<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イサト師匠ライブ@ひまわり

b0143976_15565155.jpg

b0143976_1557261.jpg
b0143976_15571411.jpg

昨日はイサト師匠のひまわりライブexclamation ×2
去年はお忍びでikkiさんとひまわりに来てくれましたが、ライブは今回が初めて♪♪♪

金曜日村長と試行錯誤しながらコツコツと準備をはじめましたよ~☆
お客さんもおかげさまで満員御礼!!師匠の勢いは名古屋もすごいです!!

当日、思いがけぬアクシデントもありましたが、サウンドチェック終了。なぜか見ている私が緊張したぁ・・。あぁ!こうやってやるんだ~とか。けど、まだ用語とか全くわからない。どう配線がつながってるのか、つながせているのかとか。覚えてもすぐ忘れてしまいそうあせあせ
ギターのそーゆー細かい知識はもうちょっと先でもいいかなー??


今回のライブは師匠だけではなく【丸山ももたろう】さんと【竹内いちろ】さんも乱入したライブ!!
つまり3人のギタリストのライブが見えちゃうんです!!

立ち見のお客さんもいるほど。指先から放たれる音色にうっとりですね。スプリンター、やっぱりかっこいいな!!!

ほんとにほんとにすごいよかったー!!!!
やばい!!



写真① カウンター目線からの師匠
師匠は黒いジャケットを着てましたexclamation ×2かっこいい~目がハート
お客さんもたーくさん!!!


写真② 3人での演奏!
左から師匠・ももたろうさん・いちろさん☆(説明いらないねあせあせ(飛び散る汗))
3曲も演奏してくれました!!動画とってまったがねー。笑


写真③ 打ち上げでのとあるショット
楽しそうでしょー?!
撮影者:林2号さん。いつもありがとう!


◆みなさん、お疲れ様でした!!
7時半から始まり終わったのが11時ごろだった??(あれ?違う?)
それから打ち上げ☆
林さんたちに送ってもらって帰ったのは2時ごろでした衝撃
でも楽しい時間はほんとあっとゆーま。
受付係をお願いしたらんちゃん&♪あゆねぇさん、一緒にカウンターを手伝ってくれた☆ちかねぇさん(すごい助かりました&楽しかった~♪)、林家ポー子さん、みんなみんな、ありがとうございました!!



でら楽しかったー!!!!
大成功に終わって良かったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
[PR]
by mikan-music | 2008-02-17 15:55 | Comments(0)