<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日② ~編集後~

b0143976_1546437.jpg

b0143976_15465847.jpg

b0143976_15471164.jpg


今日は東京レッスンでした♪

こないだの杉並のライブは残念ながら見に行くことはできなかったんだけど、金曜日にみんなの感想をきいていたから、その話をしたりして盛り上がりました♪
マイミク・林2号さんが映した映像楽しみです~!
音源を聞かせてもらったけど、サマータイムとても感動!!かっこいい!!かっこよすぎ!!
他の3曲も、他の出場者のものも楽しみだぁ衝撃

東京の酒場でも恐縮ですが、レッスンを早く切り上げてお祝いをしていただきました。驚いたぁ。何が始まるかと思った衝撃


愛知でもたくさんの人に祝ってもらって東京でも・・。
私の居場所はいっぱいあるみたいです!!


ほんと幸せ者です。つくづくそう思いましたわーい(嬉しい顔)


ハートありがとうございました×1000ハート


◆写真1 誕生日ケーキ
皆に誕生日の歌を歌ってもらってまたうるっときました涙
ケーキ美味しかったぁ!!!!
でもハンドルネームが長いといわれました・・笑


◆写真2 師匠とツーショット写真
・・ワガママをいって一緒に撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)(了解ずみです)めっちゃ私満開の笑みですのでだいぶキモイ・・
ほんっとに頑張ります!!


◆写真3 かわいい~カプチーノ!
レッスン後に師匠とマイミクの春木屋先輩とkase先輩と喫茶店によりました★
店内は昭和の時代を思い出す(?)感じでとてもレトロな雰囲気でした。また絶対行きたいですね!
☆春木屋先輩、誕生日プレゼントありがとうございました☆
練習に疲れたらみます~
[PR]
by mikan-music | 2007-09-22 15:44 | Comments(0)

誕生日~みんなありがとう~

b0143976_15483813.jpg

b0143976_15484945.jpg
b0143976_1549080.jpg


昨日(9月21日),26歳になりました!!
大きな事件・事故に巻き込まれることなく無事迎えられてほんとうれしい衝撃

今日は【ひまわり】の日でもあり,たくさんの方々にお祝いしてもらいました!プレゼントもたくさんもらっちゃって・・
ほんとにうれしかったです目がハート

村長が用意してくれた誕生日ケーキとみんなの合唱には思わずうるっときました泣き顔

seiya先生の歌声も聴けたし!
なごやんさんとグルーピーさんと林2号さんで、[まりこさ~んハート達(複数ハート)]バージョンではなく、[ともこさ~ん揺れるハート]で歌ってくれたし!笑
嬉しかったぁ。バッチリ聞こえてましたよ耳


すごいわがままいっぱなしの時間でした・・ちょっと反省してますあせあせ
誕生日くらいいいですよね!?笑


企画してくれた村長を始め、来てくれた皆さん、来れなかった人たちも、みんなみんなありがとう♪


ひよこ写真1 baさんの演奏。
ギター初めてまだ半年にもかかわらず、岸部さんの[花]を演奏していただきました。時々4フレットにもわたる指使いの名曲をしっとりと。ギター初めて半年なのに最初から最後まで弾けてました衝撃すごい!!
お願いがあります・・私を追い抜かないでください・・


ひよこ写真2 たかひろさんの演奏。
ひまわりデビューしていただきました☆拓郎さんの曲と佐渡山さんの曲を演奏して頂きましたわーい(嬉しい顔)この誕生日会、最初からの歌ものはトップバッターでした。でも力強いストロークも歌声もすごかったですね目がハート次回はオリジナル聴きたいです!


ひよこ写真3 集合写真。
[両手に華]って感じですか。笑。ほんと途切れることもなく楽しい時間をありがとうございました!グルーピーさんから・・

[26歳の誕生日、こんなおじさんたちと過ごしてていいの??]

とっさだったのであんな返事しかできなかったですけど、ギター好きですし、何より[ひまわり]の空間が大好きで、このお店でそして皆にお祝いしてもらって・・ほんとに本望なんです。本心ですので指でOK笑。

まぁ30越えたら考えるかな・・・(何を?)

そんなあんなで楽しいお誕生日会はお開きとなりました。。


ショートケーキプレゼントバースデーショートケーキプレゼントバースデーショートケーキプレゼントバースデーショートケーキプレゼントバースデーショートケーキプレゼントバースデーショートケーキプレゼントバースデーショートケーキプレゼント


でももう26歳かぁ~はやいなぁ。


ちょうど一年前・・・・まっさか自分にこんなことが待ち受けていようとは全然思いもしなかった。


この25歳から26歳にかけて自分の人生が激動した一年でした。


未だに【私の人生おかしいな】って思うことがあるんです。師匠との出会い(去年10月22日)をきっかけとし,すべてが変わりました。


こんなトントン拍子でいくことに疑問すら浮かんできました・・でもそんなこと考えてる暇はない!


毎日がほんっと楽しすぎで,ドキドキ&ワクワクしっぱなしです。


楽しいが止まりません。


迷いもなんのその。すべきことははっきりしてる。


あとはギターの腕。それだけでやす。



この一年も、もっともっと努力して苦労して失敗して色々蓄えて・・実りの一年にしたいな!!します!!

