
写真をみてすぐわかった方はすごい!!
数時間前に買ったガットギターです。。
バックサイドはメイプル☆
フラメンコギターっぽいねo(^-^)o
弾きやすいので、早速土曜日のねいろライブに使用しようと思います~!!
みんな是非遊びにきてね♪♪
[PR]
by mikan-music | 2011-11-29 00:13

IWAOさんのライブに行ってきました♪

昨日の日曜日は,ウクレレソリスト「IWAO」さんのライブを聴きに行ってきました♪
会場は三好の「My cafe」。店内はとても明るくキレイでかわいい空間でした(^^)
ライブはさすがの満員!ウクレレの音色に酔いしれました。
b0143976_1114152.jpg

ダウニーさん,やこさんもいてお話ができて楽しかった(^^)
今週もほくぶ停にいくもんね~☆ 日進ジローさんのスピーチをみんなで盛り上げました(笑)
b0143976_1114156.jpg

↑↑打ち上げは「うなぎ!!」。これで3人分です。でももうちょっと食べれたかな(笑)
b0143976_1114163.jpg
IWAOさんとみんなと,打ち上げでしか楽しめない話をしたりして,濃い時間を過ごしました。
楽しかった~!!
Jukeさん,IWAOさんから「共同のアルバム製作の話」が出てたいそう嬉しそうでした♪♪
実現するといいね(^^)
[PR]
by mikan-music | 2011-11-28 12:53

セブンスカフェライブ、ありがとうございました☆

土曜日は栄・ナディアパーク7階の「セブンスカフェ」さんにて,スマイル☆スマイルのライブでした♪♪お越し頂いたみなさま,関係者のみなさま,ありがとうございました!!
b0143976_2037955.jpg

トナカイの角はJukeさんの生徒さんから頂きました☆カワイイ~。ありがとうございました♪
セブンスカフェさんではもう何回目の出演だろう?結構昔からお世話になっています♪
今日は2階でもイベントをやっていて,バッティングしてしまって「音」の心配がありましたが,全く大丈夫でした。よかった♪♪
Jukeさんの生徒さんがたくさん来て下さったり,お友達,たまたま聴いてくれたお客さんなどで観客席は満席!!ありがとうございました^^
私のソロは・・・ちょっとしたことで揺らぐ。まだまだ修行がたりません(汗)
ライブによってムラがあるな。悔しかったなー
b0143976_20372444.jpg

スマイル☆スマイル~関ともこソロ~Jukeソロ~スマイル☆スマイル,で終了!
聴いてくださったみなさま,ほんとにほんとにありがとうございました。

その後は,お越し頂いたみなさまと談笑タイム。Emikaちゃん,来てくれてありがっと!!
片付けをして,私も日進ジローさんとJukeさんが講師を務めるウクレレ教室の忘年会~2次会のカラオケと参加をさせていただきました。
みなさま,楽しい時間をありがとうございました!!
コチラにも写真あります♪
コッチもよろしくです☆


~終了~

■11/26日(Sat)7th Cafe(栄・ナディアパーク7階) 
 15:00~  
[PR]
by mikan-music | 2011-11-28 12:38

風邪の流行

昔から咳がでるとなかなか止まらない。熱とかはないんだけど,咳だけが残る。
咳ぜんそく・・と診断されたこともありましたが,「【関】ともこ」だからかな~と思ってみたり(笑)。今日はいきつけの病院に行ってきます♪

ストーブを低めの温度に設定して,加湿器を使用すればだいぶ喉に優しい環境になった。
きっと今まで温度が高すぎたんだね(^^;)体的にはあったまっていいけど,喉にはよくなかった。。
ほんとみんな気をつけてね(^^)
[PR]
by mikan-music | 2011-11-28 08:15

紅葉

b0143976_12403874.jpg
紅葉、ほんの少し色が変わってる感じ。
紅葉はムリでもなばなの里のイルミネーションは見に行けるといいなぁ。今年こそは行きたい!!
…とかなんとか、色々考えてみたり。。


今日はまたまたIWAOさんのライブを聴きに行きます(^^)
イソジンのドラマ始まるまでには帰ってこなきゃ(汗)
[PR]
by mikan-music | 2011-11-27 12:40

明日は栄でライブです♪

b0143976_16541571.jpg
明日はナディアパーク7階のセブンスカフェさんにてライブです^^他のイベントと重なっていますが,楽しみたいと思います。よろしくお願いします♪♪

11/26日(Sat)7th Cafe(栄・ナディアパーク7階) 
15:00スタートです☆
[PR]
by mikan-music | 2011-11-25 16:56

寒さ対策

もうすでにストーブ&こたつ&湯たんぽを使用している関ともこです。
最近,新しく加湿器を買ったりして,自宅は乾燥してない室内になっています~♪
お風呂はめんどいけど,喉が落ち着くね(^^)
昨日はコメヒョウに行ってあれやこれや買ってきました。安い。
ついでにちょっと良い感じのガットギターを見つけたので試奏してきた。ShadowのPUって出力がでかいのかな?アンプつなげたらその大きさにびっくりした。今もってるYAMAHAのよりでっかい(ちなみにB-BAND)。
安いし検討中だけど,すぐ売れちゃいそうだな~
弦高もわりと低くて指板も狭くてとても弾きやすかった。5万円の臨時収入ないかな~。

もう来週から12月だって。。早すぎ・・。
何事も一つ一つこなしていかないとね^^
[PR]
by mikan-music | 2011-11-25 12:35

幸運の兆し?

b0143976_15243096.jpg
ラッキー7が並んでます〜!!
いいことあるかな(^^)


…いいこと…?

いいことって何だろ?!(自問自答)
[PR]
by mikan-music | 2011-11-24 18:24