<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

咲いた☆

b0143976_1782269.jpg
ううう・・・おなかすいた。。
BIGだけでは足りんらしい(笑)

写真は職場のお花。きれいだね。まさかあれが花を咲かせるとは・・・
私もある意味・いろんな意味で開花したいな・・・
[PR]
by mikan-music | 2010-03-26 17:08

昼はコレ!

b0143976_1216552.jpg

三月の雨・・・も上がり,今日はいい天気だにゃ。。

これで春らしくなるかな。。待ち遠しい・・

いただきま~す(^^)
[PR]
by mikan-music | 2010-03-26 12:16

あがったぁ↑↑

雨があがる。
天ぷらがあがる。
緊張であがる。


なによりうれしいのは、、


給料があがる!!!



うれしい〜。
昇給しましたああああ。
いきなり100万くらい、、は無理だけど(笑)
今日うれしくて寝れんかもf^_^;



腕があがる。



も同じくらいうれしいかも。最近弾けてないけど、、
[PR]
by mikan-music | 2010-03-23 21:28

ころもがえ

b0143976_1871990.jpg
いや〜やばいことになってる(汗)


猫の手、、犬の手も借りたいわ。。ブラジリアンミュージック聴きながらライトにやってます〜♪
[PR]
by mikan-music | 2010-03-20 18:07

スガキヤ大盛り♪

b0143976_12492535.jpg
おいしいよ〜!スガキヤラーメン(^^)
いただきます☆


大盛だけど足りんけどね。大盛×2くらいがいいわぁ。。
[PR]
by mikan-music | 2010-03-20 12:49

もうこんな時間、、

b0143976_3404941.gif

ありゃりゃ〜、、今日もやってしまった

もうこんな時間なのね(*_*)
[PR]
by mikan-music | 2010-03-20 03:40

真ん中のこ

うぅ〜ん、、真ん中は色々抱え込む傾向にあるのか?
ある日を境に豹変するのかもしれない。なんていうの、、??長年積み重ねたストレスが火山の噴火みたいにドドーンと。周りの人にとっては大迷惑極まりない。
それか、ほんとに私自身に問題があるのか?先祖か前世に関係があるのか?
、、前世ってほんとあるのかな??よく当たる占い師いわく私はギリシャかイタリアで指をよく使う楽器を弾いていたらしい。。、、どっちにしてもかなり癖のある人間だったに違いない。


上にはあまりでしゃばらないようにたてなきゃと気を使う。
かといって下は要領がよくていとも簡単に世の中を渡ってる気がする!
真ん中の特徴って、、なに?

私にはわからん上には上の、下には下の苦労もあるだろうけど、真ん中は損かな、、ちょっと気を使いすぎてた。

もっと主張してもいいんだよね、私だって。




最近ネタがなくて更新がおろそかになってます、、
ごめんね!!
[PR]
by mikan-music | 2010-03-19 01:45

アメデス・・

雨って気分がさえないからヤだね。



軽い音楽聴いて乗り越えるしかない!!
[PR]
by mikan-music | 2010-03-16 09:38

ともみの結婚式♪

b0143976_2057341.jpg

今日はともみの結婚式にいってきました♪

天気もよかったし、絶好の結婚式日和☆
またここにも美男美女夫婦が誕生しました〜!
おめでとう!

ともみはこないだライブに来てくれたモデル顔負けのスタイル&美貌を持つ子。性格もいいからだつのぼうのすけだわ。
新郎のこうじとは三人でバドミントンしたことあるよ。職場結婚で付き合った期間は七年間だって、、すごいね。


なんと、、
ともみのブーケを受け取ってしまいましたo(^-^)o
恥ずかしかったけどうれしかった。

b0143976_12595342.jpg


ほんとお幸せにね☆












……私も新生活にむけて式終わってからいろいろと始動してきました。
人にどーだこーだいわれたくないなぁ。私だって悩んでるんだから。
余裕こいて生きてるわけじゃ〜ありません〜〜
[PR]
by mikan-music | 2010-03-14 20:57

三重県へ

b0143976_0554482.jpg

b0143976_0554435.jpg

b0143976_0554454.jpg

b0143976_055446.jpg

b0143976_0554461.jpg

今日は彼氏とちょいと遠方デート☆
ライブでお世話になった三重県のウ゛ィンメルビーにいってきましたo(^-^)o
天気は行くときは雨だったけど、お店についたら晴れてきたからよかった。ロケーション命のお店だからね。天気良くないとっ♪

ランチおいしかった!!
シェフ最高です!!
外のテラスも気持ち良かった。


行きの車でTRFを聴いて熱唱して(笑)、帰りはジョンミラーを聴いて帰りました。
ジョンミラーは最近のお気に入りアーティストです(^^)/職場でも一日ずーっとかけてるけど飽きない!

はぁぁ、、まだまだ知らない音楽たくさんあるなぁ。出会いにワクワクするよ。。
[PR]
by mikan-music | 2010-03-14 00:55