<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ハンドクラフトギターフェス2008☆終了!!!

b0143976_1655478.jpg
b0143976_16551482.jpg

b0143976_16552336.jpg

任務終了!!

とあれからもう2日もたってるけど・・あせあせ


ひらみつギターですが,ももたろうさんがライブで使って下さったこともあり,お客さんからの反応もすごい良く,これからどんどん広まりそうですexclamation ×2
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)m(_ _)mぴかぴか(新しい)


るんるんざわついた会場の中でのギターデモ演奏は・・結構大変でした。いや・・かなーり。
・・ちゃんと聴こえているのかな~という感じで・・接客以外はずっと弾いていた気が・・おかげで良い練習になりました(っていかんがね)。笑。
まぁお客さん来てくれたし,結果オーライ・・かなぁあせあせ。。

入場者数も天候のわりには多くて,皆さんここぞとばかりにルシアーの方々と交流を深めていましたよわーい(嬉しい顔)

ブースにも来て頂いて今回マイミクになって頂いた方々,ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
一緒にギターが弾けてとても良い思い出になりました指でOK
ギター指導やOPUS-1310の連弾・・楽しかった~♪


るんるん24日の夜はももたろうさん・平光さん達と打ち上げの後,落陽へもお邪魔できたし・・・師匠・ミッキーさん・ikkiさんを初め,ヒポポの大王様にも偶然お会いできてとても興奮した夜でした衝撃

サカバでゆっくりと過ごすことをいつも夢見ていたので(いつもレッスンが終わったら直帰だからね)・・また夢が一つ叶いました!!
黒猫さんとももっと話したかったなぁ~・・


と・・まぁ,,すごい簡単な報告になってしまいましたが,とりあえず大成功に終わりました。


もっとオリジナルも作りますので,また良かったら聴いて下さい♪♪


頑張るべexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

自分のペースで頑張るべexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2



写真1
リハ中のももかんさんお二人です。
ライブ本番ももすごく素敵でした。音色にうっとりでした。。トークも面白くて会場は爆笑の渦でしたわーい(嬉しい顔)
今度名古屋に来た時は彼氏でも誘って見に行こうかな~笑



写真2
デモ演奏の証拠写真。こんな感じでブースの横で弾いてました。。



写真3
砂しゃんとセッション?連弾?の様子。
【イサトさんが好き】ということで意気投合してしまったマイミクさんです。。OPUS1310で盛り上がってるとこわーい(嬉しい顔)
[PR]
by mikan-music | 2008-05-27 16:53 | Comments(0)

★明日・明後日はハンドクラフトギターフェス2008★

24日・25日の2日間,Hiramitsu Guitarsのブースで接客を含めたデモ演奏をしてまー(長音記号1)すクローバー・・何事も経験だね。

ひよっこの中のひよっこである私に何が出来るかわかりませんが,やれることは精一杯やってきたいと思いますひよこ笑顔・笑顔でね☆


どなたか行かれる予定のある方は是非【Hiramitsu Guitars】のブースを覗いてみてください~。ひらみつギターね!!


るんるんハンドクラフトギターフェス2008の詳細
↓↓
http://www.handcraftguitar.jp/


るんるんルシアー平光さん(名古屋市天白区)のさっぱり・しっとりとしたホムペ
↓↓
http://hiramitsu-guitars.com/contact.html


ダイヤ前行ってたギター教室つながりで手に入れたギター。去年暮れ頃から愛用してる。
どちらかというとフィンガーピッキング用。低音の鳴りも申し分ない,とてもバランスのとれたギターです。素材もこだわりがあってね・・実はアレを使ってるんですよ!あとあそこの部分がああなっていて・・(永遠続く・・)

ハートなんとゲスト出演される【丸山ももたろうさん】が平光さんのギターを気に入って・・その日,そのギターを使ってくれるそうですexclamation急遽決定exclamation ×2
今までの平光さんの努力が報われた瞬間でした。
いいものは遅くなってもいつか必ず評価される日がくるんですね・・涙しみじみ・・・



ももたろうさん効果でブースいっぱいになるかな・・・目がハート揺れるハート目がハート



その日の夜は,打ち合わせ・反省会が終わり次第落陽へ向かい師匠のライブ。
いっつもレッスンの後はとんぼ帰りなので・・夜の落陽はすごい楽しみるんるん。。

この2日間,いっぱい刺激をうけそう・・頑張るぞ!!!!!
[PR]
by mikan-music | 2008-05-23 16:56 | Comments(0)

バカボンナイト@源

今日は源さんのフリーライブに参加してきたよ~わーい(嬉しい顔)
第一回目の記念すべき日に参加できてよかったるんるん

女の子がいるなぁわーい(嬉しい顔)と思ったら前行ってたギター教室の子だったあせあせ(飛び散る汗)
先生まで一緒ってうれしい顔
世の中でら狭いんですけど……


相変わらずまだまだ不安定だけど課題というか、、なんというか、、ようやくわかるようになってきたのでそうなるために突き進むのみ!まだコツは掴めんけどね。。そうやすやすとは無理だわねぇ、、

goー(長音記号1)exclamationgoー(長音記号1)exclamation ×2


りんご1 笑顔の魔法
りんご2 ROULER SA BOSS


最後はアコナイのテーマぴかぴか(新しい)天才バカボンぴかぴか(新しい)の曲で締めくくりうれしい顔


源さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
参加者の皆さんもお疲れさまー!!
…にしてもトータル的にレベル高し…ですなぁ。。。
おそろしや…
[PR]
by mikan-music | 2008-05-23 15:38 | Comments(0)

☆ブログ始めました☆

みかんブログ作りましたぁ~!!!


皆さん、お待たせっっ!!(・・誰も待ってないって(@_@;))



ライブのお知らせとか、感想とか・・いろいろ書いていこうかなって思ってます☆



こちらでもよろしくね~♪♪
[PR]
by mikan-music | 2008-05-21 22:32 | Comments(0)

おかげさまで…【+@】

ここのところ毎日がとても充実してるわーい(嬉しい顔)

プライベートでもハラハラ&ドキドキが止まらないハートあせあせ(飛び散る汗)


去年は…今思えば【焦り】の一年だったあせあせ(飛び散る汗)

【一ヶ月にオリジナルアレンジとオリジナルの計2曲を仕上げるexclamation ×2】


…となんとまぁ…無謀なノルマを掲げてギターと向き合ってた。
今思えば焦り以外何者でもない。
焦っては完成度も低く何も身に付かないということがわかった一年だった~がく~(落胆した顔)

今そのレベルが上がってるかどうかわからんけどね、、(笑)


今日は母の日だぁ~
たまには親孝行しなかんね。
料理作ってあげよーっとわーい(嬉しい顔)

月曜日、皆腹痛だったりしてー(笑)

ま、いっかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




・・母には花束のプレゼントとちょっとした料理を作ったよ~レストラン

えっと・・海老とナスのカレーと冷しゃぶサラダと+@

カレーはホールトマトやひき肉を入れたりするんだけど、結構おいしかった~!!
サラダは・・豚肉をゆですぎて硬くてあせあせちょっといかんかった。。

結構料理も楽しいね~るんるんるんるん
[PR]
by mikan-music | 2008-05-11 15:40 | Comments(0)