<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

気分は上々♪

この週末はなかなか充実してた♪
ソロもまぁまぁ弾きこめたし、スマイル☆スマイルの新曲も何曲か増えた(^^)
とはいってもソロの方はまだまだお披露目、、とはいけないけどこれからもっと弾きこんで完成度をアップしていきます!!12月からはクリスマスの練習も始まるし、、時間が足りない(>_<)

体調には気をつけねば。。
[PR]
by mikan-music | 2010-11-29 08:56

晴天でも練習日和!

いい天気!
だけど練習しなきゃ!!!!マル秘練習は続きます。。
ピンクのケースをもっていこっ♪
[PR]
by mikan-music | 2010-11-27 11:33

James Taylor

今週おわった!!やっと金曜日です〜(^^)

今週、職場のBGMはずっとJames Taylorだった。。めちゃいいなぁ〜。
お〜〜〜〜メキシコ〜って感じです。
iPodに入ってる4枚のアルバムをシャッフルで聴いてました。やはりはまるね!

よい週末を☆
[PR]
by mikan-music | 2010-11-26 17:22

おはよぅ。。

朝起きたら首が痛い、、
寝違えたかなぁ?
左をむくと痛い(>_<)
今日はおとなしくしとこ〜。。

一日がんば!!
[PR]
by mikan-music | 2010-11-26 08:44

悩みに悩んだ結果・・・

悩みに悩んだ結果・・・

やっぱり買っちゃった(^^)
楽器店に行きその場所にいること数十分。。やっぱり可愛かったのでお買い上げしました。
そうそう、誰かに買われちゃったらきっと後悔するだろうから。。
このケース持ってるときにどこかで見かけたら声かけてくださいね~(笑)

サクラ色で、キラキラした感じです。
b0143976_22215910.jpg

GATOR 5980円! 中古ですがほぼ新品です。
b0143976_22215923.jpg

前の持ち主さまありがとう☆大事に使います!!

早速使お~♪
[PR]
by mikan-music | 2010-11-25 22:21

悩んだ結果・・

まだ結論はでていません。。
でていません・・・・が,

やっぱりピンクのケースが気になるので最後にもう1回見に行こうと思います~♪
まだありますように・・・072.gif

というわけでシゴト終了~!いってきます~。
一日おつかれさま(^^)
[PR]
by mikan-music | 2010-11-25 17:01

マル秘練習!

おはよぅ(^^)/
変な夢をみたけど思い出せないみかんです。。多分またチャングムネタかな、、


来月下旬のライブにむけて今日からマル秘練習をします!別に全然マル秘ではないんだけどなんとなく(笑)
アレンジも弾き倒して間に合うといいなぁ〜

なんか12月もあっとゆーまに終わりそうだよ。。


今日もがんば!!
[PR]
by mikan-music | 2010-11-25 08:47

悩んでいます。。

週末、とある楽器店にいったら、なんとピンクのギターハードケースが驚きの価格で売ってた!!
ハードケースといえば黒が多いじゃん。。その中での発見は運命的だった!!
中古とはいえメーカーも有名なとこだし、キズもそうないし状態もいい。薄いパステルピンク。ケースをあけると中はムラサキだった。
買う気まんまんであれこれギターをいれてもらったら、どうやらジャンボサイズなので固定が必要。ちと重量もある。それでもハードケースにしては安いしかわいかったので買おうと思いました、、、が、、


やはり街を歩くのにピンクのケースは目立つし私が持っていたらどんびきかな〜とか、20代というより10代がもつものだよね〜と躊躇してしまい、結局やめました。
車での移動用に買うか?と思ったけど、ケースたくさんあるし(>_<)ずっとその場所にいたけどわからなくなったのでやめちゃいました。。。

その楽器店ではギターを買ったことがあり、実はもう一つとても気になるギターがずっと前から並んでました。
さっき、会社終わってからその楽器店へいってきたんだけどピンクのギターケースも気になるギターちゃんも今のところ売れてなかった。
まだ気にはなってるけど、多分どちらもすぐ売れちゃうんだろうな〜(>_<)
ちなみにケースはネットで調べてみたけど、今その色は売ってないみたい。何かの企画ものだったのかなぁ?レアだわ。

しばらく通おうかな〜(笑)ピンクかぁ〜悩む!
[PR]
by mikan-music | 2010-11-24 18:37

katayama guitar


みなさんこのguitarご存じですか?
先日のおんさでモニターしている相方より弾かせてもらったkatayama guitarです。

弾き語りだとこんな感じ♪

[PR]
by mikan-music | 2010-11-24 17:43

いー天気!!

朝起きたら快晴!
いいねぇ!気持ちがいいね(^^)
全部やることやったらどこいこうかなぁ。?って、家にいるのがもったいないくらい。。
よい祝日をね〜!
[PR]
by mikan-music | 2010-11-23 11:09