<   2010年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2010年の活動記録

今年も残るところあと1時間をきりました。今年もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。。そして、2011年も変わらずよろしくお願いいたします(^^)
もっと頑張ります!!

2010年のみかん

◆1月10日(日) ワンモアタイム
 共演:徳山流現代津軽三味線
◆2月13日(土)安藤邸・訪問コンサート
◆2月14日(日)ワンモアタイム
 共演:ちゅらカフーズ
◆4月10日(土)GREEN ROSE
 共演:社交ダンス・ちゅらカフーズ
◆4月25日(日)ワンモアタイム
 共演:ラウレアフラスタジオ 
◆5月16日(日) cafe画廊・音彩 
◆5月29日(土) クリエイト ふぉーく遊
◆7月18日(日) 富田プール 
◆7月19日(月) 名東プール 
◆8月7日(土) 楠プール
◆8月15日(日) 稲葉地プール
◆8月21日(土) cafe画廊・音彩
◆8月22日(日) ワンモアタイム
 共演:ちゅらカフーズ
◆8月28日(土) ワンモアタイム「夏の終わりの野外音楽祭」
◆9月20日(月) セブンスカフェ
◆10月30日(土) Hamilton Hotel-BLACK-
◆11月6日(土) GREEN ROSE
◆11月20日(土) アートスペース BERG
◆11月20日(土) クリエイト ふぉーく遊
◆11月21日(日) おんさ
◆12月19日(日) さくらの杜
◆12月23日(木) セブンスカフェ
 
計22回(たぶん)。
お越しいただいたみなさま、ライブハウス・CAFE・福祉施設等でお世話になった皆様、共演者の皆様、ほんとにありがとうございました。
ライブはやはり土日祝日がメインとなってしまいますが、ライブの数だけで勝負していた年とは違い、ちゃんと収穫のあるライブをさせていただきました。まだまだな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
2011年も素敵な1年になりますように☆
よいお年を!!
[PR]
by mikan-music | 2010-12-31 23:21 | Comments(0)

ともぐい…!?

b0143976_1947272.jpg

みかんがみかんを食う!これはまさにともぐい!!
ジャ☆コのみかん売場にて(^O^)
[PR]
by mikan-music | 2010-12-31 19:47 | Comments(0)

名古屋といえば?

b0143976_2251976.jpg

スガキヤラーメンでしょ!!大盛りにして470円!
おいしかった〜(^^)デザートは揚げたいやきをたべたよ〜!
明日はワンモアタイムでお手伝い&BACK BEATで忘年会!どちらも大変お世話になってるお店です(^^)
夜は長そうだ〜!
[PR]
by mikan-music | 2010-12-29 22:05 | Comments(0)

生まれ変わります☆

2011年から新しいワンモアタイムが始まるようです♪ 
ワンモアタイム
私も応援しますぜ!!
なんとか雨がやんでよかった。これから家帰って掃除しなきゃ~(汗)
[PR]
by mikan-music | 2010-12-29 12:47 | Comments(0)

一足遅いクリスマスケーキ☆

b0143976_19522933.jpg

一足遅いクリスマスケーキ☆いただきます(^^)
上司からもらったものだけど、、正確にいえばもらったものをもらったというのか(笑)

ありがたくいただきますよ〜!!
クリスマスにもケーキ二つ食べたけどね〜!(笑)
半分は明日たべよ〜
[PR]
by mikan-music | 2010-12-28 19:52 | Comments(0)

雨、、

いつの間にか雨が降ってる。。そのせいか温かく感じられていいんだけど。。
仕事納め〜明日は大掃除で早めに終われる予定。
一年後の今は一体何してるんだろうなぁ……

つかれた。。


今年も残るとこあと3日です。。
[PR]
by mikan-music | 2010-12-28 18:05 | Comments(0)

年末にむけて…

おはっ。。
今日で業務終了☆明日は掃除して年内のお仕事は終わり!!
一年ってほんとあっとゆーまだなぁ(>_<)
今年はめずらしく、もう年賀状も書いたよ☆苗字が変わる子が多いもんだからなんか違和感。。
おうちの大掃除もしなくちゃ〜ぁぁ。。f^_^;

一日がんば!!
[PR]
by mikan-music | 2010-12-28 08:44 | Comments(0)

今日はワンモアタイムへ!!

今日はワンモアタイムへ遊びにいってきました☆
トモヨ店長が明日をもって卒業する、、とのことで、寂しさを胸に挨拶をしました。トモヨ店長の新しいこれからの世界に乾杯!です。まだまだ若いから可能性はたくさんあるね。

今日はウクレレ教室のプチ発表会があり、楽しませていただきました。それにワンモアタイムさんでは色々と楽しいものが増えてて前回に続きたくさん遊ばせていただきました!!
b0143976_1945787.jpg

これはロードオブザリングのピンボールですよ!私はフロド(イライジャウッド)が好きだったなぁ〜と思いながら遊んでました。

バナナさんと熱い話をし、今日もお世話になりました☆
帰りは犬山キャンプ場へいき、あつしさんと初対面!とっても気さくな方でした。
b0143976_190313.jpg

b0143976_190390.jpg

写真はアフとラック。アリコも元気でがーがーいってのんきに遊んでいました。。名前が笑えるね〜!!とってもいいロケーションでした。キャンプしにいかなかん〜!
[PR]
by mikan-music | 2010-12-26 19:00 | Comments(0)

クリスマスの出来事。。2

25日のクリスマスは目覚めたのが昼の12時だった(汗)。そーとーのんだのか、疲れなのかわからんけどよくねたな〜(笑)寝る子は育つ!でも若干育ちすぎなような、、

目覚めてすぐ平光ギターのリペアにいきました☆
久しぶりにお会いしました。ギターもたまには見てもらわないとね♪
帰りにその足でピュアティウクレレを見に行きました!オカヨシさんに紹介いただき、工房も見せてもらいました!気さくなルシアーさんで楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)/またいこう〜!!
帰りに温野菜へいった。そう、しゃぶしゃぶのお店。なかなかおいしかった(^^)今度は食べ放題コースでたくっさん食べよ〜っと(笑)
フィギュアスケートの浅田真央ちゃんがとっても嬉しいクリスマスプレゼントをくれました〜!夜はテレビ観戦で感動したよ!
私なら安全策をとるけど、やっぱりトップアスリートは違うね!たくさんの勇気をもらいました。私もがんばらなかんな〜!
[PR]
by mikan-music | 2010-12-26 18:42 | Comments(2)

クリスマスの出来事。。1

b0143976_18305686.jpg

b0143976_18305671.jpg

b0143976_18305669.jpg

b0143976_18305657.jpg

金曜日のイウ゛は彼氏と名古屋港へ花火を見にいきました(^^)7時から30分間だったけど寒かったのでちょうどいい時間だったかな♪
人すごいいたよ〜!!ビールのんだけど外でてあまりの寒さに酔いがさめた。
花火はハートやらスター☆やらクリスマスツリー、トナカイなど、クリスマスならではのものでかわいかったo(^-^)o
そのあとは金山のAlohaTableへいきました! 楽しかったにゃ☆
[PR]
by mikan-music | 2010-12-26 18:30 | Comments(0)