<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日のねいろライブ

いつも応援してくださるみなさまへ。

すみません、親戚に急な不幸がありまして、明日のねいろライブ、みかんの時間だけキャンセルさせて頂くこととなりました。前から楽しみにしてくださっていた方、初めて足を運ぶ予定だった方々、お店の方々…ほんとに申し訳ありません。
今はただただショックであり、次のことは考えられない状態にあります。
かような事情により、明日のライブは私は参加することができませんが、私の分までオカヨシさんが楽しませてくれることでしょう。
ほんとにごめんなさい。
よろしくお願いします。
[PR]
by mikan-music | 2009-07-18 11:06

おはよう。。

すごい雨(*_*)

でも久しぶりにぐっすり寝れた。よかった、よかった。
[PR]
by mikan-music | 2009-07-17 09:49

夏ですね♪

今日とかもすごーーーい暑かった(>_<)
かき氷とか食べたいね。イチゴミルクがいいな♪
この時期から夏にかけてはかなり貧血になる・・貧血になると手足がしびれるんだよねー。
特に右手の指先。血が引いてく感じがよくわかる。

鉄分とってGo~だわ♪
[PR]
by mikan-music | 2009-07-14 22:27

素朴な疑問

サンライズを使ったがために、音がわれることってあるのかな?私の弾き方か、、ギターやプリアンプとの相性か。。
サンライズ合わないかも(-_-#)
[PR]
by mikan-music | 2009-07-12 22:57

今日は・・・

前から予定してあったセミナーがあったんだけど、金欠で断念。。あぁ・・・
ほしかったものもあきらめ・・・なんとなく気持ちも晴れなかったので、くろともと一緒に犬山のワンモアタイムへライブを見に行ってきました。ここは無料なのでありがたや(*^^)v

今日はウクレレ講師のオカヨシさんと、パーカッション教室の加藤先生のライブ。
天気も晴れだったし、野外ライブは気持ちよかった。いいねぇ!!!でも夜は寒かったなぁ。山奥だからね・・・もっと着ていけばよかった。。。
ウクレレやらミンミンやら・・・野外のわりには音は良かった。加藤先生のパーカスも絶妙。
楽しいひと時でした。
スマイル★スマイルとしてもちょっびっと演奏させていただきましたが、控え目・・(そりゃそうだわな)


明日もセミナーに行けない分、ねいろライブに向けて練習しなきゃ。
自分に与えられた時間はいつも自分のペースでやらせてもらっています。
それがソロの醍醐味だったりする。。
7月19日(日) 午後2時~無料です。お楽しみに(^-^)
[PR]
by mikan-music | 2009-07-11 23:51

くろとも日記

b0143976_18583091.jpg

ある人いわく、

くろともには幸せはコンガ


……らしい。

友達からの紹介の話も断っちゃってこの先どうなることやら。。
会うだけ会ってみればいいのにねぇ(^。^;)
[PR]
by mikan-music | 2009-07-11 18:58

。。

b0143976_2344673.jpg

ノーカット版を見たのは二回目。突然の死…となったマイケルの代表作、スリラー。。最初こわかったけどおもしろいね。マイケルかっこいい(≧∇≦)/ ハハハ
一番かっこいいシーン、写真とれなかったわ(*_*)踊ってて下むいてるところ。。しまった。。
BADのノーカットもみた。ムーンウォークのビリージーンの歌詞ってあんなふうだったんだ…w(゜o゜)w知らんかった。

もっと早くその偉大さを知ってればなぁ……と今更後悔。リアルタイムで聴きたかったわ。。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by mikan-music | 2009-07-11 02:34

微妙…

b0143976_19384134.jpg

とある100均で買ったお菓子。。キャラメルコーンのコーラ味。

正直後悔(*_*)
微妙な味だったよ、、

口にいれたらたしかにコーラ……食べ終わる頃にふつうのキャラメルに変わる…ってかんじかな、、、
またゼリー食べて寝よっと。。
[PR]
by mikan-music | 2009-07-09 19:38

ん~うまいっ(*^^)v

b0143976_17144147.jpg
これぞ至福の時です。たらみのみかんゼリーを大量に購入。。
もうすでに今日一個食べちゃった~(^^♪
うまいんだな、これが。。
これよりおいしいみかんゼリーがあったら教えてほしいものです。。
たぶん・・ない。。
[PR]
by mikan-music | 2009-07-07 17:14

おぉ!

b0143976_22443459.jpg

チューニングのずれもないし優秀なカポだわw(゜o゜)w
だいぶ取るのもなれてきたヽ(´▽`)/これはコツがいるんだわ。。
[PR]
by mikan-music | 2009-07-06 22:44