<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怒濤の週末

忙しかったぁ・・でも充実した週末だった。


金曜日
かの有名な「天むす」の方々の忘年会。やっと隊長さんにもお会いできたし,4人揃っての天むすを初めて見た~!!メンバー紹介・・隊長・なごやんさん・グルーピーさん・林2号さんの4人ユニット(美人マネージャーに林屋ポー子さん)。色々なところで演奏をしているらしい。
これから練習の場をひまわりに移すとのことだったので(本当?)楽しみ~☆
その日は新規のお客さんも何組か来てくれて嬉しいことに大忙しだった(^_^)v
写真とっとけば良かったなぁ・・また次回!!


土曜日
仕事とひまわりで朴保(パクポー)さんのライブ
朴保さん,私は存知あげなかったのですが,とても面白い方で(お笑い好き?)メッセージ性のある音楽・MCでお客さんを魅了していた。歌い方とかは佐渡山さん系の熱唱型でした。でも教科書にのった曲があって,とても良かった!!!
帰りはマイミクのseiyaさんと色々お話しをしました。何を話したのかは・・内緒です。まぁ,発展途中ですのでね。


日曜日
五つの赤い風船ライブ
新栄にある名古屋市芸術創造センターで師匠のユニットのライブに行きました。
5月に行われた40周年記念ライブの追加公演で,それでもソールドアウト!!人気ぶりが伺われるコンサートだった。色々なゲストの方(おけいさん,中川五郎さん,斉藤哲夫さん,なぎら健壱さん)の出演もありとても楽しめた。4時から始まって約3時間!!前回とは違って,「五つの赤い風船がメイン」というのがわかるライブだった。師匠側の良い席だったので,師匠はもちろんのことばっちり見えました!!やっぱいいですねー!
林2号さん・ポー子さんに連れられ,風船友の会の主要人物にもお会いできたし,とても楽しかった~!皆音楽には熱い方々ばかり。情報も早い。。
その後2次会へ・・
粘ったのですが師匠にはお会いすることはできず,3次会の始まる間際で退散しました。台湾ツアー終わったばかりでしたので,色々お疲れだったことだと思います。
残念でしたがステージでの姿を見さして頂いたので念力でメッセージを送りました。笑。2月にひまわりでライブをしていただけるので,村長共々大喜びです!!
(みなさん,ご予約はお早めにお願いします。ひまわり村長まで☆)


といった,怒濤の週末でした。
ひまわりのお店も知名度が上がってきたし,お客さんも増えてきた。
仕事と週一とはいえひまわりの手伝いと自分のギター練習とでら忙しくなるけど,まぁ目的もってやればいいかな。
「いつもその時のベストであればいい」と・・某マイミクさんが言ってくれたので彼の言葉を信じて取りかかります。


まぁ・・恋愛はしばらく・・ず・・っと・・お休みします。
てか仕事・ギター・恋愛と全部両立できたらほんとすごいってば!!!
優先順位は①ギター②恋愛③仕事・・としても

私には無理でーす。
ごめんなさい・・ほんと無理なんです・・お付き合いできません。。
[PR]
by mikan-music | 2007-12-17 16:02 | Comments(0)

☆☆小沼フィーバー☆☆

今日はすっごい楽しみにしてた小沼ようすけさん(ジャズギタリストね)のライブexclamation ×2
期待を裏切らず彼はやってくれましたぴかぴか(新しい)
なんと終わりがけ私の1メートル前で曲を演奏うれしい顔生音でうれしい顔顔をみればいいのか指に注目したらいいのか…ただドキドキハートドキドキハート

思い切り二人の世界でした…と私は勝手に思ってますあせあせ(飛び散る汗)(笑)

夢みたい…

完全ソロライブだったので時間は去年よりは短かった?ものの、相変わらずすごいテクニックだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風貌もすごい変わっていたなぁ。前の方がよかったかもあせあせ
ロン毛は似合わない…

握手会でも去年の私を覚えていてくれたようで(インパクト強かったかなあせあせ)色々と話をしてもらえた揺れるハートやっぱファンサービスいいなぁ☆
パフォーマーは次の日につながるよう酔わしてくれるからいいね☆噂なんかに負けないもん!(笑)
アニエルさん、色々とありがとうわーい(嬉しい顔)
私もやりますexclamation ×2


…てなわけで、ミクシィ日記そろそろはじめます!
皆さん、色々心配かけましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
またよろしゅうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
[PR]
by mikan-music | 2007-12-11 16:03 | Comments(0)