あと精神的にも強くならなかんね!(強すぎもいかんのだけど)


皆さん,あたたか~~~く・時には厳し~~~く見守っていて下さい。。


もうっ、みんなの応援なしでは生きてけないわっ!!笑


ハートほんとにありがとうございましたハート
[PR]
by mikan-music | 2007-09-22 14:47 | Comments(0)

くろともの話(完結編)

b0143976_15505957.jpg

b0143976_15511942.jpg


みなさん、私の友達・くろともについて色々意見等を書いて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

彼女は今日【ひまわり】に来てくれたので、みなさんからのコメントをプリントアウトして渡しましたexclamation ×2
そして、真剣でアツいお言葉にとても感激してました!!

さてさて、そのくろともと元彼・たかしの件でなんとか決着?がつきましたので最終的に報告したいと思います(クドイ?)。

①電話にでなかったのは逃げていたから
②たかしはくろとものことが好きで、戻りたいんだけどくろともが拒絶をした(だって信じれんで無理だもん)。

ほんとに終了。

・・ということになりましたわーい(嬉しい顔)
夜中に電話がかかってきて、朝方まで話をしたそうです。
彼女が言いたいこと・たかしの言い分もちゃんと聞けてすっきりした感じでしたexclamation ×2まぁ、トラウマは残るだろうけど、これで前に進めるだろうし良かったわーい(嬉しい顔)
ずっと同じことで悩むのは進歩がない。時間の無駄さー。頑張って女を磨きゃー!!と私からも言っときました!(あぁ・・私もか)。
皆さんからのコメントは今後彼女にとっても私にとっても良いアドバイスになることでしょう。またお願いします!笑


今日は【ひまわり】にたくさんのお客さんが来てくれました!
嬉しかったぁぁぁ~ハート楽しかったぁぁ~揺れるハート

写真1
トップバッターの演奏は恋愛の巨匠ことkinsukeさん。最近作ったばかりの4曲を披露していただきましたexclamation ×28月には15回を超えるライブをやっていたそう。その精神みならわなかんがね。今回お騒がせしたくろとものために作った曲まであり、歌詞がぴったりぴかぴか(新しい)また来週も演ってもらわなかんな。笑
是非お願いします乙女座


写真2
最初のころの店内の様子。くろともとマイミクのパンタ子・オカヨシさんとそのお友達が来てくれました♪パンタ子の前で演奏するのが初めてだったから緊張したけど笑顔で乗り切りました!笑。日本語は難しいね・・かんだん(歓談)とかいだん(怪談)って一文字違うだけやん。

明日はレッスンの日!!
気合い入れとこ!!
[PR]
by mikan-music | 2007-09-08 15:49 | Comments(0)

くろともの話(編集後)

ふぅ・・困った困ったたらーっ(汗)
今日ははるばる豊田市まで、くろとものいざこざについていってきました!【くろとも】とは正式名称:黒田智子で私の中学校からの同級生であり、今は私のファン一号!!と豪語している変り者ですあせあせ

どうやら男女の色恋話で、なんか6年間付き合った彼氏と別れたんだけど、その人に最後にどうしても言いたいことがあったらしい。ふったのはくろともの方で、元彼・たかしは別れを拒んだらしい。そもそも別れたきっかけというのは、会社の後輩の女がからんでくるんだけど。くろともがたかしのことを信じれなくなって・・ってやつ。
別れ際に[会社の女を連れてきて薄情させる]と豪語していたけど結局音沙汰なし。[会社を辞めて小牧に来る]とも言ってたような。でも結局音沙汰なし。[くろともがふった]っていっても自然消滅みたいなもの。

・・そんな口だけ男はほっとけ

と私は言っていたんだけど、あるきっかけがあって、怒りがまた込み上げてきたらしい。別によりを戻したいとかじゃなくて、口だけの一時的な回避でその発した言葉に意味はなかったのか・が知りたかったらしい。あと生存確認と。
携帯に電話してもでないし、たかしの実家(福井県)の母親に電話をしても本人が出ないっていうし(ほんとか?)、8月から連絡取れないって言うし(ほんとか?)。会社に電話をしたら
①受付の女が即答でいますと答えた
②上司にかわりさんざん保留でまたされるも8月初旬でやめましたといわれた

なんかあやしい・・・
その後、たかしのアパートで待ってたけどこず。
電話もかかってこず。

・・さんざん嘘を重ねてその場を繕ってさ、挙句の果てがコレ?!6年も付き合ってきた結果がコレですか?!男だろーって言いたくなりました。男としてどうなの。そりゃないだろう・・
心変わりなら心変わりで仕方ないけど、ちゃんと最後はしめくくってほしいよね。嘘ついたりせずにさ・・

なんか悲しくなってきた・・・
恋愛って面倒だなぁ。。

でもくろともには幸せになってほしいから、がんばらずがんばれ!!!
[PR]
by mikan-music | 2007-09-08 13:51 | Comments(0)