<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はBACK BEAT

b0143976_15441753.jpg


ワーホリで留学していた友達が最近帰ってきたわーい(嬉しい顔)
先週の週末も家に泊まりに来たりで、1年ぶりだから話題が途切れることがなくて。。

そんな彼女を連れて今日は久しぶりに春日井にあるBACK BEATで演奏してきましたるんるんぴかぴか(新しい)るんるん

今日はそのお店を紹介してくれたkazeさんにも偶然会えて、嬉しかった~るんるん



写真。
ステージの雰囲気、わかるかなぁ??
写真はその友達がとったんだけど題名は【枝豆とみかん】だって。。
意味わからんがねーあせあせ(飛び散る汗)
[PR]
by mikan-music | 2008-04-23 15:43 | Comments(0)

☆アルマジロ初参戦☆

昨日は本郷にあるアルマジロに行ってきました~!!

ずーーーーっと行きたかったんだけどタイミングと演奏する度胸がなく先延ばしにしてた。


けど・・

行って良かった~!!

3曲演奏させてもらったけど、落ち着いて弾けましたわーい(嬉しい顔)

【セットメニュームード】
1 ラビンユー(オリジナルアレンジ)
2 笑顔の魔法(オリジナル)
3 Shadowy key(師匠のコピー)


初めて演奏する場所は弾けない演奏がなお弾けなくなる・・

といった私の中のジンクスを、今回は見事打ち破ってくれましたわーい(嬉しい顔)


勇気出して良かった~!!!

k-onnであれだけ悲惨な演奏をしたから、その分強くなったのかも。。
錯覚かもしれないけど・・

オリジナルも皆さん温かい言葉をかけていただき、嬉しかった~!!
(社交辞令じゃないよね?笑)
もう少し弾きこんだら録音して師匠に聴いて頂きたいな、と思います。m(__)m


オカヨシさんはトップバッターを見事に。次回はぜひインストを!!
アルマジロの司会も務めるシャンディさんも独特の世界観を持ち、よかった。
kinsukeさん・・トリを務めたけど私は家の事情で早く帰らざるをえなかった・・・【叫び】も聴きたかったのにな。。残念。。


でも気づいたらレパートリーが10曲を超えてた。私にとってはすごいことなのです!!

◆もうちょっと完成度を高めたい。
◆曲も作りたい・アレンジの技術も高めたい。
◆リズムの練習もしなかんなーと相変わらず課題が山積みの私でした。。


ま、焦らずいくよ指でOK


シャンディさん、アルマジロ素敵なお店。お世話になりました。
あまり遅くまでいれないですが、また参加させていただきまーすわーい(嬉しい顔)
[PR]
by mikan-music | 2008-04-17 15:45 | Comments(0)

結婚式②(写真追加!)

b0143976_15473812.jpg

b0143976_15474942.jpg
b0143976_15475826.jpg

こないだの土曜日はマイミク・あくびちゃんの結婚式ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

彼女とは前行ってたギター教室で知り合ったんだけど、中野美奈子アナウンサー似の絶世の美女w(゚o゚)wいや、本人より美人だexclamation ×2exclamation ×2

だってさぁ、、


ギター教室の発表会とか彼女の時だけフラッシュの嵐exclamation ×2exclamation ×2あれには驚いた、、あのあとには弾けん、、


しかも身長が私と20センチも違うから、、なお可愛いお姫様的存在だったよぴかぴか(新しい)
Y先生が「待ったーexclamation ×2」といわないかどうか監視してた(~-~;)ヾ(-_-;)オイ


でも二次会で

待ったーexclamation ×2

はねぇ、、
もう遅いょ。(笑)



そんな彼女も大台にのり(笑)、伴侶を見つけたってことはうれしい限りわーい(嬉しい顔)色々相談にものってもらったり、コンパも随分お世話になったしなぁ目がハート


あぁ、、とてもたくさんの幸せをもらった。。

旦那さんもとても優しそうなステキな人だった~!!


私も幸せになるぞexclamation ×2
と思った一日だった。



ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)ほんとお幸せにねーぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




写真①
キャンドル点火~!!入場の後、始まりました★


写真②
ケーキカットでほほ笑む2人~バースデー二次会といえど、披露宴みたい!!すごいお金かかったんだろうなぁ。って思う。さて、貯金でもしよう!!笑 あくびちゃんはずっと着物だった。ドレス姿も見たかったなぁ~。。


写真③
ギター教室のみんな。余興でちょっとしたギター演奏をしました。
久し振りに会えたから(っていっても一カ月ぶりか)とても楽しかった揺れるハート
[PR]
by mikan-music | 2008-04-15 15:46 | Comments(0)

結婚式①

土曜日は親戚の結婚式ということで大阪まで行ってきたよわーい(嬉しい顔)

私より6つ上で小さい頃から色々と遊んでもらっていたお姉さん的存在。いつも帰ってしまう日は号泣していた思い出が…

親戚だから、、顔の輪郭位は似てるけど向こうのが断然かわいい(>_< )( >_<)苦笑


…そんなことはおいといて…


とっても感動的な結婚式だった。式で泣けたのはりえぼー以来かなぁ?!
最後の両親の手紙とかだめだぁ。泣きっぱなしだった泣き顔


旦那さんはちょっと年下だけど照英似のサッカー青年目がハート今はどっかのメーカー勤務。
出会いは2年前のコンパだって。。新郎が一目惚れして押しまくったとか。。

にしても叔母さんが新郎の友達に私を紹介しまくってたからはずかしいの通り過ぎて笑えてきたあせあせ(飛び散る汗)そんな年か。。


新婚旅行はイギリスへ8日間☆
彼女は保育士だけど結婚してからも続けるみたい。体が心配…。。



どうか、どうか、幸せになってね~!!


結婚ラッシュは来週も続くのであった。。☆
[PR]
by mikan-music | 2008-04-06 15:48 | Comments(0)