<   2009年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ポップ作り

b0143976_2333883.jpg

なんかイイ感じに仕上がりました\(^O^)/

うれしい♪♪♪

このみかんCD、ジャスコ小牧店のムライ楽器さんにも置かせて頂いてます!
もし行かれた際は見に行ってみてください(^-^)
今日作ったポップもおいてあります☆

ムライ楽器さんには色々よくして頂いてます。
ありがとうございます(^^)v
[PR]
by mikan-music | 2009-02-28 23:03 | Comments(2)

今日は

配布用のビラというかポップを作ってきますo(^o^)o
ライブ予定を書いたものとか、いつでも通しておけるものとか色々…


どんな感じになるでしょうか(^^ゞ

good night!!
[PR]
by mikan-music | 2009-02-28 00:43 | Comments(0)

おつ~!!!

そういえば昔、東京にいるMさんにおつかれ~という意味で「おつ~!」と言ったら、「そんな言葉使わないよ」と言われた(^_^;)
さすが東京。平常語だねぇ。

・・さて、これからまた帰って特訓の始まり~!!

明日は金曜日だし。。やったぁー(^^)/

待ち遠しいねぇ。週末はいつもワクワクドキドキです♪♪
[PR]
by mikan-music | 2009-02-26 17:42 | Comments(4)

アレルギー検査

b0143976_15105999.jpg
いたって異常なし!! 健康(^^)/
だけど・・
スギがちょっとひっかかるみたい・・シダーのギターはだめかな。(笑)
[PR]
by mikan-music | 2009-02-25 18:10 | Comments(0)

進化系…

b0143976_22502878.jpg弦かえよかな……
[PR]
by mikan-music | 2009-02-24 22:32 | Comments(0)

ありゃ!

b0143976_22485344.jpgついに親指のはらまで…………
[PR]
by mikan-music | 2009-02-24 20:59 | Comments(0)

さがしものはなんですかぁ~

今日は一日中調べものをしてたせいか目がしょぼしょぼする(*_*)

この時期って暖房やらなにやらで一番乾燥するよね。。
目薬とのど飴は必需品ですよσ(^_^;

さて、今日も特訓だぁ(^o^)/
[PR]
by mikan-music | 2009-02-24 18:06 | Comments(0)

ばっちい

b0143976_064983.jpgまたまたばっちぃ。。


さがし物ってなかなかほしいときには見つからないもんだね(*_*)

色んな気持ちで弾いてたらまたばっちくなった(^^;)
[PR]
by mikan-music | 2009-02-23 22:49 | Comments(0)

みかんCD情報

b0143976_2215643.jpg尾張地区の某楽器店にみかんCDを置かしてもらうことになった☆

置かせてもらえるなんてシアワセ~♪ 
いろんな人に聴いてもらいたいな。。

さてこの場所はどこでしょう。。

時間ある方は探してみてください\(^O^)/

名古屋でもそーゆーところあるのかしら。。。
[PR]
by mikan-music | 2009-02-22 22:01 | Comments(2)

ウクレレ教室

ワンモアタイムさんのホムペへGO~↓↓

こちらをクリック

ウクレレ教室の詳細がのってますわよん(^^)/

みんなで行こっ☆
[PR]
by mikan-music | 2009-02-21 14:49 | Comments(0)