<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ライブ御礼!

今日は伏見のハミルトンホテルにてライブを行いました。
台風のおかげでどうなることかと心配でしたが、滞りなくライブ終了しました!
中には北陸方面からわざわざ駆けつけてくれたお友達もいました。。ほんとに感謝・感謝・ただひたすらに感謝です。みなさまありがとうございました!!
ホテルの方々もありがとうございました。

演奏は調子がよかったものの、集中力がきれてしまってちょっと残念でした(><)。
まだまだ修行がたりないな~・・・また一からがんばろうっと(^^)
めげないめげない。

打ち上げのモツ鍋はおいしかった☆
しょうゆ味のモツ鍋で、お友達と過ごす時間はあっとゆーまでした!!
また聴きにきてね~(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2010-10-31 01:06

今日は伏見でライブです!

天気が心配だけど、室内なら関係ない!
伏見のハミルトンホテルにてライブをやります(^^)
今日は重大発表があるかも、、?
是非きてくださいね〜!!

■10月30日(土)Hamilton Hotel-BLACK- (名古屋伏見)
【Hamilton Live ~Smile☆Smileプレゼンツ】
・18:30~(貸切ライブ)
・20:30~(チャージ:\1,000 with Drink)
[PR]
by mikan-music | 2010-10-30 10:56

寒い。。

今日は用事があるので会社を早退!
一日雨だし、寒い。
今年の冬も今日からマスクデビューしたよ。予防対策もあるけど先手を打つ!!
こんな時間だけど電車たくさん人いるなぁ。名古屋も都会だね!
[PR]
by mikan-music | 2010-10-28 14:50

鈴鹿野外イベント中止のお知らせ

30(土)午後に三重県鈴鹿で予定しておりました野外イベントは、悪天候予測のため中止となりました。
取り急ぎ、ご報告いたします!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はずっと雨っぽいね・・週末にかけて天気が心配。
鈴鹿は残念だったけど,ハミルトンライブは室内なのでNo Problem!!
是非是非おこしくださいね(^^)/
[PR]
by mikan-music | 2010-10-28 08:12

今日は冷えるなぁ。。

う~~・・とっても寒い。。布団に丸まってます。。
秋から冬への移り変わりはいいけど、いきなり寒くなりすぎじゃないかなぁ。
めちゃ薄着でいった私も悪いけど(苦笑)。風も強いし大変だった。
大事な時期だし、明日はもっと着ていこう(^^:)
[PR]
by mikan-music | 2010-10-26 21:14

またしても彼氏の料理

b0143976_1951324.jpg

今日は鍋です!!だしは赤から③。
めちゃおいしそう〜!!
会社終わって帰ってきたら鍋ができてました!!
うれしー!!!幸せ☆

やっぱ私が作るより上手なんだよね〜。いいとこは褒めて伸ばしてあげないと(笑)

いただきま〜す☆
[PR]
by mikan-music | 2010-10-25 19:05

終了!

b0143976_035177.jpg
今日は帰ってきてから今まで缶詰め状態でした。。
何をしてたのかはお楽しみ☆
なかなかいい感じに仕上ってきてます(^^)
また報告します!
[PR]
by mikan-music | 2010-10-25 00:03

ワンモアタイム!

今日はワンモアタイムにきてます!!ともよ店長と話をして盛り上がる。
ほんとしっかりしてるいい子だね。。

帰りリトルワールドにいこうかなぁ〜?と思ってるけど天気がヤバイかな?

乙女工房のピックアップ好評みたい(^^)/
新製品の(乙女の誘惑)、早く出ないかな〜!!


みんなも良い日曜日を☆
[PR]
by mikan-music | 2010-10-24 11:12

よくがんばった!

真央ちゃん、きれいになったね(^^)/ やっぱり真央ちゃんのスケートが一番好きです!!
ファンだから調子悪いときも私は変わらず応援するよん☆


そうそう!
またまたライブ予定追加しました!30日はダブルでライブ。私もがんばるぞ!!
[PR]
by mikan-music | 2010-10-24 01:01

金曜日だけど、、

週末で嬉しいはずがあんまりテンションがあがらない、、う〜ん。こーゆーときはどうしよう?とにかく早く寝るが一番だね(>_<)
フィギュア始まったらテンションあがるかな、、。?
真央がんば!みんなもがんばれ〜!!
[PR]
by mikan-music | 2010-10-22 19:00