<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夏?

b0143976_15235091.gif

いい天気すぎる!!
暑いくらいだし


昨日は真央ちゃんおつかれ会でいいかんじに酔って爆睡だった、、最悪。
おつかれ会は楽しかったよ〜!!涙は欠かせなかった

勉強のため佐藤正美さんの曲をやりはじめたが、むずい。でもできる!!
ダブルアクセルくらいのレベルかな〜
ライブ間に合うといいな☆
[PR]
by mikan-music | 2010-02-27 15:23

本音は悔しい・・・・けど感動をありがとう!!

ドキドキしながらみてた・・・フリーP。

完璧テレビで見てました~!!


真央ちゃん,ほんとお疲れ様でした。トリプルアクセル×2が決まったときは「よっしゃ!」と思った。でも神様はまたかというとこで彼女に試練を与えたんだな。
最後の笑顔が見れなかったのが一番残念。でもよく頑張ったよ。メダルもとれたし!!


みんな色々思う点があるみたいだけど,順位には納得。
金メダルの人は完璧とは思わなかったけど,まぁ,一番だったんじゃないかな。悔しいけどうまかった。あの大きなプレッシャーに負けずあそこまでの演技ができたことは認めてあげたいと思う。
ミキティも大きなミスなくよかった。あっこさんの演技は真央ちゃんの演技の次にかなり感動した。すごかった。間違いなく真央ちゃんに次いで「人々の記憶に残る演技」だったと思う。
長洲未来選手とい男子といい・・日本人ってフィギュアスケートには向いてる体型なのかな。
特に愛知県!!愛知県民でよかった~(笑)


真央ちゃんはほんと負けず嫌いだね~。演技直後のインタビューのあの悔しがり方。そして表彰式。
やっぱり再確認したのは,真央ちゃんの演技が一番好きだということ。

これからも不調の時も絶好調の時も,ずっとずっと真央ちゃんを応援したいと思います(^^)

ゆっくりまた楽しいスケートをしてもらいたいなって思います。

ほんとおつかれさまでした(^^)自信もって帰ってきてほしいな。


さて,今日も「真央ちゃんお疲れ会」をしてきます~!!(笑)

b0143976_17262940.jpg

感動をありがとう~!!
[PR]
by mikan-music | 2010-02-26 17:26

いざ!!自分との闘いの時!!

始まりました!女子フィギュアスケート・フリープログラム。

ドキドキ・・・

真央ちゃんには自分を信じて思い切り演技を終えてほしい。私も信じてるし。
みんなも信じてるよ~!!
ノーミスで終わったときには結果はついてくるはず・・・・今回ばかりは。

なんかそんなこと考えすぎで,今日夢に真央ちゃんが出たよ(笑)

ちゃんとノーミスでジャンプをしてました!!Yeah♪♪

今・・テレビでショート(フルバーション)を見たらめっちゃ涙がこぼれてきました。
b0143976_9412066.jpg


みんなもそうだと思うけど,やっぱり泣けちゃうくらいの演技だったよね。


サンバの曲をバックに真央ちゃんが踊ったらどんな世界になるかな?。もちろんリサの曲で。
・・と密かな願望も抱きつつ,ショートが終わってからは,真央ちゃんのテレビ(真央ちゃんの場面だけ番組はしご)してました~(笑)

あっこさんは12時19分
ミキティは1時13分
まおちゃんは1時29分だって!!


見逃したらいかんよ!!
[PR]
by mikan-music | 2010-02-26 09:37

浅田真央!!!!

b0143976_177677.jpg
感動した~!!!

めっちゃ泣けた!!!!

真央ちゃん最高です。。ショートプログラムが終わってまだ間もないのに,すごい心に残る演技だった。素人目には(=私の目には)完璧に見えた。でもまだフリーが残ってたね。
もう「金メダル」あげたいっ。
最初のトリプルアクセル・・決めた~!!

b0143976_1713747.jpg
←スパイラルには毎回うっとりするんです。美しすぎる。手足長すぎだよね~キレ~イ!

ほかの選手もほかの選手で,それぞれ持ち味があってよかった(でも真央ちゃんが私の中で一番だけどね!)。色々思うことはあると思うけど,また明後日のフリーで感動させてほしいな。

あれほどの大舞台で,観客を味方につけちゃうんだからすごいよね。ほんと天才だと思う。
シーズン序盤,調子が悪かったこともあって,いろんな思いが駆け巡った2分50秒だった。
でも信じてて良かった。ほんとにすごい子だなって思う。やってくれるなぁ。


浅田真央ファン必見↓↓
数々の壁にぶちあたりながらも,自分を曲げす乗り越えて挑むオリンピック・・いろんな感情があふれてきます。
こちらも泣ける動画です!!




金曜日もドキドキしながら応援しよ~っと!!
またあの笑顔がみたいな。笑顔第一主義。メダルがとれたらもっと最高だよね。

よっしゃ~!今日は彼氏と「真央ちゃんお祝い会」をしてきます!!(気が早すぎ?笑)

真央ちゃんおつかれっ。私もおつかれっ。みんなもおつかれっ♪
[PR]
by mikan-music | 2010-02-24 14:27

やばい!!!

お昼の休憩中・・・・

職場のテレビで見てるけど・・・すごいドキドキ・・・

がんばがんば!!!
[PR]
by mikan-music | 2010-02-24 12:23

いよいよ!!

朝が来ました!!

浅田真央〜!がんば!!


もうすでに電車の中からそればっか考えてる(笑)
仕事が手につくはずもなく〜。。


みなさん、今日は応援がんばりましょう〜♪
[PR]
by mikan-music | 2010-02-24 08:24

ワンセグフル活用

明日はケータイと充電器はかかせないな!!
明日の応援に備えて早く寝ます!(笑)
真央〜〜滑り終わったあとの笑顔がみたい。。どーか笑ってますように……


ドキドキしてきた(*_*)


おやすみ!
[PR]
by mikan-music | 2010-02-24 00:28

【おしらせ】

最近になって、アヤシイ系サイトへのリンクなど不適切な書き込みが増えてきたため、
当面“コメント受付を中止”とさせていただきます。

情報発信はこれまでどおり続けていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by mikan-music | 2010-02-23 20:29

BLACK or WHITE

b0143976_055851.jpg
だんぜんBLACK!!

ビター大好き(^^)
ポッキーもメンズポッキーを迷わず選ぶよ☆

おいしい〜とまらない。。でも間違いなく太るよねf^_^;

私も色黒だからまぁいっか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mikan-music | 2010-02-23 00:55

春ですね〜!

今日はポカポカあったかかった☆もう春も近いね!
新生活。。といきたいとこだけど、なかなかうまくいかんっぽい。でもがんばるべ!!


楽しんで一日一日過ぎてけばいいかなって思いまーす!

ギター練習してたら気持ちが楽になってきた♪
やっぱりこれだけはやめられないね〜。
[PR]
by mikan-music | 2010-02-22 21:18