<   2011年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

2011.10.29 La Ohana Live

b0143976_1194490.jpg

この週末も楽しく過ごさせていただきました。すべてのみなさまに感謝。ありがとう!

土曜日は,名古屋市昭和区にあるハワイアンカフェ【La Ohana】さんにて初ライブをやらせていただきました!!きっかけはこのワンコインライブの時,声をかけていただきました!感謝です^^
お越し頂いたみなさま,La Ohanaさん,ありがとうございました。
ライブはとっても楽しかったです。バッキングももうちょっと【ジプシーキングス】になりきらなきゃいかんな。私,シャッフルは得意なんだけどね(課題)。

~終了~
■10/29(Sat) 14:00~
La Ohana(ラオハナ)


*************************************
ここでみなさまにご報告☆
La Ohanaさんがコーナーを持っている【Hawaiian Eight Cafe】というラジオ番組でスマイル☆スマイルのラジオ出演が決まりました!!
また詳細はブログでご紹介しますが,11月19日(土曜日)です。
ラジオ放送時間は午後12時~13時。出演時間はだいたい12時半過ぎ?
Hawaiian Eight Cafe
MIDFM761 をチェックしてみてください☆
ユーストリームもあるので全国・全世界からみれますよ~!

***********************************

b0143976_1138428.jpg夜はほくぶ停の【ウクレレナイト】へ行き,
ここでもたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました!!


次回ライブは
■11/11(Fri)  19:00~ ほくぶ停
ハワイアン文化祭♪ 
です☆
よろしくお願いします☆
[PR]
by mikan-music | 2011-10-31 12:08 | Comments(0)

明日はLa Ohanaさんにてライブです♪

明日はLa Ohana(ラ・オハナ)さんにてユニット(スマイル☆スマイル)のライブです♪ 
【オハナ】とは,ハワイ語で「ファミリー」を意味するようです^^
ハワイアン雑貨も販売していたりと,とっても素敵なお店です☆ 
みなさん是非遊びに来て下さい!!

■10/29(Sat) 14:00~
La Ohana(ラオハナ)


やっと今週も楽しみな週末がやってきました♪
一週間おつかれさま^^
[PR]
by mikan-music | 2011-10-28 18:34 | Comments(0)

ビート感


明日披露(?)の,新しいスマスマのレパートリーは,ビート感などノリが必要な曲です(特にバッキングの私が)。
今よりもノリがでるように色々あれこれ聴いているのですが,今回はこの曲↑↑。
Gipsy KingsのLuna de fuego という曲です。
すごいキャッチーだね!!切なげな曲でかっこいい。
メロディーライン,1回聴いただけですぐ覚えちゃった。
ギターすごいし・・。目標はこのノリですね!すごいわー
[PR]
by mikan-music | 2011-10-28 12:48 | Comments(0)

待ちにまった金曜日

今日はやっと金曜日。
だからといって特別やることないんだけど、気持ちがラク〜〜☆とっとと帰ろ。

一日ガンバ♪
[PR]
by mikan-music | 2011-10-28 08:21 | Comments(0)

朝は冷えます

おはよう♪ ちょっと薄着をしてきて後悔している関ともこです。。
快晴でいいんだけど,ひやっとするね。こうやって寒くなっていくんだね・・
ちなみに昨日ストーブを出しました(笑)。これからやばいなー。

昨日めっちゃ久しぶりにドラマをみた。ちょうど松嶋菜々子さんの【家政婦のミタ】がやっていて,途中からだったけど見たらおもしろかった~。。あんなキレイな家政婦はいないと思いますが,クールな役・・でもコミカルで面白かった。覚えていたら来週も見てみよう。
ちなみに私は藤原紀香さんと同じ身長です(たぶん)。身長だけ・・
松嶋さんの方が4センチくらい高かった気がするけど,やっぱりスタイルいいね。
キレイだしうらやまし。
[PR]
by mikan-music | 2011-10-27 08:23 | Comments(2)

しみじみと思う

今日も一日おつかれさま^^
頑張ったあなたは偉い。私もあなたもおつかれさま♪

昨日・・・彼氏と昔の日記を読み返していたら・・・ちょっと自分の身勝手さに苦笑い。
代表的な日記をあげてみます。笑
大爆発
これは2009年の今ぐらいの日記なんだけど,この時期ってギターに夢中で(これは現在も変わっていない),何もやらないししてないし・・ほんとに彼よりも優先順位自分が1番だったな。
ギターうまくなることばっか考えててあれこれもがいてて・・あと今日新しいアルバムをだした小野リサさんと浅田真央選手の話(笑)
ほんと薄情者だったわ。。反省しながらちょっと笑えてしまった。
今の私は違うよ~053.gif コバンザメですっ。
[PR]
by mikan-music | 2011-10-26 18:23 | Comments(7)

ビッグマック!

b0143976_1250351.jpg

今日のお昼は昨日食べられなかったビッグマックを食べました☆
うん〜やっぱり一個食べるのがいいね!!
あんまり食べすぎると気持ちが悪くなってくる。。
適度がいいです☆
写真だと小さく見える。実際小さくなった気が・・・200円って安いようで高い。
ちなみにテリヤキバーガーが好きです。

あと半日がんばろうo(^-^)o
[PR]
by mikan-music | 2011-10-26 12:50 | Comments(0)

かえります〜

おつかれさま。
今日は忙しかったー(>_<)銀行いったけど印鑑忘れてとんぼ返り。相変わらず抜けてるなぁ
ふーなんとか乗り越えたぜぃ(^^)


家帰って創作活動の続きしよ。オリジナルがあと少し、もう少しで完成!!
一曲できるまでは完全に秘密主義です。誰にも聴かせません。
風呂では歌ってるけど(笑)

うふふふー
[PR]
by mikan-music | 2011-10-25 18:12 | Comments(0)

おはよう♪

今日はぽつぽつと雨が・・・・
いい一日になりますように☆

がんばろ^^
[PR]
by mikan-music | 2011-10-25 09:06 | Comments(0)

メルローズライブ、ありがとうございました

b0143976_939555.jpg

昨日はメルローズさんにて初のソロでのライブでした。
お越しいただいたみなさま、メルローズさん、共演者のみなさま、ありがとうございました^^
ライブ直前の数日前から全くといっていいほど集中力が散漫となり焦りましたが、本番はちゃんと集中できた。そんな時期もあるのかな。なんでそうなるのか自分でも??です。
b0143976_9392692.jpg

ギター始めて10年、ライブ活動し始めて4年?・・・もちろんまだまだ短くて経験も浅いひよっこなんですが、ミスなく弾くことはもちろん、生き残っていくためにはこれからはもっと違うことが要求されます。
大先輩の方々が聴きに来てくれました。
うれしかったですが、今度は違うもっと上のアドバイスをもらえるよう精進したい。。

Jukeさんが写真&動画をとってくれました^^ありがとうございました!!

楽しかったですが、色々考えさせられるライブでした。


みなさま、ありがとうございました!!

~終了~
■10/22(Sat) 名古屋市中区錦 メルローズ
Melrose collections, メロウな夜
【時間】開場19:00 開演19:30
【料金】当日1,800円(ワンドリンク付)
[PR]
by mikan-music | 2011-10-23 09:34 | Comments(4)