<   2009年 04月 ( 57 )   > この月の画像一覧

新曲

なかなかいい感じになりそう!!KeyはCで作ってます☆
あとはくっつけて・・大詰めの作業です!!
[PR]
by mikan-music | 2009-04-30 17:02 | Comments(0)

GW・・・

私は今週土曜日まで仕事です(>_<)やだなぁ。。
もっともっと休みがある会社もあるよね。。いいなぁ。いいのかな??

昨日おかしな出来事があった。
使ってる車なんだけど、前方にキズがあって。全然気づかなかったキズでたまたま昨日、気がついたんだけど。。傷口が目立たないようになんか塗ってありました。。

おかしい・・・誰もぶつけた覚えないのに。。しかも傷つけたとして塗るまでしないし、したことないし・・
誰かぶつけた人がキズをつけ、塗ったのか。
めっちゃ不明・・しかも買ったばかりの車だからキズなんて買うまで知らなかったし。

なんなんだろう??
[PR]
by mikan-music | 2009-04-30 10:49 | Comments(0)

4月も・・

ほんと時間がたつのって早すぎ。もう4月の下旬の下旬。
こーやって年をとってくんだなぁって思う(笑)
はぁ・・なんだかなぁ。。

明日は休みだ~♪♪
[PR]
by mikan-music | 2009-04-28 15:10 | Comments(0)

アリ・チリライブ!!

b0143976_944050.jpg

昨日はハーモニカのライブを見に行ってきました!!
松田幸一さん(通称アリさん)とバックのギタリストvsベルギーから来日したチリークロンメンさんとイケメンギタリストのクリス君!!←「vs」かどうかは不明(^^;)
いやぁ~、ハーモニカってすごい心に響く。哀愁がただよいますな。演奏者によって全然スタイルが違うし。聴き手の好みもある。こんなことライブではなかなかないけど、同じ曲をそれぞれ演奏したらまたまた違いがはっきりでてすごかったのかも。。って妄想。。
バックのギターもすごい生音で心地よかった。
クリス君はベルギーのハンドメイドギターに貼り付けピエゾのみ。。へぇ~。。
ハーモニカのバックもあれほどうまくないと退屈になっちゃうんだろうな~って思いました。
力のいれ加減とかその他モロモロ・・・。さすが!!
最後のセッションもすごかった!!!

卍さんのおかげですごいVIP席で見れました!!ありがとうございました(^^)/
またお願いします!!(笑)
[PR]
by mikan-music | 2009-04-27 16:21 | Comments(0)

これも

b0143976_18175775.jpg

おいしそう(≧∇≦)/



いただきまーす♪
[PR]
by mikan-music | 2009-04-26 18:17 | Comments(0)

b0143976_1441299.jpg

おいしそう(≧∇≦)/

いちごのムース!!
[PR]
by mikan-music | 2009-04-26 14:41 | Comments(0)

見つかった!!

b0143976_2351533.jpg

探してたネックレス見つかりましたヽ(´▽`)/

よかった(;-_-)=3 フゥ


なんかに紛れて捨てちゃったかと思ったよ。おばあちゃんに買ってもらったやつだったから……
でも箱の中に大事に保管してありました。
よかったぁ\(*^▽^*)/


あとはブレスレットだなぁ……

とりあえずほんと良かった…
[PR]
by mikan-music | 2009-04-25 23:51 | Comments(0)

今夜は。

なくしてしまったネックレス、本気で探そうかな。。
あ~・・ほんとどこいっちゃったんだろう・・・ブレスレットと一緒に消息不明。。
やばし。。
金曜日だけど本気で探します。。。
みんなもおつかれさまね~(^^)/よい週末を♪♪
[PR]
by mikan-music | 2009-04-24 17:27 | Comments(0)

なんだか・・

b0143976_1120567.jpg
今日は寒いね(>_<)
[PR]
by mikan-music | 2009-04-24 11:20 | Comments(0)

野球観戦

b0143976_22281866.jpg
いってきました!ナゴヤドーム\(^O^)/
中日vs阪神
阪神の三塁側の席だったけどかまわず普通に応援!

ドーム内は冷房がききすぎてめっちゃ寒かった(>_<)
真冬のダウンコートきてた人みてビックリしたけど始まってみれば納得だったよ(笑)

けどいーっぱい話ができて楽しかった!応援かなり盛り上がってたし!!
誘ってくれた野村さんに感謝☆
ありがとう(^_-)-☆
[PR]
by mikan-music | 2009-04-23 22:28 | Comments(0)