<   2011年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧

明日・明後日はよろしくお願いします♪

今週土曜日・日曜日は江南市民祭りにてJukeさんのお手伝い。
ハワイアンインポートショップ「マイカイウッドハワイ」で【江南市民祭り】に出店します♪
ちょっとしたショップ店員になってますので,遊びにきてくださいな^^
去年はこんな感じでした。

さて,味噌煮込みうどん食べにいきます(笑)

1週間おつかれさまー(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2011-09-30 18:09 | Comments(0)

おなかすいた。。

3時を過ぎたら空腹のピークに・・・まいったまいった。
b0143976_15423582.jpg

味噌煮込みうどん食べたい。
早く帰りたいなー。
[PR]
by mikan-music | 2011-09-30 17:40 | Comments(0)

船酔い

おはよう♪ 雨っぽいけど傘を持たずに行きます!
昨日のゆきちゃんといったスパガーラはゆーっくりリラックスできました!
広いし全部温泉なのでいいね!!
特にやや冷たい、流れるプールみたいのが楽しかった!
帰りは送ってもらって帰宅して10時には寝ました(笑)ありがとう(^^)
おかげで体も軽くいい感じなんだけど、船でどっかに向かってる夢をみたせいで、目がさめてからも気持ちが悪くて大変だった(*_*)
必ずオチがあるのね、、。

金曜日頑張ろう〜☆
[PR]
by mikan-music | 2011-09-30 08:30 | Comments(0)

moanaさんのハワイアンキルト

ハワイアンキルトアーティストのmoanaさんにポーチを作ってもらいました!!(^^)
完成して,昨日自宅に届きました。ありがとうございました!!
b0143976_12502077.jpg

小物は明るいものを持ちたい派。オレンジやピンク,赤などが好き(暖色系ってことね)。
今回は演奏の時,小物をまとめて入れる大きめのポーチを注文しました。
b0143976_12495583.jpg

ピンクかオレンジで最後まで悩んだけど,「みかん」のなごりでオレンジにした!
これから小物はオレンジ色で統一しようかな(笑)ギターケースはピンクだけど(笑)
b0143976_12495543.jpg

↑↑ 裏はピンクパイナップル♪♪ どう?かわいいよね(^^)
あえてホヌ(亀)はやめてパイナップルにしました♪
b0143976_12495594.jpg

写真でみるより結構大きめのポーチなのでなんでも入る♪ 
弦・チューナー・カポタストはもちろん乾電池・爪用品・クロス・・なんでも入るよ~☆
b0143976_12495539.jpg

中にはこだわりのポケットがあります!よくピックをなくすのでピック専用のポケット!!
ちゃんとフタもできるようになってます(^^)これでしまうとこを迷わない!!
b0143976_12495533.jpg

以前のタペストリーと一緒に,大切なものが増えました!!
めっちゃお気に入りです!!
ハワイアンキルトアーティスト・moanaさんのWebSiteはコチラ☆
ブログはコチラ☆
気になった方は是非のぞいてみてくださいね!!
ちょっとしたアイテムで心が豊かになります(^^)

かわいいなー♪♪
[PR]
by mikan-music | 2011-09-29 18:49 | Comments(6)

スパガーラ

今夜は親友のゆきちゃんとスパガーラ(入浴施設)に行ってきます♪♪
ラッキー健康ランドの時は2回位入ったけど,新しくなってからは初!!
2人で誕生日会やってきます! たのしみだにゃ☆

おつかれさま~!!
[PR]
by mikan-music | 2011-09-29 12:49 | Comments(2)

初心に戻る

おはよう。ここんところ良い天気が続いてるね!

昨夜はヒヤヒヤドキドキの弾きこみでした。そんなに弾いてないんだけど,やっぱりまだまだだなーって思います。頭の回転が遅いのと足りないものがたくさんなのと・・悔しいのと恥ずかしいのと両方。やらないと忘れるんだよね~とは言ったものの,指が覚えるまで弾いてないのは自分の責任だし。考え方があま過ぎ。そんなに簡単なものではないです!!!

何年ギター弾いてるの?って言われそう。悔しいぜー
[PR]
by mikan-music | 2011-09-29 08:10 | Comments(0)

よっしゃ!

今日は悪夢から始まったにも関わらず、いい日だったo(^-^)o
まぁしいていえば、どっかの営業マンが女の幸せを語り始めてうざかったことかな〜。。
はよ帰って弾きこみしよ〜!!
おつかれさま☆
[PR]
by mikan-music | 2011-09-28 17:42 | Comments(0)

悪夢

おはよう♪ 今日も良い天気(^^)
夜はすごいコワイ夢をみて自分の叫び声で起きました(笑)
よりによって2回ともほぼ同じ夢。直前で起きたからセーフ。
なんだろ,昨日のこわいニュースの影響?
はたまた追い込まれている証拠なのか?!

今日はやなことがあるかもしれんで気をつけよう(^^;)
一日がんば☆
[PR]
by mikan-music | 2011-09-28 08:58 | Comments(4)

さあ~てと

帰ろっと。
今日は一人でテキトーにご飯食べて練習しよ。
昨日の続きやらないかん!!
おつかれさま(^^)
[PR]
by mikan-music | 2011-09-27 18:54 | Comments(0)

いただきもの

b0143976_1503674.jpg
マッサージクリームをいただきました^^
どんな感じになるかな。?
早速今夜試してみよう♪
[PR]
by mikan-music | 2011-09-27 18:00 | Comments(0)