<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

四軒目〜

b0143976_2315538.jpg
伏見シューターズにきてます!

酔っ払ってきた〜。やばい
[PR]
by mikan-music | 2010-07-31 23:15 | Comments(0)

三軒目〜

b0143976_22252893.jpg
伏見のイタリアンバーにきてます!!
ワインおいしいね〜!!

楽しい☆
[PR]
by mikan-music | 2010-07-31 22:25 | Comments(0)

爆発娘

b0143976_21413253.jpg
おいしい日本酒のんでます〜!
くろとも酒強いなぁ〜

まぁイロイロあるよね。

幸せになれる、かな?

元彼、たかしを超える男は現れるのか?

幸せになれますように☆
[PR]
by mikan-music | 2010-07-31 21:41 | Comments(0)

二軒目〜!

b0143976_20164516.jpg
くろともが次会う人はヨン様に似てるらしい。

いい人だといいねー
[PR]
by mikan-music | 2010-07-31 20:16 | Comments(0)

今日はくろともと♪

b0143976_17395289.jpg
栄で女子のみしてます!

麦のロックでスタート!!

楽しんできます☆
[PR]
by mikan-music | 2010-07-31 17:39 | Comments(0)

ジェイソンがやってきた!!

おはよう♪今日も暑くなるかな? 

昨日はオシゴトを早々に切り上げて、ジェイソンのライブへいってきました!!

ジェイソン・・っていってもコワイ方のジェイソンじゃないよ(笑)13日の金曜日の・・じゃなくて

ハワイ(主にホノルル)で活躍されているウクレレ弾きのジェイソン・ホーさんです♪
日本に初来日・・ということで、メインは明日横浜で行われるウクレレピクニックなんだけど(ウクレレピクニックは日曜日だけでした汗)、江南市にあるビッグアイランドウクレレの社長さんとのつながりもあって、ライブ&ワークショップを開催することになりました。

ジェイソンはそのあまい声、チャーミングな笑顔でお客さんを一気にとりこにしていました。
知ってる曲も何曲かあったので聴きやすかった。もっと英語の聞き取りができたらなぁ。(笑)

ライブ模様はこんな感じ♪
右がジェイソン、左がジューク・オカヨシ。休憩に入る前、一曲一緒に演奏しました。
b0143976_9431125.jpg


楽しかった~!!

その後は、OMTご一行様にお世話になり、おいしいうなぎを頂きました!!
めっちゃおいしかったよーーーー!!!ありがとうございました☆
[PR]
by mikan-music | 2010-07-31 09:43 | Comments(0)

あきらかにギター

b0143976_130937.jpg

銀行回りしてたらゴミ置場にギターがたくさん、、
ちょうど目に入ったので思わず足がとまった。。
近くに小学校があるからそこからでたものなんだろう。。
クラギばかりだったんだけど,これってほんとに使えないのかな?
残念だなぁ、、かわいそうに(><)。。


今日は小野リサさんの誕生日です!!
おめでとう〜って感じだけど、一年前には戻りたくありません。
ある意味忘れられない日にちなんだな。

今夜は中津川まで相方のウクレレレッスンに助手?としていってきます☆

週末がなんとか見えてきた!!
あと少しがんば〜(^^)
[PR]
by mikan-music | 2010-07-29 13:00 | Comments(4)

最近とったプリクラが自分にみえない件

b0143976_19461945.jpg
おつかれさま〜!
今日はまだ涼しかった、かな。?


全盛期だったころは楽しくてとりまくったプリクラ。けど今は年齢とともにまったく無縁。
記念日にと久しぶりにとったプリクラに驚愕したよ(笑)
最近のプリクラ事情はすごいね。
だって自分にみえないんだもん!!これでいいの〜?って感じ。。
【目】らしきものを感知すると勝手にアイラインいれてでっかい目になってくる。あきらかに不自然!出来上がりは別々にでてくるからハサミとかいらんし。。
うれしいのか悲しいのか、、
完全だまされるね〜コレ。
自分じゃないみたいなので私はやだ。気に入らん。。ぶーぶー
写真はそのプリクラだけど遠すぎてみれないよね(笑)

試験はなんとかおわった。、、というか答えあわせしたらかなりギリギリなライン。。
ま、いっか(^^)


早く帰って練習しよ〜♪
[PR]
by mikan-music | 2010-07-28 19:46 | Comments(2)

いい天気だけど・・・

BACKBEATで盛り上がり、昨日は春日井市の納涼花火祭りにいってきました♪♪ 
花火きれいだったよ~!!いいねぇ!!
b0143976_10195172.jpg
いい天気で今日は彼氏の誕生日。

だけど・・・・

昼から試験なんだよねーーーーあ~ぁ。
六法持込可だし、なんとかなるか、な?!

がんばってきます!

やるからには合格したいっっ!
[PR]
by mikan-music | 2010-07-25 10:19 | Comments(0)

ワンモアタイムのホームページに・・・

おおおお!

いっつもお世話になってるワンモアタイムさまのホームページにスマイル☆スマイルの動画が・・・!!
わ~いわぁあ~~い☆☆

http://www.one-more-time.jp/

暇んときにみてみてね(^^)


また8月のライブ予定,更新したのでコチラもみてねん♪
http://mikangtr.exblog.jp/12650097/
[PR]
by mikan-music | 2010-07-23 18:35 | Comments(0)